かこ部屋 竹の間

スポンサーリンク


かこが語りかける部屋ですが、他の方もお使いください。

1号室「かこ部屋 松の間
2号室「かこ部屋 竹の間」(当室)
3号室「かこ部屋 梅の間
4号室「かこ部屋 桜の間
5号室「かこ部屋 藤の間

関連コンテンツ

スポンサーリンク

「かこ部屋 竹の間」への97件のフィードバック

  1. で、チャットの続きだけど、かこ部屋からうtに来てくれる人が
    いて、嬉しかったなっと。

    うちの最新記事は、感じ悪いな、と。

  2. こうして見ると、かこも俺も最新コメントにある記事の名前はひとつではない。
    この後全部「かこ部屋」になるけど。

    アゲハとかのコメント主体のとこは、ほとんどいつも最新コメントは
    最新記事の名前なんだな。

    まったく、使い方が違う。

  3. 最新記事がカンジ悪いと思うなら、やめればいい。
    やめないんだから、自己責任。

  4. 感じ悪いと意識してあげてるんだから、問題ない。
    腹立ててるから。

    みんなもっと好きにやればいいじゃん、
    周りの人と同じでなくっていいじゃんって。

  5. いつ気難し屋の店長が出てくるのか?長い前振りと思ったら、

    >さて、これは予告編。

    長い前振りじゃなくて、前振り記事だった。

  6. まあ、私は一日で何個も書いたりするからね。
    コメントの往復ってのも、他の人はあんまりやらないのかな。

  7. >みんなに好かれようと

    そういう人もいるし、ただアクセスが欲しい人もいる。

    でもアクセス目的なら、破綻するというのが、俺の記事では言いたかった。
    それだけじゃないけど。主な理由はアゲハがコメントに書ける時間のことだけど。

    アゲハ自身はそれを望んでいるからいいけどね。
    アゲハ人気に便乗して、アゲハにアクセス目的のコメントがなくなればいい。
    つまり、これをけん制したかった。

    >アクセスの多い人と、とりあえず仲良くしとけ的な
    >意図が見えるコメントをいただくことがあります。

  8. >アクセスの多い人と、とりあえず仲良くしとけ的な
    >意図が見えるコメントをいただくことがあります。

    こういう人は、一か月たてば、ほっといてもいなくなる。
    あげはに記事にのせて欲しくて近づく人はいるんだろうけど
    敢えて私は、言わなかった。

  9. ああ、だから
    >人気に便乗しているように見える
    っていったのね。チャットで。

    私のことじゃなくって、誰か。

  10. >あげはに記事にのせて欲しくて近づく人はいるんだろうけど

    ハッキリそう書いてる奴もいるしな。
    これもコメントに答えきれなくなるのと同じで、私を記事で紹介してくださいと
    いうのが何人も来たら、破綻する。

  11. > ああ、だから
    >>人気に便乗しているように見える
    >っていったのね。チャットで。

    これは、ただ「かこ専」のアクセスがあるときに2号室を作るのは、
    人気便乗みたいという意味で書いた。

  12. そうねぇ。あげはが記事読んで気に入ったら書けばいいし
    お願いされても面白くないと思ったら、書かなきゃいいけど

    書いちゃうんだろうなぁ、人のいいこうさぎちゃんは。
    頼られると嬉しくて、何でもお願い聞いちゃう。

  13. >これは、ただ「かこ専」のアクセスがあるときに2号室を作るのは、
    >人気便乗みたいという意味で書いた。

    そうなんだ。だってお部屋ないと
    おしゃべりが消えちゃって淋しいもん。
    早く作ってほしかった。

    便乗するの、得意なくせに笑。

  14. >>にくいね~
    >レス付けるのが難しいコメントですね(^_^;)

    これ?

    >カンタさんも、コメント返しには悩んでるんだね。

    それは飛躍しすぎだろ。悩んでいるかどーかは別にして。

  15. アフィリエイト収入を目指すなら、いただくことを喜ぶべきは
    外部のコメントだよね。
    私は、ゴマ3人。これでもすごいことだと思う。

  16. まあ、ファン部からのコメントが全くないのも
    淋しいけどね。

    いわゆるアクセスアップ記事にあるコメントっていうのと
    ファンブログ仲間のコメントは、別物だよね。

  17. 俺もこの記事にコメントしてたけど、返事を読んでいなかった。
    わざわざ書いてくれたのに。

  18. 俺の友達の子供が月曜入学式で、入学式は勉強しないから
    ランドセルはいらねーだろうと思っていったらみんなランドセルしょってるんで
    あわてて取りに戻ったといってたな。

  19. ランドセル忘れるなよ。
    友達は、まだ箱から出していなかったランドセルを慌てて出したらしいぞ。

  20. ああ、そういうのあるよね。
    私も行事の時にはいろいろ忘れ物をする。
    園服とか、名札とか、いらないと思ったのにーって。

  21. 読みたい?嬉しいな。頑張ってかこう♪

    2台とも、電動チャリだよ♪
    わが家のベンツたち☆

  22. ちなみにこれは冗談だから真に受けるなよ。
    >2台もあるのか。裕福だな。

    そーいう話はもーいいからな。

  23. えーと、何の話しよう。前フリ長くて、時間切れになりそうだよ。
    最長で5時半まで。今日はやめる?

  24. ところで「成功すると破滅するブログの例」のコメント返しの方法はどう?
    まとまってから、まとめる。

  25. 1 タイトルは大事だよ
    2 コメント対応について
    3 Seesaaのアクセス数
    4 私のこと、好き?

    さあ、どれか選べっ!

  26. いやー、訪問者同士が、話をはじめるかは
    その人たち次第でしょ。

    りょうちゃんと私くらいだよ、いっつもやってるのは。

  27. 4にしたいけど

    >ところで「成功すると破滅するブログの例」のコメント返しの方法はどう?

    のつながりで2だな。

  28. あの記事のコメントの返し方を言ってる。
    全員に返すのではなく、まとめて1つの返事とした。

  29. 難しいよねぇ。それが礼儀正しくないことだと
    思ってる人もいるしさ。

    Tomさん最近コメント返してるね。
    社交辞令も含めて。

  30. いいんじゃないの?一人一人じゃなくって。
    私も勘太さんのとこで書いたけど、
    特に気に入ったとこには返事して、
    あとは、みんなーありがとう!みたいな。

  31. ときどきみるよ。他でも。

    A,B,C,Dさん、皆ありがとう♪みたいなの。
    忙しくて、ごめんなさい。気持ち嬉しかった。とか。

    noriさんとかもわりとやってる。

  32. 元々、返してるけどね。

    ただ最近は人のブログを見に行かなくなった。
    訪問者一覧にあっても行かない。今日は久しぶりにやったけど、
    コメントはしていない。

    だから最近は自分がしたコメントの返事があるかどーかも見に行っていない。

  33. ああでもさ、まとめて返信はいいんだけど、
    すっごく分かりにくかったよ。

    Tomって、わりと引用を使うじゃない?
    引用は少なくして、自分の言葉を多くした方が、分かりやすいよ。

    あとね、繰り返しの引用は、かちんとくる場合がある。

  34. 今日だよ。入学式は、もともと雨になると思ってるから、覚悟の上。
    今年は雨を呼んでる人がいる。

  35. 今日か。支度しろよ。
    義母が来るって、はやければ9時過ぎには来れるか。

    羽田も、新千歳も遠いんだよな。
    福岡空港が一番便利。

    >今年は雨を呼んでる人がいる。

    なにそれ?

  36. Tomってさ、けっこう私の影響、素直に受けてるよね笑。
    自分は自分で、いいんだからね笑。

  37. いや、今、義母、埼玉にいるから。妹さんとこ。

    入学説明会も、ルーム説明会も、卒園式も、大雨。
    今年の行事は期待しない。

  38. >君の色に染まるのが僕の役割さ。
    そうなの?じゃあ、けんかしないでね笑。

    私は、あなた色には染まらないけどね、って思ってるけど。
    影響は受けちゃうよね。つい。たぶん。

  39. あ、埼玉か。

    ランドセル出したか?
    時間ないぞ。

    月曜だったらよかったのにな。天気残念。

  40. ランドセルは、すでにルーム初日に持って行ってるので大丈夫。
    次の日から、リュックサックに替えたけど。

    晴れそうなら着物着たのになー。

  41. ああ、雑談ばかり。今度は実りのある話もしようよ笑。
    これ、たぶん他の人読んでも、ちっとも面白くないよ?

  42. 結局、チャットでよかったんじゃない。
    1部屋使ってしまった。

    ムスコには君から、俺がおめでとうと言っていたと伝えてくれ。

  43. えー、言わないよー。Tomが言ってたって?

    あー、今日の内容はホント、チャットで十分。
    次の部屋、作っといてよっ。

  44. 5時半すぎたぞ。

    君が伝えてくれなくてもいい。僕はおめでとうと思っている。
    それで充分だ。

  45. そうそう、高校の入学式があった。

    >道行く人たちを朝眺めてみる、と。
    これは何?着物がいるからよく見てみろ、今日の朝。ということ?

  46. ちょいコツに注意書き追加したから
    手が空いたときに、これでいいか見といてくれると
    嬉しいな。

Tom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください