Sojaってどこじゃろ?

スポンサーリンク


Google Analyticsのリアルタイムで表示される地名はローマ字表記なんだけど、ごく稀に
どこだかわからないことがあります。悩んだ末、漢字で見ると一発で解決なんてことも多いです。

Sojaってどこだ?と思って調べたら岡山県に総社市というところがありました。ここみたいです。
検索ワード「ブログの名前」。岡山からこのブログを探して来てくれたのかもしれません。

ところで話は変わるんですが、群馬は何地方か聞いたら関東だと言われました。

遊んでいるときにジョークを言われるのはいいんですけど、
真面目に聞いている時には真面目に答えて欲しいです。

Google Analytics 1

Google Analytics 2 地図


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「Sojaってどこじゃろ?」への2件のフィードバック

かこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください