拒否ワード追加

スポンサーリンク


他の人のコメント欄で、FC2のナツキという奴が活動始めてる。

まさか、うちにコメ残すことはないと思うが、いちおう、「ttp://pietan4818.blog.fc2.com/」は拒否ワードにしておくわ。

ということで、フランカーとベリー姫、それから、ナツキ(名前変えた、ベリー姫か?)も。
よろしく。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「拒否ワード追加」への6件のフィードバック

  1. こんばんは。訪問、コメントありがとうございます!

    なつきはまだうちのブログには来てないみたいだけど
    FCブログにも営業のかたがいるとは~て感じです~。

  2. 俺が書いた記事に、アメブロかFC2でやるべきだって、書いたからだろ。
    その直後から、他のブログでの活動を示唆する様子はあった。
    いい迷惑だ。

  3. こんばんは。

    試しにコメント入れてみました。
    僕は拒否ワード化されてなくて良かった(笑)

  4. >NARUさん
    ノーコメント

    >みかんさん
    変なサイトではないですよ。
    ただ、記事も読まずにコメントだけ勝手に書いていくのは、
    ふつうスパムって言います。

datenohokori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください