ブログ開設26時間で1000OUT達成

9月13日の23時に、よそで別ブログを作ってぶろぐ村にエントリーしたら、26時間でOUTポイントが1000を越えました。まだ増加中です。で、これはどこのブログに作ったどんな記事なのか。

スポンサーリンク


9月13日の23時に、よそで別ブログを作ってぶろぐ村にエントリーしたら、
26時間でOUTポイントが1000を越えました。まだ増加中です。

INポイントは全然ないです。これも特徴。
で、これはどこのブログに作ったどんな記事なのか。

そんな大事な事を他人に教えるわけがないですね。

どうすればアクセスを集められて、どうすればクリックされるのか?
その重要なデータが取れたわけですから。

絶対当たる競馬の予想屋がいるなら、自分で馬券を買えばいい。
わざわざ人に教える必要はない。

正確に言えば、教えてもいいんだけど、教えると配当が減るので教えたくない。これが正解。

こうすればアクセスが上がる!こうすればクリックされる!
こうすれば売れる!こうすれば儲かる!

そんな話は鵜呑みにするな!

売れるものにもキャパシティがある。
決まった広さの土地の中に建てられる家の数は限度がある。

人にコツを公開するということはパイの取り合い、つまり自分の売り上げを落とすことになる。

本当に競馬の予想が当たるときは、他人に予想を教えない。
金を取って儲け方を教えると言う奴は、自分で儲からないから、
他人に教えて収入を得ているだけだ。

本当に儲けたかったら自分で答えを見つけるしかない。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「ブログ開設26時間で1000OUT達成」への8件のフィードバック

  1. ほんとほんと。
    投資用のワンルームマンションとかもそうですね。
    そんなもの買って収益になるなら持ち主か地主か仲介が自分で買って儲けるでしょってこと。

  2. へーえ、それはすごい!私には作れないコンテンツのような気がするけど笑。
    このアクセスのあるブログでは物が売れてるのかも、気になるねぇ

  3. >私には作れないコンテンツのような気がするけど笑。

    どういう想像をしているか知らないけど、
    このブログでは画像を全然使っていない。もちろん動画も。

  4. どういう想像も何も、私にはまったく想像がつかないもん。
    画像や、動画がないってことは、お店屋さんじゃないってことだよね。

    ぶろぐ村でOUTポイントが大きいってことは、
    カテゴリ選びと、タイトルが適切で、
    記事の特に最初部分の書き方が良かったってことだよね。

    注目記事にも入ったのかな?たぶん。
    どんなカテゴリ選んだのか、すごく気になる。答えてくれなくてもいいけど。

  5. >どういう想像も何も、私にはまったく想像がつかないもん。
    エロサイトと思ってたわけじゃないんだ?

    ものは売っていますよ。しっかりと。
    教えるのは構わないけど、ここではダメなのでinaliさんも含めて別の場所で。

  6. こんばんは
    26時間で1000を超えるってすごいですよね
    確かに、確実に儲ける話があったら、人には教えませんよね

    しかも、ちゃんと、物も売れているなら、素晴らしいですね

かこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください