マヤカレンダー2013予約受付開始

スポンサーリンク


この2つは自分で今つぶやいたんですが、上のが最初のつぶやきで2個目が追加です。


ということで、この時期にはもうカレンダーネタでも人が来るんですね。
でも、そんなネタは用意していない。

間に合わないので取り急ぎ、タイトルだけキャッチーなカンジにしてみました。すいません釣りです。

ただ、今月年賀状やカレンダーで検索してこのブログに来た人は、どちらのワードでも複数いるので
年末ネタは早い方がいいというのは言えると思います。

マヤカレンダーはまだなかった。
内田篤人 カレンダー2013年
ウッチーのカレンダーはあったのに。

関連コンテンツ

スポンサーリンク

「マヤカレンダー2013予約受付開始」への1件のフィードバック

  1. こんばんは
    年賀状や、カレンダーなんて早いですね
    まだ、あと2ヶ月もあるんですけどね

    でも、それだけ早めに記事は書いておいた方が良いって事ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください