足あと残すならプロフィール有効に

訪問者一覧に残っている、来てくれた人の中に時々、
クリックしても訪問できない方がいます。

何で誰も来てくれないとお嘆きのあなた、設定を直した方がよかですよ!

スポンサーリンク


訪問者一覧に残っている、来てくれた人の中に時々、
クリックしても「アクセス権限がありません」というページに
飛ばされて訪問できない方がいます。

何で誰も来てくれないとお嘆きのあなた、設定を直した方がよかですよ!

訪問者一覧から飛んでいく先はあなたのプロフィールです。
プロフィールが公開されていないと、たどり着けません。
ログインしているあなたには、プロフィールページが開けても、他の人には開けません!

設定画面
クリックで拡大


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「足あと残すならプロフィール有効に」への5件のフィードバック

  1. もっともなご意見です。あなたはかなりの熟練者ですね。
    ファンブログのユーザーにそこまで緻密な人はいません。ショボいアフィリエイターがゴソゴソやってるって程度ですからね!

  2. さっき山陰の旅見てきました~。
    こういうのって、若い子が選ばれそうだけど、どうなんかな?
    しかし私、昔出雲へ旅行したとき、特急列車によってゲロゲロだったから、向いてなさそう・・・。
    とてもレポート書けんわ・・・。

  3. >こういうのって、若い子が選ばれそうだけど、どうなんかな?

    こないだから歳の話が多いですね。
    あなたなら充分若いじゃないですか!

  4. あげは。おじゃま~。
    ラブラブなとこごめんね笑。

    この記事、実は昔書かれていて
    「日時変更」使って、最新記事に見せてるって、
    知ってた?

Tom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください