1ヶ月合計アクセス1万超えました

過去1ヶ月の合計アクセス数が1万を越えました。はじめてです。うちのブログに通ってくださっている方たちには理由を説明するまでもないんですが、データだけ貼っておきます。恥ずかしながら、昨年最後に書いたアクセスアップ法を、自分のブログで証明することになってしまいました。

スポンサーリンク


何が驚いたって、ホイットニー・ヒューストンのニュースです。享年48歳。

48歳っていったら、アゲハと同い年じゃないですか。アゲハには長生きしてもらいたいものです。

ところで、 過去1ヶ月の合計アクセス数が1万を越えました。はじめてです。

うちのブログに通ってくださっている方たちには理由を説明するまでもないんですが、
データだけ貼っておきます。

2012年2月12日、17時40分の段階で、過去1ヶ月の合計アクセス数が10,017です。

グラフ

昨年の暮れから、今年1月17日まではやる気がなかったので、更新していませんでした。
そのせいで1月14日はアクセス数80です。

再開したのは、かこさんのブログ「パート派遣主婦のぐーたら子育て生活」に書かれた
ブログをやめるとき」という記事が原因です。

ちなみに、昨年12月25日にブログを休止した時点での、過去1ヶ月の合計アクセス数は
6100でしたので、今は物凄く増えていることになります。

特に1月22日からの伸び方が著しいのは、NARUさんの「キーワードチョイス2」の記事がうちの、
このブログを題材にしたものだったからです。

2月8日のアクセスだけ198と落ち込んでいるのは、その日前後のコメント欄を見ると、
理由がわかります。

そもそも、昨年12月25日で、このブログは終了のつもりだったんですが、再開してしまった。

最後のつもりだった記事が「ブログのランク」なんですがその中で書いているのが、皮肉なことに
今のこのブログのことかもしれません。

やめるつもりで書いたので、自分のブログがこうなるとは思っていなかったのですが。

どうやってアクセスが増えたかは、すべて今年に入ってからのコメント欄に書いてあります。

ただし、このブログで書いたことの続きや答えが他の人のブログに書いてあったりして、登場する
全部のブログを合わせて読まないと意味がわかりません。

恥ずかしながら、昨年最後に書いたアクセスアップ法を、自分のブログで証明することに
なってしまいました。

そして、関連するブログも確実にアクセスを伸ばしています。
かこさんのブログも、数日中に月間アクセス数1万を達成します。

アゲハや、NARUさんや、みんなのブログも好調です。

うちのチームは連動して成果を上げるのが特徴です。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「1ヶ月合計アクセス1万超えました」への63件のフィードバック

  1. Tom。あのねあのね。私、最近急に思ったたことが急に形になりはじめて、
    幸せすぎて、嬉しすぎて、死んじゃうかもしれないってくらい、
    胸がドキドキして、頭がぐるぐるしてる。
    どうしよう!

    って、死なないけどね。私図太いから。

    ありがとう。これからもよろしくね♪

  2. こんばんは。

    まずは、月間アクセス1万件、おめでとうございます(祝)

    Tomさんのお役に立てていたようで嬉しい限り(喜)
    チームとして考えてもらっていることにも、

    感激しております(涙)

    僕もおかげさまで、キーワードチョイスの頃より、倍の
    アクセスをいただいてます。

    その分、プレッシャーも大きくなりましたが、

    旅に出て整理することを覚えたので、大丈夫です(笑)

    ホイットニーも旅に出たら良かったのに・・・

  3. おはよーTom。うちの接客ありがとう♪

    × 最近急に思ったたことが急に形になりはじめて、
    ○ 最近、思ったことが急に形になりはじめて、

    慌てすぎ、私(笑)。

    NARUさん、繊細ですね。
    私は人の注目を集めるほど燃えるタイプなので
    最近楽しくってしかたがないです。
    1000PV/日だろうが、500UU/日だろうが
    どんとこい!です。いつでもOK。

  4. http://fanblogs.jp/ayzfqir5/archive/346/0
    nobody is perfect で。

    >ヒトのブログの良し悪しを語りたいなら、
    >毎日400PV見てもらえるようになってからにしたら?
    >説得力ないよ。ただガキが吠えてるようにしか見えない。

    なんて、私、言ったけど。400PV見てもらえるようになっちゃったねぇ。
    500PV超えてる日もあるし。説得力でてきた?笑

  5. おはよう。早いな。

    >500PV超えてる日もあるし。説得力でてきた?笑
    198の日もあるし。

    でもなんで400Pvという指定なのか、いまだにわからない。
    500PVとか1000PVなら、例えとしてわかるけど、なぜ400PV?

  6. 最初、300PVって書いて、私が人のブログの良し悪しを
    語るにはまだ早いなって思ったから、修正して送った。

  7. 納得がいかないのがっ。
    訪問者数では私の方が多いけど、
    Tomの方が人気があるんだよね。愛されてる。
    みなさんTomの方をたたえるし。かなり納得いかない笑。

    技術力の差?

  8. >Tomの方が人気があるんだよね。愛されてる。
    それは全部かこのアクセスだろ。
    ちなみに、2/8にかこのところでやったら、うちは198しか行かなかった。

  9. みんなのコメント見てれば分かるのっ。

    って、気持ち悪い褒めあいになりそう笑だから、
    この件はいいや。

    で、Tomには
       
    あたりがオススメ?
    初心者は違うか。でも色がきれいな方がファビコンは映える。
    ちゅうりっぷは意外に悪くないかもねぇ。

  10. こんばんは~。
    皆さんすごいんですね~。
    桁が全然違いますわ。

    TomさんもかこさんもアゲハさんもNARUさんも、
    みんなすごいのね~。

    ホイットニーのニュースは皆さん取り上げてますね。
    48歳ってうちの旦那と変らん。
    衝撃です。

  11. >48歳ってうちの旦那と変らん。
    はぁ?だんなと心姫さん、一回り以上違いまんがな。。

  12. そうです、私年上好きなんですよ。
    『先生』とか、『プロ』とか、『師匠』とかって呼ばれる人なら、なお好きですね~。

  13. >ちゅうりっぷは意外に悪くないかもねぇ。
    せやったら、ちゅうりっぷで、よろしおま!

    あまりやりすぎると、マジで怒られるから、これでやめときます。

  14. 心姫さん、やっほう!待ってたわ♪
    そうなの早く目が覚めた。

    ねー。中々の年の差だよね。
    え、じゃあ、心姫さん、勘太先生狙い?

  15. >それにしても。月間10000PVって340PV/日平均あれば
    >超えちゃうのね。たしかにうちも届くかもね。

    実はそれほど無理な数字じゃない。

  16. えっとね、旦那とは趣味友達です。
    ビリヤード場で出会ったの。
    だから、『師匠』だね。

    勘太先生狙っていいのかしら~?
    ファンが多そうだからなぁ。

    絵文字?普段からほとんど使わないのよ・・・。
    携帯メールも字のみ。
    ブログも字ばっかりで・・・。
    なんか恥ずかしいのよね、絵文字使うの・・・。

  17. そうだよね。心姫さんも絵文字使わない人だよね。
    私もめったに使わない。

    こんどちょいコツで、絵文字でファビコンやろうと思って。
    今、私がクローバーで、Tomがちゅうりっぷ。
    ちゅうりっぷどう思う?

    >勘太先生狙っていいのかしら~?
    狙え、ハンター!

    >ビリヤード場で出会ったの。
    >だから、『師匠』だね。
    うわ。ドキドキする~。

  18. >そういや、勘太さんとこの
    >ブロ友栄誉賞授賞式、見た?
    見た。

    >>勘太先生狙っていいのかしら~?
    >狙え、ハンター!
    狩ってしまえ!

  19. あんなイラスト描かせちゃってるんだもの。
    すでにハートはわしづかみだよね。

    捕えるんじゃなくて、狩るの?笑

  20. かこさんのクローバーはピッタリ。
    Tomさんのちゅうりっぷ、かわいいねぇ・・・。

    もし私なら、ひまわりかな。
    友達とかに、私の花のイメージは、ひまわりだって言われたことあるんで。

    勘太先生を狩りに行ったら、絶対ファンから刺されるよ・・・。
    まぁ、多分私肉食系ですが・・・。

    そろそろ寝る時間なんで、これにて。
    お休みなさいませ~。

  21. ファビコンってよく知らないんだけど、絵文字で出来るんだ。
    .icoじゃなくていいんだね?

  22. うん。16×16pxのGIFでOK。アニメGIFでもいいはず。
    で、IEは、ICOじゃないと、対応できない。
    でも、ICOファイルは、ファンブログに上げられないから
    別のサーバに置く必要があって、
    ちょいコッサーには無理。
    ファイルをダウン&アップロードしなくても
    作れる方法がないかなって考えて、ピンときた。

    IE未対応だけどね。初心者はまずここからファビコン体験。

    私って、天才かも?

  23. ありがとう、記事に名前リンクしてもらって、ビックリ。
    今消音で聴けないから明日聴くね、
    みんな、好調でHAPPYだね。
    トムお父さんありがとう。

  24. >私って、天才かも?
    うん。これはすごい。

    >今消音で聴けないから明日聴くね、
    iTunesのダウンロードが必要かも。
    それは無料だけど。

    >トムお父さんありがとう。
    どういたしまして。

  25. >>私って、天才かも?
    >うん。これはすごい。
    そうでしょ。思いついたときドキドキしたもん。
    たぶん流行るよ。ファンブログ絵文字ファビコン。

  26. そういえば、この画像のキャプチャって何使ったの?
    Alt+プリントスクリーンじゃできないよね?

  27. >たぶん流行るよ。ファンブログ絵文字ファビコン。
    そうだね。はやく記事にしないと、誰かにパクられちゃうよ。

  28. こんばんは Tomさん^^
    10000。。おめでとうございます!!
    昨日は コメントが送れず
    何度もすみませんでした。
    floatができたので ありがとうですを
    伝えたくて。。(^^#)
    訪問者がきゅうに増えたのも
    Tomさんのおかげですね^^
    ありがとうございます^^

  29. あ、Renさん来てたのね。雲のキレイな写真の。
    うちにも来てくれてましたね。ありがとうございます♪

  30. ごめん。起きてるけど、他のことやってた。

    >http://fanblogs.jp/parthaken/archive/395/0
    なるほど。いいね。

  31. >>http://fanblogs.jp/parthaken/archive/395/0
    >なるほど。いいね。

    いいかな?大丈夫かな?
    まあ、心姫さんとかが試してくれたら心強い。

    Tomなら4行+補足10行位ですんで、短いのにね。

  32. おはようございます。

    1万アクセスおめでとうございます!
    いや~凄いですねぇ。

    ファンブログって一回波に乗っちゃえば
    外部アクセスよりも
    同ブログからのアクセスに強いですよね。

  33. お父さんおはよう、今しんさんちで聴いた。
    知ってた。曲。人は知らないけど。
    しんさんにも書いたけど、あげはよりも随分大人だね。
    アホと、天才の差だ。

  34. かわいいチューリップ(*^^)v
    すごいアクセスだね
    かこに足向けて寝れない?笑

    ファビコン
    やってみたいけど今はちと無理
    早くしないと可愛いのから取られちゃうね(困った)

  35. >Tomの方が人気があるんだよね。愛されてる。
    >みなさんTomの方をたたえるし。かなり納得いかない笑。

    安心しろ。りょうちゃんはわかってる。
    >かこに足向けて寝れない?笑

    >お父さんおはよう、今しんさんちで聴いた。
    しんさんて誰だよ?ってことで考えた
    「しんのすけ」ちがう。
    「新日本橋」ちがう。
    「新宿」ちがう。
    「飛田新地」ちがう。
    そうか、「しん」ではじまってなくてもいいよな。
    「・・・メッタシン」やっと見つけた。

    >ファンブログって一回波に乗っちゃえば
    >外部アクセスよりも
    >同ブログからのアクセスに強いですよね。
    それだと、売り上げにつながらないし、
    ただの、仲良しクラブで終わるのもいやだな。
    次の展開が必要だ。。。手芸なんて好きですか?

  36. >安心しろ。りょうちゃんはわかってる。
    >>かこに足向けて寝れない?笑
    寝てるでしょ?わざわざ足向けて。

    >「・・・メッタシン」やっと見つけた。
    ファンブログ村の常識。

    >それだと、売り上げにつながらないし、
    >ただの、仲良しクラブで終わるのもいやだな。
    楽天アフィリ会員同士だと辛いよね笑。
    最近、面白い人たち何人か見つけた!

    りょうちゃん。アイコン予約宣言しといたら?
    皆怖くて笑使わないと思うよ。

  37. お父さん、直った。やっぱりすごい。
    お父さんすごすぎる。はあはあと怖かったけど、やってみた。
    サイコーの頭です。トムお父ちゃん。

  38. あげは。よかったねぇ。
    Tomさんは、思いのほか、親切な人だよねぇ。

    今日は、寝かしつけが短時間ですんだので
    めずらしく一緒に眠らなかったよ。

  39. Tomさん
    こんばんわ

    遅くなりましたが、月間アクセス数1万件おめでとうございます。
    Tomさんのブログは熱があって、みているこっちにも伝わってきます 勝手にポチっと自動挿入ボタン使わせてもらいました。
    ありがとうございます。

  40. こんばんは。

    >月間アクセス数1万件おめでとうございます。
    >勝手にポチっと自動挿入ボタン使わせてもらいました。

    どちらもありがとうございます!

  41. Tomクンと、がじやんさんのやりとりは
    いつも面白いですね。

    がじやんさんも、まめにTomクンの記事を読んでいて
    すごいですよね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください