1ヵ月1万1千達成 爆睡中3万PV

昨日は物凄い睡魔に襲われ、一眠りしたらそのまま朝までコースで何も更新しませんでした。で、すっかり忘れていたんですが、昨日このブログの総アクセス数が3万を超えました。何が最近変わったのか。今、過去1ヶ月の合計アクセス数は10,999です。

スポンサーリンク


昨日は物凄い睡魔に襲われ、一眠りしたらそのまま朝までコースで何も更新しませんでした。
で、すっかり忘れていたんですが、昨日このブログの総アクセス数が3万を超えました。

今日2012年02月16日は、19時27分の時点で合計アクセス数30,208。
一日のアクセス数がここまで94なので、日が変わった時点で30114あった計算。
昨日のアクセス数が317ということは、昨日のどこかで30,000になったということです。

かこさんに遅れること6日。ようやく達成です。3万達成は、かこさんに負けましたが、
ブログ開設は昨年5月の、私の方が先です。まあ1対1のイーブンということで
今日のところは大目に見てやります。

アクセス数グラフ

上のグラフの8月、9月はこのブログを放置していた帰還です。その期間に日別アクセスゼロを
達成しています。

ちなみに今、過去1ヶ月の合計アクセス数が10,999です。次のデータ更新で1万1千達成です。

今日はまだ、94しかないけど大丈夫なんだろうか?でも昨日は放置でも317いってるんだよな。
最近、数字に余裕があるので全然あせらない。自分では、これが最近一番変わったと思うことです。

これまでにも書いてきましたが、駄目な時にフォローしてくれる人たちが見つかると強いです。

かこ1ヵ月の合計アクセス


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「1ヵ月1万1千達成 爆睡中3万PV」への14件のフィードバック

  1. 私も買わないけど。本屋で立ち読みだなぁ。

    最近、みなさん、SEOやってる方のとこに流れてますね笑。

  2. うん。俺はSEOはキョーミないから読まない。

    でも、C言語覚えた時とかLinux覚えた時は、何冊も買った。
    結局、全部タダ、というものは高くつく。WindowsのOS買った方が安かった。

    その代わり、今は本当にタダで使えるけどな。
    Linuxなんかは使いこなせればすごいけど、そこに至るまでに
    相当の金額と時間を投じることになる。

    SEOとかアフィリエイトもそうじゃないの?
    本気でやりたければ金をかける。
    ここの広告を踏むのかどうかは知らないけど。

  3. C言語。昔は仕事で書いてたけど。忘れたなぁ。
    使う気になったら使えるんだろうけど。
    Linuxもちらっとやった気が。
    夫はばりばり書くみたいだけど。

    高いよね。技術系の本は。私も何冊も持ってた。

    実際、どうしてうちが検索にかかるかはよく分かんないし。
    商品名とか、具体的な地名を入れるのは
    意識してるけど。

  4. ここのコメント欄、いちいち名前をいれなきゃいれないから
    エラーが出て、イラっと来る。

    URL入れなくていいのはいいけど。

  5. うーん。ちょっとまた寝てきます。仕事だし。お弁当もあるし。
    Tomもおやすみ。ありがとう。

かこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください