なぜか、かこがまとめていました

スポンサーリンク


前記事「わからなければ聞けばいいのか?」ですが、
帰ってきたらなぜか、かこがまとめていました。

みなさん、コメントありがとうございました。
コメントは参考にさせていただきます。

が、正直に言うとどうするかは既に決まっているので、
あの記事を書きました。

決まっているなら、何故聞くのか?
そう思われたなら大変失礼しました。

今回の一件で、私自身の考えは何も変わっていません。
不満があったのが、爆発しましたが、思っていることは同じです。

ただ、その不満を今まで黙っていた。
今回、表に出し気持ちを公表したことで皆さんに伝わったことと、
伝わらなかったことを知りたかったのです。

新しい記事を書いてしまっては、もう聞けなくなる。
かといって反省文をかいても、慰めの言葉がくるだけでしょう。

私があれだけ怒りを発散させていたので、
うかつに反対意見を書き込む人はいないだろうなと、
思いながらやってみました。

それでも、狙いとは違う意味でですが、
おーとえす氏の批判コメントがあったのは面白かったし、

>世話になるだけなって、今回の問題を無視するのは
>如何なものと感じましたので、私も参加させて下さい。
マスクドライダー17号さん

というコメントがいただけたのもうれしかったです。

ハッキリしたのは読みたいと感じてくれている方がいる
どのくらいいるのかはわかりませんが、ゼロではないということです。

ありがとうございました。
今後、記事は自己責任でお使いください。


追記。

結論がよくわからないとの指摘を受けたので明記します。

自己責任でお使いください。

自分でいじったんだから、自分で直せ。
ソースが間違っていたり、どうしても質問したければコメント受け付けますが、
返事があるとは思わないでね。

ということです。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「なぜか、かこがまとめていました」への22件のフィードバック

  1. >コメントを求められない限りコメントをしない方針
    つってたから、コメントを求めてあげたんだけど。
    記事にしたのね。

    余計なお世話しちゃった笑。

  2. 結局そんな意図だったんですね。嫌な人ですね~w
    もうちょっとちゃんと理解して、「全部のコメントにちゃんと応えるべき! 自分のブログのコメントなんだから、全部答えなきゃおかしい!!!」とか書けば良かった。。。

    何にしても、自分が全く関係なくても、もめ事があるとモヤモヤするので、もうちょっと上手い事やって欲しいな~って思います。
    まあ、そういう事があったりするとコメント数とかアクセス数とか伸びたりするので、するなって言うのも違うかもですけどね~。

    今後とも頑張って下さいww

  3. おーとえすさん。いろいろスイマセン。
    こないだの事件のアクセス数は次の記事で書いてます。

  4. こんばんは

    わざわざお知らせ頂き、ありがとうございました。

    Tomさんは既に方向性を決めていたのですね、
    理想通りとまではいかなくても、それに近い世界を
    構築していって下さい。

  5. こんばんは

    わざわざ知らせていただきありがとうございました。

    Tomさんの方向性きちんときめれれていたんですね。

    なんだか安心しました。

    またちょこちょこ伺いますね

  6. いや。ちょっと待って。

    ちゃんと皆さんに議論してもらったんだから、結論を書こうよ。
    使っていいよって言うのは分かったんだけどさ。

    >『寄せられた数多くの質問・コメントに
    > どうやって負担を少なく対応するか』

    Tom自身の方向性、自分の心の中にしまってないで
    結論を皆の前に、ちゃんと示して欲しいんだけど?

  7. こんにちは
    記事がもとに戻った旨のご連絡をいただきありがとうございます。
    コメントもありがとうございました。
    とても嬉しいです。
    これからもたびたび訪問させていただきます。

  8. 記事戻したんですか?
    で、結局結論がどうなったんだかが、よくわかんないんですけど。

    使ってもいいけど、質問は受け付けませんってコトなのかな。

  9. え?

    結論は自己責任。

    自分でいじったんだから、自分で直せ。
    ソースが間違っていたり、どうしても質問したければコメント受け付けますが、
    返事があるとは思わないでね。

    って事です。

  10. アゲハ。
    俺のあのコメントがあった方がブリジットが発言しやすかったかも。
    しやすかった、とは違うな。アクションを起こしたかも。

    まあいいや。俺は来ない方がうれしいし、直した記事にコメント足すのも変。

  11. わざわざお知らせにきてくれて、ありがとうございました。
    了解しました~。
    自己責任で使わせてもらいます。

  12. ああ。よかった。あげはんとこ差し替えたのね。
    深夜からずっと気になって、何度も見に行ってたから。

    Tomの大人のアドバイス、見逃した笑。

  13. >結論は自己責任。

    >自分でいじったんだから、自分で直せ。
    >ソースが間違っていたり、どうしても質問したければコメント受け付けますが、
    >返事があるとは思わないでね。

    って、このブログの目立つとこに明記しないの?
    新人さんが来たときに、前に言っただろう!って言っても
    通用しないよ?
    事情を知らない相手に同じことを繰り返すつもりなの?

  14. 前に行っただろう!とは回答しないと言えないのでモーマンタイ。
    無視するだけ。

  15. 無視するのに、心が痛まなくなったんなら
    問題ないけどね。
    スルーするの、平気になったの?
    前は辛そうだったじゃない笑。
    割り切れた?

  16. あ、なんかけんかごしな書き方だな。私。

    そうじゃなくって。

    自分の心がちゃんと固まってて
    宣言しとかなくても、心が落ち着いていられるんなら、
    いいんだよ♪ってことね。

かこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください