Seesaaの新しい管理パネル

スポンサーリンク


Seesaa ブログの管理画面が新しくなっていた。
同時に今まで100個作れたブログが、5個までの制限つきになった。

下のがSeesaaブログの新しい管理画面。クリックすると別画面で大きく見られます。
実はまだ使っていないんですが、とってもいい感じで喜んでいます。

Seesaaブログの新しい管理画面


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「Seesaaの新しい管理パネル」への10件のフィードバック

  1. seesaaが重いらしいって噂をきいたけど。
    そのへんはどうなんだろ?

    うーん、入会してみるか。とりあえず。

  2. 放置も含めて6個作ってあったけど、6個残ってた。当然だけど。
    放置サイトをタイトル以下全部違う内容にすれば6個使えそう。

  3. ちょうど5個しか作ってなかったんですよね~。
    予定外だな~。
    でも、前よりか編集時の反応が良くなった気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください