「自作小説トーナメント」3回戦

スポンサーリンク


自作小説!ブログトーナメント」2回戦は突破できました。

しかし今、エントリー作品 Twitter愛のリレー小説「セルヴーズの雨傘」のTwitter用スクリプトを置いてあるサーバーが落ちている。日中はまったく表示されなかった模様。

仕方がないので、緊急にサーバーを用意してスクリプトを配置。
読めるようにはしたが、最近4話しか表示されない。

また、利用できる検索インデックスについても日数の制限をかけています。現在は、1.5週となっていますが1日のささやきが増加するとこの数字はもっと短くなります。
Twitter ビジネスユーザー向けブログ » Twitter APIで開発をするために知っておくべきことより

そうだったのか!1.5週ということは約10日前までの分しか表示されないのか!
早急に直さねば!直しました。

恐らく日中はだれもこちらには投票していないはず!(読めなかったんだから)

ピンチ!

エントリー作品 Twitter愛のリレー小説「セルヴーズの雨傘」
自作小説!ブログトーナメント」3回戦はこちらです。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「「自作小説トーナメント」3回戦」への6件のフィードバック

  1. しょうがないから、コピーして、全消去して、つぶやきなおせば?
    日中、見えてないの気づかなかったなぁ。

  2. 残念だったねぇ。まあ、技術的には面白くても、中身があんなかんじで健闘したよ。
    あれ?投票時は中身なかったんだっけ笑。

Tom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください