女性募集!山陰旅行でPR記事

スポンサーリンク


最近うちによく来てくれる、ミチさんのブログが、

島根県観光振興課&鳥取県観光政策課の事業

神社巡り大好き「女子旅」による開運アップ★
山陰旅行にご招待!女性ブロガーさん3名募集!

を紹介されています。応募締切は2月3日(金)

詳しくはミチさんのブログ「【縁結び】ミチの山陰旅行おすすめスポット」で!


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「女性募集!山陰旅行でPR記事」への4件のフィードバック

  1. また人様の記事に寄生して、新着記事を書いてしまった。
    主婦の皆様は、旅行の時間は取れないかな。

  2. さっき、この旅行のことに関して、前の記事のトコにコメント書いちゃった。
    主婦でも、子供達を預かってくれる人がいれば、旅行は可能です。
    実際、1歳児だった娘を妹や母に預けて、旦那と撮影旅行に行った経験アリ。
    周りの協力が不可欠ですね。
    でも今は、息子が娘より手が掛かるタイプなんで、ちょっと預けづらい。

    急に記事が増えちゃって、コメントがあちこちにいってしまった。
    失礼しました・・・。

    で、アゲハさんにプロポーズしたの??

  3. あげはには、I need You! っていっときました。

    >急に記事が増えちゃって、コメントがあちこちにいってしまった。

    「足あと残すならプロフィール有効に」は去年の記事なんですけど、
    今日もプロフィール無効の人が足あとにいたので、前に持ってきました。
    その後に、短い記事が2個増えた。

  4. そうなんですね、記事が急に増えたから、どこにコメントすべきかちょっと迷います。
    ちなみに私、実年齢言ったときに、
    『え~、見えな~い、もっと若いかと思ってた~』って
    言われることを目標にしてるんで、別に年齢はいいんです、いってても・・・。

    アゲハさんとこ見てきましたよ。
    軽い、I need You!でしたね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください