義理・ブログ・アクセスといえば

スポンサーリンク


すっかり忘れていましたが、このブログを取り上げてもらったので、義理でリンクしておきます。

キーワードチョイス2

記事はつまらないのですが、コメント欄が盛り上がっています。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「義理・ブログ・アクセスといえば」への89件のフィードバック

  1. Tomさんってブログ辞めるとか書いてましたっけ?
    記事にまでなるとか盛り上がり方が半端なくて笑ってしまいましたww

  2. こんばんワン。
    今日はかしこい柴犬あげはです。
    あれれ…ご主人様がいないワン。
    キョロキョロ…..

    「実にうまい紹介文で、おもしろい」
    Goodです。

    トムくん足あと、復活したね。

    最近、新生トムくんに出会った柴犬あげはより。

  3. 盛り上げて、笑われちゃいました。てへ。

    ブログ辞めるって、書いてありましたよ。ね?
    もー、Tomくんのメッセージは、含みだらけで分かりにくいから
    他の人にちっとも気づいてもらえてないじゃんっ。。。

    え?元から辞める気なくって、ミスリードにまんまと誘われた
    私の読み違い早とちりだったら
    すっごく×100、恥ずかしいんですけど?

    まあ、でも。その可能性も考えたうえで、
    あのまんま静かにだーれも引き止めなかったら
    恥ずかしくてホントに戻ってこれなくなるんじゃないかと
    思ってやったことだから、いいんだけどね。

    おーとえすさん、その節はお騒がせしてごめんなさい。

    こんばんあげは。くるくる回ってるね笑。

  4. 1月6日の「nobody is perfect」という記事の最初に、確かこんな風に書いたんだけど。

    12月25日の記事で最後のつもりだったけど、
    最後に書いておこうと思う。

    書き直したから残ってないよ。

    だから、言ったじゃん。12月25日にやめたのは
    「Tomさんはサンタさんだったんだね。。」って終わりたかったの!

    年末にやめれば、今年は終わりかなと思って、新年三が日の後まで迷惑かけないでしょ。

    1月6日に書いたのがバカでした。

  5. ごめん。あげは。
    コメントが多くてさ。
    サイドバーの最新コメント、便利だわ。

    ただ、なんか書いてるうちにどんどん増えるから、
    わかんなくなる。

  6. ほーら、あげは~バナナだよー。

    ライブチャット状態でもりあがってるね。
    うちにもこんなにぎわいが欲しいわぁ。
    人んち盛り上げてる場合じゃない笑。

    読み間違えじゃなかったって確信できたのは
    「Tomさんはサンタさんだったんだね」
    の語りのときでした笑。

    よかった恥ずかしい×100じゃなくて。

    ホントは読み違えだったとしても、トムくんの
    「ぼくはみんなと、なんでもかたりあえるともだちになりたいんだ!」
    っていう願いは叶えてあげられたみたいだからいいやと思う。
    願いは口に出してみるもんですねぇ。

  7. いいんだよ、気づかないようにしたんだから。

    >あのまんま静かにだーれも引き止めなかったら
    >恥ずかしくてホントに戻ってこれなくなるんじゃないかと

    ホントに戻ってこないつもりだったんだけど。
    戻ってしまって恥ずかしいです。

    てか、この時間のコメントは、まるでチャットだな。忙しい。!

  8. >願いは口に出してみるもんですねぇ。
    そうですね。ありがとう。

    いまから、かこさんちに場所変えて続ける?

  9. ああ、NARUさんとこのコメントに
    >この後、これを読んだかこさん自身から、そうか違うか答えてくれると思うけど
    って書いてきたんですけど。むこうの続きもお願いします。

  10. あ、うん。さっきもうみた。今考えをまとめてるとこ~。
    ありがとう。後で書きに行きます。

  11. トムくんの声が聞けたから、今から洗濯干して寝る。

    トムくんあさって待ってます。

    ※かこっち、バナナ….腐ってた…..ゲッ…(笑)

    おやすみみかん

  12. NARUさんとこ書いてきた。しかも。
    きのみいさんとおーとえすさんはうちに来てる笑。

    おやすみあげはー。
    私もさっき干したよー。

    私も明日は来ないよ笑。
    私はもうちょっと起きてます。

  13. おっし。今日は守らな。
    どっかに悪者いないか、見とかな。

    留守番は大変や。

    留守番代はずんでや…..。

    「えっ!ボランティア?」

    「はいはい、わかりましたワン」
             
                     今日は番犬あげはだワン。

  14. おはあげは♪
    私もお仕事だから、よろしくね。
    昨日はバナナ腐っててごめん。
    今日は、新鮮なバナナの皮だけ持ってきたから遊んでてね。
    じゃ、行ってきます!

  15. おっはー、あげは。
    昼間は時々、来れるけど、夜はいないからよろしく。

    たまねぎの皮、持ってきたから食べてね。

  16. チャオ。いててくれてうれぴーよー。
    玉ねぎ食べたら死ぬやんけ。。。プンプン(笑)

    かこっち、おおきに遊んどくわ。

                           

  17. 初めて、登場させて頂きます。
    こんにちわ。

    Tomさんところと、NARUさんところと、まるで
    兄弟みたいにコメント欄が上昇中ですね(笑)

    今ファンブログで注目のブログといったら、
    ここ!って感じに見えます^^

  18. こんばんは。

    まったくもってこの記事の内容に触れないコメント達に少々凹み気味なNARUです(笑)

    義理でもつまらなくてもリンク貼っていただきありがとうございます。

    おかげさまで、訪問者の数が、

    変動していない不思議(笑)

  19. ただいまあげは。
    おるすばん偉かったね。
    有機人参買ってきたよー。

    ちなつさん、NARUさん、こんばんはー。

    ふっ、うちのブログはにぎわってないけどね。

  20. 「トムくん話」

     先日、あげはの記事の中に『誤字』があり、」トムくんが
     教えてくれました。
     その時のトムくんから頂いたコメントは、

      …..うわー以外

      ×    以外

      〇   意外

    だけで、最初はちんぷんかんぷんでした。
    少しして、もう一度コメントを見直すと、
    「あーーー。」

    記事の中の

    ……うわー以外が間違っていることに気づいたんです。

    すごいと思いませんか?

    私は「さりげなく、やさしく」ありがとう。とコメントを
    お返ししました。

    トムくんの、優しさはピカイチだと思いました。

    少し前に、他のブログさんで見かけたのですが
    管理主さんが、歌手さんの名前の一文字を
    まちがえていたことを、
    コメントで、「…….誤字は恥ずかしい事ですよ…….。」
    (もっとキツク)
    と、大衆の前で恥をかかすようなことを書かれていました。

    それに比べてトムくんのコメントはなんておしゃれなコメントだろうと、彼に感謝しました。

  21. それは、私がこないだ
    人の靴下に穴が空いているときは、皆の前で指差して笑うんじゃなく
    こっそり裏で教えてやるのが優しさってもんだろう!このバカって
    つるしあげてやったからです。

    最近は素直で優しすぎる発言が多くて、変。
    いつか仕返しされるんじゃないかと・・・笑。

  22. こんばんは。
    今日の終わりに寄ってみました。

    Tomさんの訂正の仕方はシンプルで分かりやすい。
    僕も以前、指摘されました(笑)

    しかし、たまに小難しい記事やコメントを残します。

    Tomさんの成分は、バファリンと同じなんでしょう(笑)

    おやすみなさい。

  23. ありゃ、NARUさん、健康的ですねー。
    おやすみなさい。

    私も自分の記事の中の誤字は気にします。
    でも、コメントは急いで書いて、ひとんちでは訂正できないから
    誤字だらけで、うわちゃーって思います。

  24. うっそー。朝帰り~。
    がっくり…..。
    はい、寝ます。
    かこさま教えてくれてありがとう。

    待ちくたびれたので、明日は、あほのあげはに戻っていると思います。

    それでは….おやすみなさい。

  25. おっはー。
    留守番ありがとう!

    ×  以外
    〇 意外

    2ちゃんねるなんか見ると、みんな普通にこうやってるけど。
    打つ文字数が減るから、楽でいいやと思って、そうしてた。

    >それは、私がこないだ
    >人の靴下に穴が空いているときは、皆の前で指差して笑うんじゃなく
    >こっそり裏で教えてやるのが優しさってもんだろう!このバカって
    つるしあげていただいたのは、関係なかったです。

    最近はかこっちの、つるしあげる発言が少なくて、変。

  26. おととい「明日は休む」って書いたから、アクセス数、落ちると思ったのに、すごく多い。
    留守番のおかげだな。

    これからは無理して、つまらないこと書くより、更新しない日があってもいいから、書きたいことを書けばいいのかな?

    どう思います?

  27. うん、そう思う。というよりか、トムくんの自由にしたらいいと思う。
    私以前、ここに見せてもらいに来たとき、
    アフリエイトのみのブログさんだと思っていたから、中身見ずに帰りました。

    日々の事とかの記事なら、お話も出来るからいいと思うよ。

    トムくんは、ガラスの心と、輝く魂の持つ人だと感じています。

    あほのあげはですが、これからもどうぞお付き合いくださいませ。

    ※留守番、おなかペコペコだったぁ~

  28. あげは、たくあん買ってきたから食べて!

    >私以前、ここに見せてもらいに来たとき、
    >アフリエイトのみのブログさんだと思っていたから、中身見ずに帰りました。

    でも、その記事があるからアクセス数の心配が減っている。
    放置していても1日平均130から140は検索して来た人が見てくれる。

    今は、それに上乗せした形で、あげはやかこっちや大勢の人がいてくれる。

    目的別にブログを分けたほうが、いいのか、雑多なブログでもひとつのまま、アクセスを集中させるほうがいいのか。悩みどころ。

  29. あいあいさー。たくあんかいなぁ~。
    おおきにもらっとくわ。

    私は雑多がオススメかな。
    アクセスはあまり気にせず、会話を楽しみましょう。
    そして、しっかりやりたい方面の事も守りつつ無理なく続けましょう。
    なんちゃって。

    NARUさんちのコメント欄へ、トムくんのことでコメント書いてくれていた、タテキョーくん、見ましたか?

    彼は「社会人のゲーム日記」というブログ名の管理主さんなんですが、とても、素直で純粋な青年です。
    私のブログのリンクに入っていますので、もしよろしければ一度、訪問されてみてはいかがでしょうか?
    良いお友達になれるような気がするのですが。

    あほのあげはでーした。

  30. >アクセス数、落ちると思ったのに、すごく多い。
    留守番のおかげだな。

    「いない」って言ってるのにアゲハが帰ってるか
    何回も見に来て、
    たまたま様子を見に来たかことアゲハで
    くっちゃべってたからじゃない?
    私はそれを見て笑って帰ったし

    居心地いいんだよ
    ここは

  31. ここのコメント欄にプレビュー出ないので
    改行のタイミングが解らなかった
    >「いない」って言ってるのにアゲハが帰ってるか
    何回も見に来て、

    これだとアゲハが帰ってるかどうかに取れるよね(笑)
    察すれば解るとは思うけど・・

    正 「いない」って言ってるのに
    アゲハが帰ってるか何回も見に来て、

  32. 初めまして、今日から、トムくんちの家政婦に無理やりなった。
    「家政婦のあげばぁ」です。

    あの、あほのあげはの双子のあねです。
    みなさん、よろしくお願いします。

  33. おじゃまー。カツサンドたくさん買ってきたよー。
    お腹がすくと悲しくなるからね。
    あめちゃんもポッケに入れときな。

    昨夜は私もこないつもりだったんだけど、
    忠犬あげはがお腹すかしてるから
    気になってきちゃったよ。

  34. あげばぁさん。こりゃまたごちそうさまです。ずずず。う、ぬるい。

    ・・・ごめんね待たせちゃった。

    辛口トムと、あほのあげばぁ、優しいかこの共同運営ブログ。
    記事はなくとも、三交代制でいつでもあなたのコメントに
    お答えします♪、みたいな?

    そこまで暇はないけど。

  35. 最近のうちのホームページ作ろう記事とかは、
    タテキョーさん向きに書いたんだけどね。
    まえにそんな質問をもらって、丁寧に答えたら反応がなかった。
    タテキョーさんじゃなかったかな?記事が見つかんない。

  36. 多分カスタマイズだけ書いてると、
    あげはとりょうちゃんは来なくなるよ。

    コメントあっても、このカスタマイズ試しました、ありがとうございます。→こりゃどうも。で1対1。
    この技試したけど、いいよねー。オレもそう思う。あ、ぼくもー。
    なんて流れには検索してきた人達ではならないでしょ

    うちのカスタマイズ系は、デザインの変更ができることすら
    知らない人から、
    < /body >がどこにあるか分からないくらいのファンブログ人を
    ターゲットにしてるから、たまに会話が生まれるけど。

    私も検索からの人が常時6割以上。
    雪の結晶の切り紙が最近のヒット記事だけど。
    折り紙専門サイトを作る気はありません笑。

  37. 私のブログは30,40代の子育て中の女性をターゲットに置いてる。
    この年代でも、専業主婦か、パート主婦か、フルタイム主婦か、
    子供が新生児か、未就園児か、園児か、小学生か、中学生・・・かで
    全然立場や考え方が違う。

    私は、欲張りだから、いろんな人向けにいろんなメッセージを
    送りたい。
    あと、脳みその同じ部分を使ってると退屈するから
    いろんなカテゴリ記事を書きたい。

    そんなごった煮で書いてると、違う年代の人も来てくれるわけ。
    そしたらその人に向けて、何か書きたくなっちゃう。
    直帰も多いけど。

    リピーターって言っても、ファンブログ内のリピーターさんと
    外のリピーターさんは、質が違うよね。
    内の人は、収入につながらない。

    SEO的には、同じテーマでターゲットを絞ってって言われるけど、
    好き放題書いたあげく、来客と収入が増えたら、
    ざまーみろ、セオリー通りじゃなくてもアクセスは集まるぜ!
    って、記事を書くつもり笑。

  38. >居心地いいんだよ
    >ここは

    ありがとうございまーす!
    でもなんで?

    >ここのコメント欄にプレビュー出ないので

    申し訳ありません。
    直したいんですが、なかなかムズカシイです。

    家政婦のあげばぁ、はじめまして。

    Tomさんは、結構恥ずかしい思いをしたので、近々
    「家政婦のTomita」さんに管理を移行しようと思っていたのに。マジで。
    仕方ないから、Tomさんで続けるか。

    >辛口トムと、あほのあげばぁ、優しいかこの共同運営ブログ。
    >記事はなくとも、三交代制でいつでもあなたのコメントに
    >お答えします♪、みたいな?

    いいっすねえ。夢のようだ!

    >そこまで暇はないけど。

    残念。

    >多分カスタマイズだけ書いてると、
    >あげはとりょうちゃんは来なくなるよ。(以下省略)

    非常にわかりやすい説明でした。
    技術的な内容を別ブログに移す手もあるな。
    でも、面倒くさいから、いいか。このままで。

  39. >>居心地いいんだよ
    >>ここは

    >ありがとうございまーす!
    >でもなんで?

    家主不在で、あげはとかこがいるからでーす♪

    技術的なとこ抜いたら、このブログ中身無くなるなるじゃん笑。
    検索の人は、こんな記事目もくれずに直帰するから、
    モーマンタイ。

  40. ご主人様一旦お帰りですか。
    ありがとうございます。

    ここで、いろんな記事で、OKKKKですねー。

    あげばぁがいるから安心して自由に書いてください。

    あっ!お茶忘れた…..。

  41. >家主不在で、あげはとかこがいるからでーす♪
    なるほど。そうか!

    >モーマンタイ。
    日本語でお願いします?

    >あげばぁがいるから安心して自由に書いてください。
    ありがとー。

  42. 今、右下に楽天の雛飾りと招き猫を貼って、動作確認でクリックしたら、
    開いたページの上に「1/26(木)9:59まで」って書いてあるんだけど、これは何の期限?
    その日で販売終了?

  43. >楽天
    おお、あげはがまともなこと言ってる。

    >モーマンタイ。
    ぐぐれ笑。(無問題)

    最近気を使って、露出度が高い広告控えてるでしょ?
    儲からなさそー。
    うん。でも、出したらコメント書くのやめるからよろしく♪

  44. >ポイントが3倍になる期限だと思うよー。

    そうなの?
    >おお、あげはがまともなこと言ってる。
    どうもそうらしい。ありがとう。

    >>モーマンタイ。
    >ぐぐれ笑。(無問題)

    そんな言葉があったのか。打ち間違いかと思ったよ。
    聞いてみるモンですね。

    >最近気を使って、露出度が高い広告控えてるでしょ?

    ???意味がわからない。まじめに。
    もしかして、肉体的露出。セクシーランジェリーのことです?
    (あれは1個も売れてないけど)
    それとH-ERO(エ ッ チ エ ロ)のこと?

  45. こんにちは。

    コメント数69って、ここは、

    Tomツイッターですか(笑)

    コメント入れたナウ。

  46. あげばぁ、お茶急いでね。

    >うん。でも、出したらコメント書くのやめるからよろしく♪
    じゃあ、しょうがない。出さないことにしよう。

  47. そろそろ、記事を書いて、次のコメント欄を作るかね。
    今日中に書く。

    それまでは、ここのコメント欄でよろしく!

  48. コメント欄がすごいことに・・・^^

    アゲハさんのボケとTomさんの突っ込みで、
    ナイス爆笑!させて頂きました。

    お礼にお花をどうぞ・・・って、
    ここは絵文字を使えなかったんですね(汗)

  49. 残念ながら、絵文字は使えません。
    使用禁止にしたのではなくて、スキンを改造したら、使えなくなってしまいました。

    直すのが大変なので、そのままにしていますが、
    自分のブログのコメント欄で原稿を書いて、
    それをこちらに貼り付けて、送信すると絵文字も出るようです

  50. あんまり凄いんで、混ざりたくなりました~。
    改めまして、心姫(シンキ)と申します。
    Tomさん以後お見知りおきを。

    ココに来ると、アゲハさんやかこさんとお話できるようですね~。
    記事はNARUさんのことですが、NARUさん放置ですね・・・。
    時々みなさんの会話、見させていただきま~す。

  51. お姫ちゃまー。今、姫殿とこへいってまいりました。
    来てくれて感激です。
    どうぞ、お茶とお菓子を….。

    仲良くしましょう。
                「家政婦のあげばぁです」

  52. 心姫さん、おいでませ♪
    いやいや、NARUさんが温厚だから、皆書きたい放題なのよ♪

    NARUさんに、消えちゃいやだ!って
    言っといてね笑。

  53. やあ、翔太郎。

    彼女の名前は心姫。
    かこの人気の無いコメント欄にはじめて続けて
    コメントを入れてくれた女だ。

    コスプレーヤーで、ビリヤードの腕前は最高、
    裏でりょうちゃん以上の人脈を持つ。

    彼女のファンは多い。気をつけろ。

    フィリップ(E・G) 笑

  54. お洗濯終わったので一服。
    あげばぁさん、お茶いただきま~す。

    ちょっと、私の紹介イケてる女風で、いいですね~。
    どっかにメモっとこ。
    実際はただの大阪のおばちゃんなんですけど・・・。

  55. うおー。
    記事書かなくても凄いアクセスになってる。
    助かるわー。

    心姫さん、始めまして!よろしくです。

    かこっち、寝なくていいの?

    かこっちが作ったHTMLのページ、次の記事で、ちょこっと紹介してもいいかな?リンクするだけだけど。

    PHPなどのサーバーサイドスクリプトを使わないHTMLサイトの例を見せるという、ゴマ・アレルギーとは全く関係ない、使い方だけど。

    とりあえず、次の記事出来たから、アップするわ。
    それ見てもらったほうが早い。
    構わなければ、後からリンクを追加します。

  56. 難しい内容の記事アップしちゃったよ。
    これじゃコメントできないね。

    もう一個書くわ。
    とりあえず、それまでは好きな場所にコメントしてね。

あげは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください