重いブログは誰も見ない

アフィリエイトを貼りすぎて、重いサイトは結局誰にも見てもらえない。

スポンサーリンク


久しぶりに訪問者めぐりなどしてみたわけだけど、重いブログは開ききる前に閉じてしまった。

そのブログが開かない(重い)原因は、結局わからないが、今まで開くのを待って
やっと開いたらアフィリエイトを貼りまくっていたせいだった、というのがよくあったから。

特にファンブログの訪問者ならその確立は高い。

アフィリエイトを貼りすぎて、重いサイトは結局誰にも見てもらえない。
画像の貼りすぎ、スクリプトの使いすぎもそれに当たる。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「重いブログは誰も見ない」への10件のフィードバック

  1. お世話になってます。
    ちょうど昨日、自分の重いブログを改善しようとイジっていた所だったので
    ドキッとしました(笑)

    「重いブログは誰も見ない」

    耳が痛いです。
    精進します。

  2. こんばんは
    うちのブログも広告を沢山貼っているので、気をつけないといけないですね

    少し、広告を減らした方がいいのかもしれないですね

  3. あと、やっぱり、桜が散ってたりするようなページは
    PCによってはすごく重く感じられますよね。
    きれいなんだけど。

  4. こんばんは
    忍者おまとめボタンを付けさせていただきました

    ただ、ブログランキングのボタンの付け方は分からなかったので、
    以前付けさせて貰った、ぽちっとボタンを使わせてもらってます

    もう少し、カスタマイズについては勉強が必要みたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください