きのみいさんも月1万アクセスだった件

かこのブログのコメント欄より。 >うちは気づかなくて、記事にしそびれた(ーー;きのみいさんも過去1ヵ月の合計アクセス数が1万超えていたそうです。これでTomさん、かこ、きのみいさんが1万達成。すごいな、みんな着々と。 お祝いコメントはきのみいさんの「ずぼら美肌」に書きに行ってね。

スポンサーリンク


かこのブログのコメント欄より。

>うちは気づかなくて、記事にしそびれた(ーー;

きのみいさんも過去1ヵ月の合計アクセス数が1万超えていたそうです。
これでTomさん、かこ、きのみいさんが1万達成。すごいな、みんな着々と。

お祝いコメントはきのみいさんの「ずぼら美肌」に書きに行ってね。
うちはこうやって、自分で記事を書かずにアクセスだけ稼がせてもらっています。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「きのみいさんも月1万アクセスだった件」への25件のフィードバック

  1. うーわーなんだこれ(ーー;) 恥ずかし~

    ・・・そか、私の代わりに記事にしてくれたのね
    ありがとTomくん、かこちゃん。

    >健康美容情報系。
    実は、半分
    「アフィリ・カスタマイズ初心者」と「ひとりごと」笑

  2. こんにちわ Tom師匠
    かこさんが紹介してくれました・笑
    こうして お名前を出すと 凄いですね。
    私も ついつい きのみいさんへ おじゃましてきました。

    友達が友達を呼ぶ! って感じですね。
    あまり 時間がないので あちらこちらと出かけれませんが、
    ブロ友さんって 嬉しいですね。

  3. そうなんですよ。
    友達が友達を呼ぶ! って感じがここのやり方です。
    ね、かこさん、きのみいさん。

  4. みかんさん、ご訪問ありがとうございました^ ^
    この記事に該当する情報が皆無でスイマセン笑

    >友達が友達を呼ぶ! って感じがここのやり方です。

    Tomくんとかこちゃんはパワフルで
    人の面倒見がとっても良い、お人好しさんなのよね
    二人が気になって、あちこち見ちゃうんですよー

  5. うちにはLBXダンボール戦機、雪の結晶っていうキラーアプリがある。

    >友達が友達を呼ぶ!
    私は友達少ないけど?笑
    私の友達は友達が多い。ありがたい。

    >「アフィリ・カスタマイズ初心者」と「ひとりごと」笑
    実は私は、こっちしか興味がない笑。

  6. >友達が友達を呼ぶ!
    技術的配慮はそこそこで。
    心理的効果重視。

    それが、私のやり方ですっ!

  7. >実は私は、こっちしか興味がない笑。
    知ってる。笑

    >私は友達少ないけど?笑
    いやー最近激増してるやん
    さばききれるのか?いや、
    コメ書くの早いかこちゃんなら楽勝か?
    ・・と思いながら見てる^ ^;

    それにしても、人んちで
    どこまでコメ拾っていいのか分からんち(汗

  8. ひろってもらえると楽です。
    関係あるのも、ないのも、どんどん拾ってください。

  9. きのみいさん。
    なんだ、気を使ってたんですね。
    それなら、公式コメント係に指名しますから、
    安心して拾ってください。

    公式コメント係
    かこ
    あげは
    きのみい

    で、どうでしょう?もっと人数増やしますよ。

  10. >それなら、公式コメント係に指名しますから

    マジですか汗
    自分ちのコメもおぼつかない人間なのでーー;
    非常勤と云う事で?笑

    ほんと、オモシロイ形態だね、Tomくんち。

    ・・・SEO本に紛れてる190のアドバイスの本は
    もう誰か突っ込んでくれてる?ヾ(`д´#)

  11. そうだね。
    でも、踏まれてないと思う。あの本全体が。
    SEO本しかないと思ってるかな。

  12. SEOの本なんて買わないでしょう、普通。
    このブログに関しては、アドセンス以外はダメだね。

    ただアクセスがあるんだから、導線にする。
    という考えで手芸部を作った。

  13. まあ、そこが順調なら、OK。
    うちは儲け軽視でアクセス増やして
    Tomクンに流して配分を狙ってるんだけど笑。

    手芸部売れてる?

Tom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください