Google Analyticsには時差がある

スポンサーリンク


Google Analyticsが変な数字出すんで、おかしいと思ったけど、これは時差のせいだな。

期間:11月30日から11月30日で調べたら全然少ないんだけど、
11月29日がら11月29日で調べたら、ファンブログのアクセスログと、ほぼ同じ数字が出た。

ということは、今の時間、日本時間09:00AMで日替わりしていると思われる。
あるいは、もう何時間か前?(その間、このブログのアクセスがなかっただけ?)

9時間っていったらGMTか。

かつて日本標準時(JST)はGMTに9時間を足したものであったが、現在はUTCに9時間を足したものになっている。—だって。グリニッジ標準時 – Wikipedia


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「Google Analyticsには時差がある」への2件のフィードバック

  1. 懸賞おじたんさん。

    ご訪問とコメントありがとうございます。

    個人的には多少はいいだろうと思うのですが、
    公言しちゃうのはチョットまずいかなと思ったもので。

懸賞おじたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください