ファンブログのスキンの文字数制限

スポンサーリンク


2014年1月22日にA8.netのファンブログはSeesaa Blogのシステムをベースにして生まれ変わりました。よってファンブログ関連の記事は今では当てはまらない可能性があります。新しいファンブログのカスタマイズは別ブログ「ファンブログ テック」で詳しく書いていますので、そちらをご覧ください。

ファンブログのスキンで使える最大文字数は30720文字でした。

このブログは目的別インデックスをprofileページに作っているんですが、
記事を追加しようとしたら下のエラーが出て書き込めませんでした。

これ以上目的別インデックスを増やすなら、iframeを使うことになる。
面倒くさいので、今後は保留。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「ファンブログのスキンの文字数制限」への2件のフィードバック

  1. 私も、今日、おーとえすさんのスクリプトを一記事に追加しようとして
    この字数制限にひっかかったよ。
    けっこうすぐに限界来そうだよね。

  2. おーとえすさんがそのうちiframeで外部のスクリプトを読み込むって
    記事を書くかも~、と言ってたよ。

かこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください