「アイアンシェフ 誰」で大当たり

今月16日に書いた記事「「アイアンシェフ IRON CHEF」早く見とうございます。」で結構なアクセスが来ています。今日書くとネタバレしてしまうので明日にするべきかとも考えたんですが、検索で引っかかったキーワードはGoogleでもYahoo!でも1ページ目中段に載っています。まあ、このキーワードは明日の放送までが旬で、アイアンシェフが発表されれば意味をなさなくなるんですがキーワード次第でこんなにアクセスがあるんだなぁと感じたのでした。

スポンサーリンク


今月16日に書いた記事「アイアンシェフ IRON CHEF」早く見とうございます。」で
結構なアクセスが来ています。

こうしてみると「料理の鉄人」ってやっぱり人気あったんですね。
明日からの放送が楽しみです。

今日書くとネタバレしてしまうので明日にするべきかとも考えたんですが
取りたいデータもあるので今書いちゃいます。

今回検索で引っかかったのは「アイアンシェフ 誰」というキーワードです。
検索ロボットがこの記事を読むと変わってしまう可能性もありますけど(続報記事参照)、
上の記事はGoogleでもYahoo!でも検索1ページ目中段に載っています。

まあ、このキーワードは明日の放送までが旬で、
アイアンシェフが発表されれば意味をなさなくなるんですが、
キーワード次第でこんなにアクセスがあるんだなぁと感じたのでした。

蘇るがいい!アイアンシェフ!!

続報記事:公開直後に検索順位変動あり!ファンブログのインデックス速度は神

関連コンテンツ

スポンサーリンク

「「アイアンシェフ 誰」で大当たり」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください