コバヤCチェッカーを公開します

スポンサーリンク


あなたの周りにも、知り合ったのに突然何も言わずに姿を消し、ブログだけが残っている方はいませんか?「今日こそは更新されるんじゃないか?明日こそは。。。知り合いのブログは気になるので毎日見に行く。」そんなあなたにコバヤCチェッカー!公開します。

使い方はいたって簡単。下のソースをコピーしてサイドバーに貼るだけ!
貼り方がわからなければ、「モジュールの設置方法」を見てください。

これで更新しもしないブログに、もう毎日煩わされずに快適な生活が送れます。

コバヤCには用はない。けど、他のブログが気になる。という方も安心。
お友達の最新記事を表示しよう!」を見ながら、feedのURLを変えるだけでOKです。

☆コバヤCチェッカー☆


<div id="kobaya_c">☆コバヤCチェッカー☆<br/></div>

<style type="text/css">
div#kobaya_c{
	background:#fcf;
	border:1px solid #f00;
	text-align:center;
}
div#kobaya_c a{
	color:#f00;
	background:transparent;
	text-decoration:underline;
}
div#kobaya_c a:hover{
	color:#f00;
	background:transparent;
	text-decoration:none;
}
</style>

<script type="text/javascript">
var feed="http://fanblogs.jp/kobayasystem/index1_0.rdf";
var area="kobaya_c";
var callback=null;
var type="rss";
var charset="Shift_JIS";
var url="http://api.dwm.me/get_new_item/";

feed=encodeURIComponent(feed);

var src=url+'?feed='+feed+'&type='+type
	+'&area='+area+'&charset='+charset;

if(callback&&callback.length){
	src+='&callback='+callback;
}

var script=document.createElement('script');
script.setAttribute('type','text/javascript');
script.setAttribute('src',src);

var head=document.getElementsByTagName('head');
head[0].appendChild(script);
</script>

関連コンテンツ

スポンサーリンク

「コバヤCチェッカーを公開します」への14件のフィードバック

  1. ファンブログハックに、万能薬の最新が載ってたら、私が喜ぶかも。
    でも、逆にアクセスが減ったりして笑。
    キーワードチョイス2にイクメンの最新記事とかさ。

  2. ココロデザインショップ最新商品表示に使わせていただきました
    余裕があるときに、記事を書かせてね♪

  3. こんばんは。

    他人の更新情報ではなく、自分の別ブログ更新情報として使わせていただきました(汗)
    僕のスキルでは「別ブログの最新記事を~」はまだ早かったようです。
    なんにせよ、ありがとうございます(嬉)

  4. うちの記事タイトルから、「:ファンブログ」を消しました~。
    トラバ飛ばしたころには、つけてなかったのね。

NARU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください