かこ1ヶ月合計アクセス1万突破おめ

スポンサーリンク


犬 ねずみ
かこが過去1ヶ月の合計アクセス数
1万突破したらしい!おめでとー!
猿 Tom

かこかこしつこいと思うかもしれませんが、かこというのは名前であって、過去ではない。
で、1万を超えたのが過去1ヶ月の合計アクセス数です。かこの。

ちなみにTomさんは、もう5日も前に達成してますけどね。うん。今、11,272 です。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「かこ1ヶ月合計アクセス1万突破おめ」への38件のフィードバック

  1. >>かこってかくと、過去ともとれてややこしい
    >そんなわけないと思う。

    これでも?
    特に記事のタイトルに注目。

  2. そうですね。おめでとう。
    かこのほうにお祝いコメントは行くだろうから、ここは書きづらくなっててもいいな。

  3. 書きづらい事を書かせますね。
    うちはまだ30,649 なので、かこに負けています。

    かこのためにとっておきました。

  4. 雪積もったから、都内に出るの、大変ね。
    転ばないように、気を付けていってらっしゃい♪

    あげねこ。雪かきしといてね☆

  5. ありがとーございます!
    やったのは、かこなんですけどね。

    なにしろ、うちはもう5日も前に達成してるんでね。

  6. SGLさん、心姫さん。Tomありがとー。
    いつもより多めに回しております。
    回してるのは私じゃないけど。
    おはよー。

  7. PowerBook5300CS

    それにLinuxを入れたんだけど、ハードが対応してなくて
    インストールに成功するのに1年かかった。

    まったくの初心者だったから。

  8. Macは嫌いでその後使っていない。

    Linuxが対応してなかったのは、appleがハードの情報開示を
    しなかったから、ドライバーがなかった。

    そのくせ、今のMacはFreeBSDベース。
    Macは好きじゃない。

    ただ、IPadは使ってみていいと思ったけどね。

  9. >PowerBook5300CS
    へー。パワーブックからはいったんだぁ。

    >インストールに成功するのに1年かかった。
    一年間頑張ってるあたりがすごい。

    >パソコン覚えてまだ10年くらい。
    そうなんだぁ。競馬覚えた後なのね。

    Macは見た目可愛いよね。
    私はプログラム書かないから、どっちでもいい。
    でも、一応使えるから、仕事先で重宝がられることがある。

  10. 無知だから、一年出来た。
    それでもドライバーがないから完全には動かなかった。
    動くけど、ネットワークにつながらない、ただの箱。
    フロッピーもPCスロットも使えなかった。

    Macとデュアルブートにして、Linuxのパーティションから
    Macのパーティションにデータをコピーする以外に、
    データを外に出せなかった。

  11. >動くけど、ネットワークにつながらない、ただの箱。
    ああ、ただのはこ。

    >Macとデュアルブートにして、Linuxのパーティションから
    >Macのパーティションにデータをコピーする以外に、
    >データを外に出せなかった。

    こういうことが分かってできてたあたりが、さすがTomさん。
    私はそのへん、すごく弱い。

  12.  ↓ なんだ。起きてたのか?

    話が難しい時はちゃんと言えよ。
    かこ相手だと、なんも考えずに書いてる。
    お前が頼りだから、ハッキリ教えてくれ。
    時々バカなので。

    やっぱ、頭よすぎるんだな。

  13. >Macとデュアルブートにして、Linuxのパーティションから
    >Macのパーティションにデータをコピーする以外に、
    >データを外に出せなかった。

    この話は分かったよ。昔は弱かったけど。
    分からないときは、ちゃんと聞くから、大丈夫。

    >かこ相手だと、なんも考えずに書いてる。
    >お前が頼りだから、ハッキリ教えてくれ。
    あらら、恥ずかしいこと昼間から書いちゃって。

かこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください