ハミダシタ訪問者

スポンサーリンク


ご訪問ありがとうございます。

足あとが残っている方のブログへは、必ず伺っているのですが、
最近、夜ログインすると訪問者一覧の上から下まで同じ日付という事があります。

今までは、全部が同じ日付で埋まるなんてなかったのですが。
これはもしかして、最初の方のお名前は見る前にはみ出してしまって、なくなっている?

もし、「足あとを残したのに来やしねえ」とお怒りの方がいましたら申し訳ございません。

あと、例外的に訪問しようとしても、伺えない方が今だにいます。
アクセスが少ない方は「足あと残すならプロフィール有効に」を見て、
設定を確認されることをおすすめします。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「ハミダシタ訪問者」への73件のフィードバック

  1. すいません。私の足あとで送り出してらっしゃる方がいますね。
    ブラウザ開きっぱなしにしようかな。
    ログアウト、めんどくさいな。
    私の足あとだけ除外できればいいのに~。

    Tomさんには、一日2回チェックをオススメします☆

    Tom。お願いがあるんだけど?
    こないだ保留にした件。

    TKBカテゴリつくったから、ちょいコツと一緒に
    並べてバナー貼ってみてくれない?
    http://fanblogs.jp/parthaken/category_12/
    手が空いたときでいいので。
    バナーは、うちから今あるの持ってってね。ダメ?

  2. >今だけ、うちで公開してるので、持ってってください。
    >http://fanblogs.jp/parthaken/archive/388/0

    もらったから消してもいいよ

  3. やったけど、こんなかんじでどう?
    パートナーブログって書いたけど、パートナーって変?

  4. おはTom。
    なんていうか、ものすごくイマイチ感あふれる仕上がりだね。
    いや、Tomは全然悪くない。
    透過性GIFで、バナー作り直すから、待ってて。

    「パート派遣主婦・・・」は繰り返さなくていいんじゃない?
    パートナーブログ?私も書いたし、うーん間違ってはないけど。
    オレの相棒?笑

  5. 今、試行錯誤してくれてるみたい?

    縦に並べて方が印象はよさそうだけど、
    あんまり縦幅とると、スクロールしないと
    本文見えなくなっちゃっていやだよね。

    私にできることがあったら言ってね。

  6. >「足あとを残したのに来やしねえ」とお怒りの方
    こんな方、いらっしゃるんですか?
    私、義務とは思ってなかったんだけど。

  7. 今から222pxに替えてみる。

    >>「足あとを残したのに来やしねえ」とお怒りの方
    >こんな方、いらっしゃるんですか?

    俺は怒りはしないけど、気にはする。
    その日のアクセスが399とかで終わったりすると、
    「あいつが来ればー」とか思う。

  8. 今トップページだけ222pxにしてあるんだけど、
    バナーとバナーの間が14px開いている。
    もう少しつめた方がいいと思うんだけど、225pxで作れる?

  9. ありがとう 。素敵なプレゼントもらっちゃった。
    最新コメント欄、また、私とTomだけに
    なっちゃった。ごめんね。
    誰か来ないかなぁ。

  10. 遅くなってゴメン。今、全部終わった。
    ま、こんなカンジかね。どうもありがとう。

  11. こんにちは。

    足跡を残さない「忍」のような生活をしているNARUです。
    Tomさんに存在を忘れられないかと不安で、毎日訪問してます(笑)

    アクセスが@1でキリがいいのに、という時は、

    是非、僕を呼んで下さい(笑)

  12. こんにちは~。
    そっかぁ、訪問者が多いとそうなるんですね。
    なんか良い方法はないんですか?
    Tomさんなら何とかできそうな気がしますが・・・。

  13. >Tomさんなら何とかできそうな気がしますが・・・。
    ありがとうございます。
    やろうと思って出来ないわけではないですが、
    かかる時間と労力を考えると、そこまでするほどのことか?と
    いうのがあります。

    誰でも使えるようなプログラムなら作って配るというのも
    ありますが、ちょっと難しい。

    ちょくちょく確認して、消える前に訪問するのが一番ですな。

  14. あ、NARUの方が先にコメントくれてたのに、忘れてた。
    ゴメン。ということで、以上です。

  15. わざと冷たくあたるのも愛情表現。
    NARUさん、愛されてますね♪

    >やろうと思って出来ないわけではないですが、
    へーっいじれる部分なんだ。

    マウスオーバー、分かったよ。ありがと。
    また後できます。たぶん。

  16. 過去1ヶ月の 合計アクセス数が9000PV超えたよ♪
    ところで、Tomはファビコン作ろうとか、考えてる?

  17. >>やろうと思って出来ないわけではないですが、
    >へーっいじれる部分なんだ。

    簡単に言ってしまえば、周期的に自動でログインして、訪問者一覧のデータを
    読み出す。それを、どこかに用意した自分のデータベースに保存する。

    自動でデータを読んで、そのログを作るということ。
    だから、自分のサーバーが必要。

    >誰でも使えるようなプログラムなら作って配る
    ということは出来ない。

    >かかる時間と労力を考えると、そこまでするほどのことか?
    ということになる。

  18. Tom。
    ありがとう。とっても助かりました。

    ace-analyzerのリンク元見てもよさそうだけどね。

    >作ってくれたら使う!
    他力本願だなぁ。こだわりとかないの?
    自分でつくりなよ、って言おうと思ったけど
    みかんさんのお礼に、気が向いたときに作ってあげる。
    作ったことない(笑)けど、私のついで。

    リクエスト、ある?指定してくれた方が作りやすい。
    私はクローバーか、植木鉢。

  19. Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします!

    Tomさんこんばんは!
    早速コメントいただき、ありがとうございます!
    『HTMLで画像の編集』
    なんて素敵な響きなんでしょ^^

    HTMLをスマートにこなせるよう日々精進ですね。
    昼間の肉体労働系がなかなかヒマにならないので
    (去年のこの時期には日曜日だけでもお休みが
     とれてたのですが・・・。)
    とかなんとか、出来ない環境を嘆く前にヤレって
    コトなんですけど。。。

    ε=┏(*`>ω<)┛シツレイシマス!

  20. いつも、うちでコメント返しをしてもらってるんで、
    たまには、お返しです。

    >私はクローバーか、植木鉢。
    じゃあ、俺はチューリップか盆栽。

  21. こんばんは
    >訪問者一覧の上から下まで同じ日付

    うちはファン部の方の訪問が多いので
    ずっと同じ状態です

    何度いらしても足跡は一回しか残らないので
    安心してたら最初の方が消えてた!ことがありました
    なので一日何回も見ていますよ

  22. おはよ。昨日は下の子の眠りが浅かったので
    張り付いてました。

    コバヤCさん。またお茶も飲まずに、ダッシュで帰ったのね。

    りょうちゃん
    >何度いらしても足跡は一回しか残らないので
    そんなことないよ?ブラウザ開きっぱなしならそうだけど。

    そういえば、あげはのお父さんになったんだって?
    つまりはりょうちゃんのだんなさん笑。

  23. おはよ。

    >おはよ。昨日は下の子の眠りが浅かったので
    >張り付いてました。

    モーマンタイ。

    >りょうちゃん
    >>何度いらしても足跡は一回しか残らないので
    >そんなことないよ?ブラウザ開きっぱなしならそうだけど。

    違うの?一番下で押し出されても戻ってくる可能性がある?

    >そういえば、あげはのお父さんになったんだって?
    そういえば、あげはがそんなこと書いてたな。そうすればいい?

  24. × そういえば、あげはがそんなこと書いてたな。そうすればいい?
    〇 そういえば、あげはがそんなこと書いてたな。どうすればいい?

  25. あれ?朝早いじゃん。

    さっきから、絵文字使った、ちょいコツファビコン実験やってて、

    <link rel=”icon” href=”http://fanblogs.jp/image/emoji/103.gif”>
    <link rel=”shortcut icon” href=”http://fanblogs.jp/image/emoji/103.gif”>
    をヘッダーに貼るだけで、全部にできたんだけど
    読み込みが遅くなって、外しちゃった。

  26. >そういえば、あげはがそんなこと書いてたな。どうすればいい?

    知らんわ笑。
    あげはは、Tomに会いに来てるんだから
    ちゃんと自分で拾いなさい。

    ここでは、私、あげはに話しかけられたことないもん。
    それくらい気づけバカ。

  27. >違うの?一番下で押し出されても戻ってくる可能性がある?
    え?ふだん私の足あと何度も残ってない?
    二回とか足あとある人いるよ?

  28. >え?ふだん私の足あと何度も残ってない?
    ない。
    >二回とか足あとある人いるよ?
    日付が違えば2個残る。

  29. そうなんだ。今までも日付違ってたのかな。
    じゃあ、今度は遠慮なく来られる。よかった。

  30. 返事早いな。

    手芸部がまとまってきたぞ。レイアウト。

    あと155で過去1ヵ月の合計アクセス数、1万。
    今日達成できそう。

  31. ちなみに手芸部へのリンクは、記事の下のランキングボタン
    「HTML/CSS」の下にある。これは、このブログの豆知識な。

  32. うん。今はプリキュア見てるから。でももうおわり。

    へー、そんなところにこっそりと手芸部が。

  33. と、思ったらダックスとTopのとこにだけ
    最新コメントがのってる。なんで?

    他の記事からは見えないね。

  34. こんにちは
    >そうなんだ。今までも日付違ってたのかな。
    じゃあ、今度は遠慮なく来られる。よかった。

    いつも時差があってごめん
    そうだよ
    あんなに頻繁に訪問してくれるかこも
    一日一回しか足跡にはいません(笑)

  35. りょうちゃん。よかったー。心配してたんだよね。
    私の足あとで他の人の分埋めてるんじゃないかと。
    わざわざログアウトしていってみたりしてた笑。

    これからは余計な気を使わずに済む~。

  36. >うわ。手芸部。
    >私の心のこもったコメントを削除しやがったな。

    >と、思ったらダックスとTopのとこにだけ
    >最新コメントがのってる。なんで?

    >他の記事からは見えないね。

    見えてるけど。。。

  37. >足跡に かこ かこ かこ ってあっても
    このブログの足あとがそーなっていないのが
    何よりの証拠。

    安心して(^v^)

  38. かこさん来てくれたけど、ブログ村のポイントが増えていなかった。
    おかしいな。もう少しで10位以内なのに。

  39. >見えてるけど。。。
    時差があるみたいよ。

    >足跡に かこ かこ かこ ってあっても
    安心した(^v^)

    とても役に立つ記事でした。

    えったんさん。
    >かこさん来てくれたけど、ブログ村のポイントが増えていなかった。
    踏んどきました。
    大変ソツのないお返事ですね。才能ありますね。
    尊敬しちゃいます☆

  40. 今、絵文字ファビコン全部に設定してみたけど、
    別に重くないみたい?
    IEでは見えないと思うけど。

  41. 過去1ヵ月の合計アクセス数が今9994。
    あと6だから次に数字が変わるときで達成かな?

  42. こんにちわ。
    かこさんとTOMさんのおかげで プロフィールの
    カスタマイズできました。
    事後報告ですが 記事にリンクさせていただきました。(^^♪

    かこさんや TOMさんのおかげかしら・・
    この2,3日 訪問者が多いです・・

  43. こんばんはー
    風邪引いちゃったみたいで調子わるしす。
    コメントが。。すごい数っすね!

  44. あっみかんさん。
    さきほどはうちでもありがとうございます!
    訪問者が多いんなら何よりです。
    また、ちょいコツ試してみて下さいね♪

    SGLさん、お大事にしてくださいね。
    夜中にボードでもしてました?
    コメントの半分が私です(汗)。
    風邪が治ったら、SGLさんも半分以上、占領してみません?

  45. Tom。ファビコン、ちゅうりっぷでいいの?
    なんかちょっと違和感(笑)。
    そこを狙ってるならいいんだけどね。

    テスト協力ありがとう♪

  46. ファン部の方からの人気は薄かったもので。
    たぶんはじめて。

    sakaさんのお魚料理、見に行こうと思ってたのに
    消えちゃったよ。

    今、一か月間推移が9,445PV。

  47. わーい。ありがとう♪

    >魚を食べたいから釣る
    >http://fanblogs.jp/sotaro/

    タイトルが、まず、いい。
    で、デザインも好き。
    内容もいい。うちの記事にしたいくらいだわ。
    でも、プレッシャーかけそうだから、書かない。

    SGLさんとともに、私の中で、かなりの注目株。

  48. >注目してたんだけど、コメント欄を閉じちゃってる。
    ありゃ、取り上げるのが早かったんじゃない?

    >コミュニケーションが取れなくなっちゃったら、終わりだな。
    んなことないよ。それも一つの方法。
    気持ちが疲れているならそれもアリ、と思う。

アゲハッピー。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください