かことの遭遇

スポンサーリンク


どうも今日、本物のかこに会っていたらしい。

TKB連絡板11 Tom|2012年07月31日(火) 11:52

>気取ったお店じゃなくて、制服は同じポロシャツ+ジーンズ+エプロンで、安心したのー。

さっき10時20分ごろ、前原駅前のセブンイレブンで3人乗り自転車止めて
中に入っていった人がいた。

出勤前のかこだったりしてとか思いながら
俺も店入ってレジ済ませてたらその人が、そのレジに支払いに来た。

俺が不要レシート入れにレシート突っ込んでるうちに、もうレジに品物を
置き始めて、すぐ近くにいたから顔見たけど、違うと思ったんでそのまま帰った。

黒いポロシャツ、ブルージーンズ、黒のロングヘアー。違うよな?
万が一ということがあるからな。

TKB連絡板11 かこ|2012年07月31日(火) 15:43

>セブンイレブン
その人、どんな印象だったの?

TKB連絡板11 Tom|2012年07月31日(火) 16:26

>その人、どんな印象だったの?
違うよな?まさかな。写真と違ったぞ。

158センチくらいだけど87キロもなく白いトレーナーを着ないで
黒いポロシャツを着た、肩幅もさして広くない、小島聖に似ていなくもない印象だったな。

TKB連絡板11 かこ|2012年07月31日(火) 17:14

その-40kgって言ってたけど笑。

前髪ぱっつんにして、目に力を入れて、
営業用の微笑みを浮かべたら、写真と同じになるんだけどな。

あのとき、超、急いでたからなぁ。
レストランメニューの内容も反芻してたから、
ものすっごく素の顔だったはず。

メモ帳と、ボールペンと、箱クッキー買ってたら、
間違いなく私。

でも、おかしいなぁ。そんなにいい男が近くにいたら
気づくと思うんだけど・・・?

TKB連絡板11 Tom|2012年07月31日(火) 17:40

俺は2回顔を見たけどな。
レジで右側面。

店を出て、酒.comeとの間の道を歩いているときに
自転車で抜かれて、その時に左側面を見た。

薄化粧のその女性は2回とも俺と目を合わせることがなかった。

印象としては、今話しかけたら3倍返しで攻撃します。
誰もそばによらないで!というカンジだった。

レジでも、店員と一言も話すことなく、会計だけしたら立ち去ります
みたいな印象だったな。

俺は先に店を出たから実際は店員に挨拶くらい(ありがとうとか、どうもとか)
言ったのか知らないけど。

ちなみに俺が店員にありがとうと言っているときにその女性は
そそくさと品物をレジに置きはじめた。

超クールで、かつ余裕がない印象。

写真はオラウータンに似ていた印象があったけど、本物は美人だったな。
あの写真は損だ。でも正面からは見ていないので横顔美人なのかも?

同じ街に住んでるんだから、いつかは会うだろうと思っていたけど。ついに会ってしまった。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「かことの遭遇」への6件のフィードバック

  1. え!なんか折角おもしろそうな話なのに!
    見かけたような気がするだけじゃないですかいな!
    そして僕むかし小島聖すごいタイプだったような気が。

  2. こんばんは~。
    遭遇したらしい、ってかこさんとこで書いてあって、
    読みに来ようって思ってて、すっかり忘れてた。
    近いと会えるもんなんですね~。
    ってことは、みゆぴょん女将と私も遭遇するかも!

  3. おもぴろ~い♪
    私、かこさんの旦那はてっきりTomさんかと思ってた
    時期があったんですよね。
    <ミッキーマウスな彼>、今日ようやく読了しました。
    そこにコメントしようと思ったんだけど・・・・・・
    ここにしときます。

  4. あー、そんな話がありましたねー。
    ケメさんだけじゃなくて、誰かもそんなこと言ってたな笑。

    結局、私はTomの顔を見たこともないし、
    声を聴いたこともないのですよ。ご近所さんなのにね。
    っていうか、Tomが自分から自分だよ、って言わないと
    たとえ出会っていても、私にはまったく分からないのです。ずるっこーい

    <ミッキーマウスな彼>、読了ありがとうございます
    なぜここに笑、ってのは置いといて、
    今は、音と紅茶の時間の『恋のキオク』カテゴリに
    移転してますので、そちらもよろしくお願いしますと宣伝

心姫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください