アゲハッピー。へのメッセージボード 3

スポンサーリンク


アゲハッピー。へのメッセージボードのコメントはすべて避難所に保存されていて、いつでも見ることが出来ます。

アゲハッピー。

FROM: 2012-04-24

この場所は誰のものでもないので、いちいち「場所お借りします」とか書かなくていいです。
コメントに返事を書くのはアゲハです。私が返事をするわけではありません。 Tom

過去ログ

2012-04-19 – 2012-04-21  「アゲハッピー。へのメッセージボード 1
2012-04-22 – 2012-04-24  「アゲハッピー。へのメッセージボード 2

ドラえもんのあみぐるみ: 手芸部


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「アゲハッピー。へのメッセージボード 3」への190件のフィードバック

  1. だから、あげはの足あとがうちになかったのかぁ。
    足あと残さないように、わざわざログアウトしてるのかな、
    と思っていたけど、そんな深いわけはなかったのねぇ。

    ものすごく、あげはらしいわー笑。

  2. いちおう挨拶しとくかな。
    あげは。おっはよー。

    長男、熱下がんないよう涙。
    昨日よりは楽そうだけど。

  3. おはよー。
    おこさま、心配だね。見てる方もつらいよね。早く治るといいけど。

    あげはも今日はお仕事の都合であまり来れないけど、noriさん来てくれるか気になるからたまにのぞきに来るね。

  4. あー。今日はログインしてきた?かしこくなったちゃん?

    うん。今日はちょっと楽そう。

    で、富むなの?
    斗夢とか。笑

    仕事頑張って。海に落ちないようにね。

  5. 今日はアルバイトと午後からは
    ケアマネさんとの話しあい
    また夜来るよ
    時々iPhoneからのぞくかもしれないけど

    アゲハこけないようにね

  6. たいやき?

    あ、そうそう。あげはって、「アゲハッピー。」じゃなくて
    「あげは」とか、「あげはうさぎ」に生まれ変わったの?
    ひょっとして。

    じゃあ、バナー直してあげるよ。
    なんて書くのがいい?

  7. …….にゃ~ん….にゃ~ん….う~ん.. ぽて..  スッキリ!

                     今でもアゲハッピー

  8. 言っとくけど、ぱちりすは、リスの仲間で
    猫じゃないからね。

    鳴き声は「ぱちゅぱちゅ☆」

    ま、いいか、あげはだし。

  9. マティ
    Iじいさんとの夜勤初日おつかれさまでした~
    じいさんの話おもろいなあ~。

    誕生日は謎でごわす。でも、お祝いあんがと。うれぴぃ
    90歳やから、もうすぐ チーン。

  10. ……….よく寝た……らんらんらん…….うふふ……ちあわしぇ….

                 絵射後輪、和科乱。

  11. 買い物か?
    いってらっしゃーい。

    アゲハもチャット使っていいけど。趣味じゃないか。

  12. こんばんは。
    いつも拍手コメントありがとうございます(嬉)
    拍手コメントには返信できないので、ここでお礼を言わせて下さい。

    いや、別段意味のあるコメントではないと思うのですが、その一言が
    僕の励みになってます(喜)

    僕が以前そうだったように、ブロガーとしてではなく、いちコメンテーター
    として、ブログを読む側になってみるのも楽しいものです。

    なにせ、記事を更新するという手間がないわけですから(笑)
    その手間をかけていた時間を、今までより、多くのブロガーさんと
    出会う時間に使えばいいのです(笑)
    まぁ、そのためだけに使うこともないでしょうが(汗)

    随分気分も落ち着いてきているようで安心しました。
    あげはさんがリア充なら、それでよし(笑)
    リア充の意味が分からなければ、僕のブログでキーワード検索です(笑)

  13. inariさん、いつも気にかけてくれて嬉しいです
          プッチンプリンぱんおいしそうねえ~。

  14. 富むちゃん、 あげはチャットは未経験なのでパス…誘ってくれてありがとう。

    かこちゃん、日付変わらなくても一応記事さわったら更新なんかあ~。意外…

  15. NARUさん、最新記事すごく面白かったね。

    「草むしり か レンガ積み」でセーフだったね。

    NARUさん、色々とご心配をおかけしました。
    富むくんちでたくさん甘えさせて頂きました。

    リアル充実。わかったぁ~

  16. こんばんは~。

    あげはさん、けっこういらしゃってるんですね~。
    ここでお会いできて、うれしいです。
    元気そうで何よりですわ~。

  17. りょーごろーちゃん、こちらこそ亜理我当。(笑)
    りょーごろーちゃんのプロフィールの 「ガタ型・ギヨー座」 いつみてもおもしろいわ~。

    タテキョーくんのことが心配です。

  18. 心姫さん、こんばんは、息子さん…やっちゃったね。怒られそう….
    でも、一応隠してあげてるんだね(笑)

  19. 息子は純粋に分解してみたくてしちゃっただけで、
    お姉ちゃんに意地悪しよう、って思ってやったわけじゃないんでね~。
    ま、そんなお年頃なんでしょう・・・。

  20. りょうちゃん、うん、大丈夫だった。でも日常生活で失敗が…あれ~。(笑)

    心姫さん、わかるわかる、特に、上の子の物にはすごーく興味があるのよね。何でもいいものに見えちゃう。

  21. あげはさん、こんばんは

    皆さんの会話を読んでいると、
    あげはさんも楽しそうでよかったです

    ただ、あげはさんがおられる時間帯に
    なかなかお邪魔出来ないのが残念です

  22. 富むちゃん・かこちゃん・みなさんへ。

    ブログをやめてから今まで、みなさんのご好意に甘えてここに居させてもらい
    本当にありがとうございました。

    それに、素敵な「バナー」までかこちゃんが作ってくれました。

    ご自分のブログにバナーを貼っていただいた方々、
    本当にありがとうございます。

    だけども、やっぱりお別れしなければならなくて、もうすぐ飛び立とうと思います。ブログをやめたときは、突然でみなさんにご挨拶にも行かず申し訳ありませんでした。

    ここに居させて頂いたおかげで、こころも落ち着きましたので、明日からはお世話になった方々の所に行きお別れをしてきます。

    そして、最後はNARUさん・トムくん&かこちゃんの所に帰って来て最後にします。「あげはのお花畑」のバナーははずしてくださいね。
    もう、帰れないので。ごめんなさい。

    みなさんと出会えて本当に嬉しく楽しく。ありがとうございました。

  23. タテキョーくんへ…..

    たてくん、あげははとてもあなたの事が心配です。
    すごくすごく心配です。

    お別れしてもブログは見に行きますからね。
    がんばってるかなー。って

    ツイッターも見ますよ。だからどうか元気をだしてね。

  24. cm8さん、ガブリエルさん、ありがとうございます。

    ガブリエルさん、そうですね、もっとたくさんお話がしたかったですね。
    あげはのような者にそういう言葉をかけて頂き恐縮です。

  25. あげはちゃん、
    こちらこそ、いっぱいお世話になりました
    ありがとう
    僕はあげはちゃんに、たくさんの幸せをもらい、
    とてもとても楽しい日々でした。
    あまり無理しないで、ぼちぼちやってくださいね。
    つらい事、苦しい事があれば、またここにきて、
    あげはちゃんの心を癒してください。

    もし、よければ暇なときでいいので、僕のブログにも
    寄ってきてもらえたらうれしいです

    くれぐれも、御自分を大切に
    でわ、ま~たね……  ありがとう

  26. アゲハが決めたことだもんね

    またいつか帰りたくなったら
    いつでも帰ってきていいんだよ
    そして困ったことが起きたら
    ここの友達のこと思い出して

    メールちょうだい
    絶対一人で抱え込まない
    約束してね

    では身体に気をつけて
    どじあげは
    怪我にもね(人のこと言えんけど)

    行ってらっしゃい
    じゃあね

  27. うちにも書いたけど。

    >あげは、あいさつ回り始めたけど
    どーいう順序で回ってるんだろ?

    >りょうちゃんリンク使ってるみたいだけど
    ぜったい後になって、
    はっ!この人のとこ、行き忘れてた~って
    慌てるに違いない笑。

    たとえ、明後日とか、えへっ?って出てきても
    全然びっくりしないから、気楽にいってらっしゃい☆

  28. あげはさーん
    私ももっとお話ししたかったです
    こんな初心者の私にお声かけて下さって
    本当ありがたく 感謝しています
    でも ここに来ると 少しは お話出来るから・・
    又来ます

  29. かこに言ったつもりはないけど(笑)

    はいはい いただいてますよ(笑)
    ってか私の方が使用料多いから
    かことはこの話題触れたくなかった(笑)

  30. ああ、看板設置場所の利用料は高額だ。
    いつもお世話になってます。

    餅つきもたれつつ、あんころもち

  31. あげはが、FXさんとこで

    >退会した時は、記事にも取り上げて下さりありがとうございました。
    コピー機がないので、ブログの下書きにコピーして保存しました。
    (他の人の記事も)

    って言ってる。思いもしない発想だったなー。
    面白い。
    人間は自分の力で、どうにかしようといろいろ工夫するんだね。

    私なら、アクセサリのメモ帳にコピって保存するか
    右クリックで、ページを保存するけどね。

    特に、
    >コピー機がないので
    って、あってもしょうがないよね。プリンターならともかく笑。

  32. あげはバナーを作った者として、一言。

    >ご自分のブログにバナーを貼っていただいた方々、
    >本当にありがとうございます。

    >「あげはのお花畑」のバナーははずしてくださいね。
    >もう、帰れないので。ごめんなさい。

    と、あげはが言ってるので、お願いを聞いてあげる人は
    私に遠慮なく外してあげてください。

    私も、ここまでバナーを皆さんが貼って下さるとは
    思っていませんでした。
    ここ、Tomのおうちの、あげはコーナーの入り口は分かりにくい。
    だから、あげはに会いに来てくれた方のために
    目印になってほしい、と思って作ったんです。

    だから、貼ってねってお願いしてまわることはなかったんです。
    でも、皆さんは、自分自身の意思で、私の家まで
    取りに来て、自分のところに入口を作ってくれた。

    だから、はがすのも、はがさないのも、自由です。
    実は、私が、バナーの元画像を消してしまえば、
    皆さんのところにあるバナーは、全部消えます。
    でも、私はそうしないでおこうと思います。

    まだ、しばらくあげはの残したメッセージを読みに来たい
    友達に読ませてあげたいって言う人は
    もうしばらく貼っておけばいいと思うし、

    あげはの願いを聞いて、はがしてあげてもいいと思うし、

    あげはがもう来ないって言っているのを承知したうえで、
    遊びに来て、何か書き込んでいくのもいいでしょう。
    読んでほしい記事を書いたよって、お知らせに使うのもいい。

    あげはは、バナーがあってもなくても、
    気にしないで、ここを去ったらいいし、気が向いたら
    のぞきに来てもいい。

    Tomはここのコーナーをこのまま消さずに
    残しておくつもりだと思います。
    そして、目印も。
    あげはとその友達が、来る可能性がある間は、
    外すことはないでしょう。

    皆、好きにしてね。

    あげは、あなたが自分のことは自分で決めて
    好きにするように、皆の気持ちは皆に任せて。

    あなたの願いは受け取りました。
    でも、どうするかは、人それぞれ笑。

  33. かこ
    >ああ、看板設置場所の利用料は高額だ。
    いつもお世話になってます。

    ちゃうよ
    反対 私がかこに払う方が多いってこと
    あ~言葉はややこしい

    あげはらしい
    コピー機とプリンターとごっちゃになってるんでしょ
    多分

    あ、今頃なんですけど
    Tomくんとこの「超初心者~」は
    保存させていただきました

  34. ゴメンもう戻ってこれなくなりました。
    タテキョーくんの事をお願いします。
    私は大丈夫、心配しないで。

  35. いや、ノートPCの画面を開いて、裏返して
    コピー機にかけるつもりかもしれん!

    いやいや、りょうちゃんの方が多い・・・(以下繰り返し)

    だから、
    >餅つきもたれつつ、あんころもち
    なんだって笑。

  36. >タテキョーくんの事をお願いします。
    お願いされる気は、私はさっぱりありませんが笑。
    誰かお願いします☆

    わかったよ。時間が来たんだね。

    全部ご挨拶いかなくても、皆分かってくれると思うよ。

    いってらっしゃい。
    またね、あげは。

  37. ゴメンもう戻ってこれなくなりました。
    タテキョーくんの事をお願いします。
    私は大丈夫、心配しないで。

    あげは|2012年04月25日(水) 13:51

    色付けときます。

    1. アドレスのわかるメールか、NARUの拍手にコメントすれば、
      送られた本人しか読めない。

      必要な時は、それ経由で言ってくれれば、パスワード制の臨時会議室も作れる。

    2. ああ、りょうちゃんが脱力してる。

      デジタル大辞泉 脱力の用語解説 – [名](スル)からだから力が抜けて、ぐったりしてしまうこと。また、意欲・気力が衰えること。気持ちの張りがなくなること。

  38. ダイジョブよ、きっと。
    彼は少年のハート持ちだけど、
    大人だから。

    失恋?の気持ちは、自分で癒すしかない。
    振った人間が、中途半端に優しくするな笑。

    友達だって、たくさんできたしね。
    あげはのおかげでさ。

  39. 何かあったら、いつでも頼ってねって
    思っている人が、たっくさんいること、忘れちゃだめよ。

    もう、分かってるよね?

    1. まったく、もう、あげはは。
      穏やかに去れないんだから笑。

      こんな消えかたじゃ、心配するなって言っても
      みんな、ちょっと心配しちゃうよー。

      元気でねー!!!

  40. あげはへ。

    メールは手元の控えがなくなるとアドレスがわからなくなるので、
    NARUのバックアップで保険を作った。

    「ドラえもんのあみぐるみ」の記事だけは、送ったコメントは
    ブログの持ち主にしか読めない。ちょうどNARUの拍手みたいに。
    こちらの文字数は制限なし。

    「ドラえもんのあみぐるみ」以外はこのページと同じく
    送信したら誰でも読めるからな。間違えるなよ。

  41. お、いつのまにかメアドの交換してたんだ。
    ならば安心。

    >NARUのバックアップで保険を作った。
    よくわかんないけど、ま、いっか。

    って、最近、ま、いっか、って言ってばかりだ笑。

  42. 俺はメアド交換してないよ。

    りょうちゃんや心姫さんのメアドは自分のパソコンがなければ
    わからなくなる。そうなると多分ブログもわからない。
    そういう状況が想像されるのは、おそらく緊急の時。

    俺のブログは「ファンブログ」で検索するだけで
    結果に出てくるので、見つけやすい。

    だからここを起点に、あげはが内緒のメッセージを送れるように準備した。

  43. そのメッセージが来てるかどうかを確認できるのは、
    俺とかこだけだから、かこ忘れずにチェックしてね。

  44. NARUほど。
    でも、NARUのバックアップってのが、よく分からんって。
    拍手のこと?

    ドラえもんから、あげはが、秘密のメッセージが送れるのは
    理解したよ。

    あと、Tom ⇒ かこ ⇒リンク集で
    りょうちゃん&心姫さんにたどれるよ。

    Tomと私が、仲たがいしなきゃね笑。
    そして、Tomが検索から落ちなきゃね。

  45. Tomが準備したんだから、Tomがやんなよー。

    なーに、最初っから私にやらせるつもりで
    そんなめんどくさい方法、提案したんでしょ。

    えー、それなしだってー。

    あげは。NARUさんに頼って~。

  46. あ、私もさっき一拍手いれてみたー。
    一言入れたよ。「テスト」って。

    これ、あげはができたのすごいよね。
    私、拍手あることすら気づいてなかったのに。

  47. だから、アゲハが見られて困る事は拍手かドラえもんに書いて、その後
    メッセージを送りましたって、ここに書いておいてくれれば、誰か気づく。

    ドラえもんへのメッセージなら、俺がいなくても、かこが読める。

  48. まあ、なんとかNARUNARU☆
    ネットは、全世界につながってるんだから。

    ドラえもんに書き込んだら、
    ここに、ドラえもんに、内緒のメッセージ入れたよって
    書き込むんだよ~。あげは。

    チェックしないからねー!

  49. >ドラえもんへのメッセージなら、俺がいなくても、かこが読める。
    私たちが、仲たがいしなきゃね笑。

  50. NARUさんには成果上げてもらって、ブログ続けてもらわなきゃ。
    NARUさんとの縁も切れないな、これじゃあ。

  51. こんにちは。

    そんなにNARUNARU言われたら、くしゃみ出ます。
    「拍手」は僕のブログには意味が薄いので消そうと思っていたんですが、
    こんな使い方に発展するとは(汗)
    あげはさんのために、残しておきます(笑)

    >NARUさんとの縁も切れないな、これじゃあ。

    縁、切ろうと思ってたんですか?(泣)
    切らないでね(笑)

  52. >意味が薄い
    NARUさんの薄いブログに存在意義ができて、よかったですにょ。

    >縁、切ろうと思ってたんですか?(泣)
    面白くないと思ったときには、遠慮なく切らせてもらいやがりますにょ。

    でじかこ。

    (その昔、一度だけやった、猫耳つきメイド服コスプレは
     とても似合ってると評判でしたにょ で・じ・かこっと)

  53. 『デ・ジ・キャラット』は1998年に誕生した、ブロッコリーとブロッコリー直営店舗「ゲーマーズ」のマスコットキャラクターです。

    デ・ジ・キャラット星の王女でもあるデ・ジ・キャラット(通称:でじこ)は、大女優になるため地球にやってきます。猫耳帽子にメイド服という愛らしい外見とはうらはらに、毒のある性格と、語尾に「にょ」をつけて話す口調が特徴です。

    :公式サイトより引用。

  54. そうですね。
    私ではなく、でじかこさんが
    勝手にやってらっしゃるようですよ、っと。

    はー。やれやれ。

  55. あ、黙るつもりだったのに、ひどいこと言われた笑。

    ごめんごめん。
    かこ|2012年04月25日(水) 17:37
    から消しといてね。

    出入り禁止でもいいよ。じゃあねっ。

  56. アゲハさん、ホントに行っちゃったのかなぁ・・・。

    もし私のメルアド残してたら、またいつでもメールしてくださいね~。
    どんなことでもいいですから。
    どうかお元気で~。

  57. あげはさん、こんばんは
    バナーはとりあえず、しばらく付けておきます

    でも、しばらくしたら必ず外すので、それまでは付けさせてください

    それでは、また逢える事を祈ってます

  58. アゲハさん、お久しぶりでございます。

    私のブログにメッセージを下さり、ありがとうございます。
    テストも兼ねていたと思いますが、ちゃんと届いておりますよ。

    私もブログの記事を更新するので、最新記事は変わりますが、
    サイドバーにある検索を使って必要な記事を見つけてくださいね。

  59. 目覚めた。寒い。喉が痛くて全然声が出ない。
    恥ずかしい書き込みが消えてない・・・。
    Tomのいじわる。Tomのばか。

    えったん。おひさしぶり。
    そっかー。えったんもいたんだ。安心だ。
    あげはと、Tomさんのこと。お願いします。

    では。もっかい寝ます。おやすみなさい。

  60. おはようございます

    こちらに書き込みされていらっしゃる方とは、
    あまり お付き合いが無くて 
    でも あげはさんへメッセージが送れると知りましたので
    こちらに 書き込みさせて頂きます。

    あげはさん
    私にもわざわざ コメントをありがとう <(_ _)>
    大変 嬉しかったです。
    今 ちょっと 会社の色んな事があって ブログを休んでいます
    出来る事なら あげはさんにも 少し休んで また 書ける様になったら
    書いてほしかったです。

    いつでも 復帰をお待ちしています。

    この場所がお借り出来て感謝しています。ありがとうございました。

  61. あげはさん。
    たまにでいいから、
    アタシのブログのぞいてみてね。
    あげはさん宛の、
    メッセージっぽいものをUPするかもしれないので・・・。

  62. アゲハさん、お元気でしょうか。

    またブログをはじめることが可能でしたら、

    その時はまた、コメントさせていただきますね

    その時までさよならです。

  63. あげは。子供に日の今夜は、スーパームーンって言って、
    月がとっても大きく見える日なんだよ。

    うちから、とてもきれいなお月さまが見えてます。
    うさぎさんの模様もはっきり見える。

    あげはうさぎも、元気でこのお月さまを見ているかな?

  64. アゲハッピーさんの情報を探しているうちに、
    こちらにたどり着きました。正直、私はアゲハさんとは
    面識がありませんでしたが、影ながらアゲハさんのファンでした。
    また戻ってきてほしいです。

  65. よろこびしあわせさんという
    ブログタイトルに深い意味があったことは
    私は知りませんでした。なんというか
    悔やんでも悔やみきれません・・・

  66. こんばんは
    あげはさん、あれから1ヶ月が経ってしまいました

    悲しいですが、言っていた通り、ここのリンクのバナーは外させていただきます

    また、復活した時にはよろしくお願いします

    それと、Tomさんはここのコメント欄は消されないと思うので、
    バナーは消しますが、時々は様子を見に来ます

  67. そうかぁ~!

    アゲハさんは和歌山の海の近くにお住まいでしたね。

    元気にしていますかね 

    たまにはみなさんのブログを覗いてくれていますか~ (^○^)

  68. 船は大丈夫だったかなぁ?
    船の上で寝転んでるあげはは、気持ちよさそうだったなぁ。

    元気でいてね。

  69. アゲハさん、ちょっとこちらお借りしますよ ^^

    Tomさん、おはようございます。

    すみません、どこにコメントしていいのかわからず、
    こちらに書いちゃいました。

    アゲハさんの記事へのコメント、そしてブログの技術的御教授
    ありがとうございました。

    こうしてアゲハさんファンの方に、又ちょっとアゲハさんを
    思い出して頂けたらと思います。

    技術的な見直しは時間があるときにやってみます。

  70. あげは。勘太さんがメッタシンさんとあげはを
    4コマにしてくれたよ。
    あげはとシンさんの出会いの想い出。

    元気でいる?もし落ち着いたら、たまーにコメント欄にでも
    顔出してあげたら?
    みんな、あげはが好きなままだよ。

  71. 手芸部が更新しました。
    ドラえもんのあみぐるみは先頭でないのでコメントする時は探してください。

  72. アゲハさん ^^

    まだまだ暑い日が続いてますが、
    体調崩してませんでしょうか?

    この暑さでは船で海に出るのも大変ですよね 

  73. あけましておめでとうございます

    アゲハさん、まだ見てますか?

    去年は、アゲハさんのおかげでブログを続ける事が出来たし、
    色んな方に会えたと思います

    アゲハさんも、今年が素晴らしい年になりますように

  74. アゲましておめでトム。てへっ!

    みなさんいつもありがとう。
    無言でごめんね。元気でいてね。にゃん。

  75. うわあああ。あけましておめでとう
    返事のない人に話かけるのは淋しいから、もうここには
    書き込まないもん、って思ってたけど、ちゃんと読みに来てるのね

    元気でいてね~

  76. きゃっ~おけましておめでとうございます
    今年もアゲハさんにとって素晴らしい年で
    ありますように

  77. あけましておめでとうございます。
    僕にとってはお久しぶりな気がしないんですね。

    あげはさんが存在しているということだけで
    僕は満足なんです。
    お互い良い年になりますように。

  78. あ~~~~
    あげはちゃん、まだ見てるかな~

    あけましておめでとう~
    あげはちゃんにとって、良い1年でありますように

    復活は、しないの~。

  79. こんばんは

    ちゃんと、あげはさん見ててくれたんですね
    時々でいいので、こんな風にコメントくれるとみなさん嬉しいと思います

    ただ、コメントの名前は「あげは」にして貰わないと誰だか分からないですよ(笑)

  80. アゲハさん、驚きです!!Tomさんが教えに来てくれたんで視にきたら・・・!

    元気に一年を過ごしてくれることを何より願っています!

  81. こんばんは

    アゲハさんお久しぶりです
    いやその前に
    あけましておめでとうございます
    TOMさんからのコメントで
    ありましたから
    飛んできましたー
    元気そうで~よかったです
    今年1年も
    元気いっぱいでいきましょうね
    またの来訪
    心の底から待っています

  82. あげはさん

    あけましておめでとうございます。

    タテキョー改めLTCです。

    Tomさんからメッセージ貰ったので、
    こちらのコメントに来ました。

    頼みますから、
    今年中にブログ復活お願いします。

    これからもよろしくお願いします

  83. みなさんありがとうございます。

    陰からですがブログ見せて頂いています。
    (かこちゃんちへ行くとばれるので数回しか行ってません。笑)

    記事に書いて下さった方々、お礼も言わずにごめんなさいね。
    ちゃんと見せていただきました。
    とても嬉しかったです。

    いつも無言で申し訳なく思っていますがお許しください。

    更新を止められている方も、お元気でいてくださいますようにと思っています。

    ガブリエルさん(笑)そうですね。わかりませんね。ガブリッコ。笑

    みなさんの優しい気持ちをたくさんいただきしあわせな自分です。

    ここを最後に去る日、挨拶に行かせてもらえなかった方々には
    申し訳ない気持ちのまま時を過ごしています。
    今さらですが、本当にありがとうございました。

    そして、ここにコメントを残したい、話したいと思いつつ
    書けなくて、心残りと思ってくださっていた方々、
    ちゃんとお気持ちはわかっていますので、大丈夫。ありがとう。
    言葉がなくても、ずっとお友達です。

    本当は今回も言葉を発することは控えようと決心していたのですが
    書いてしまいました。

    今後はブログ再開はありませんが、皆さんの事は応援していますので
    休憩も取りながら、健康で続けて行ってくださいね。

    トムちゃん、いつもありがとう。

  84. どういたしまして
    君のためなら

    ま、たまには書いてね。
    正月とか、節分とか、入園、入学シーズンとか、ゴールデンウイークとか、梅雨、夏休み、秋、年末、
    夏至、冬至とかくらいだけでいいから。

  85. 全然ばれてないって笑。

    そりゃ本気になって調べれば、分からなくもないけど、
    うちのファンブログは一日500人来るときもあるし
    他のブログも書いてるから、あげはが来てるかどうか
    いちいち監視してる暇なんてないから。

    私はTomほどに、あげはのことを愛したりしていませんので

    あのね。夏ごろ、Tomが、2,3日置きにここに来ていた
    あげはが急に全然来なくなったんだって、すごく心配してたの。

    私が、それまであげはが、そんなにいつも来ていたって
    知らなかったから、驚いたよ。

    そのあと、あげはが来てるか来てないか、気になりながら
    Tomにずっと聞けずにいたのだけど、Tomには分かってたみたいね。
    教えてくれればいいのにねぇ。まったく不親切なんだから。

    私は、ブログは書きたい人が書けばいいし、
    書く気がない人は書かなきゃいいって思ってるから
    別に再開はのぞまないけど、
    あげはに見守ってもらってるって思うだけで、
    すごく元気が出る人が、たくさんいるみたいだから
    たまにはこうやって、生きてるよって連絡してあげてもいいんじゃない?

  86. あげはさん、お元気にしていますか?
    明けましておめでとうございます。
    元気に、幸せに過ごしていらっしゃるなら、とっても安心です。
    またいつか復活してくれたら、嬉しいです。

    Tomさん、お知らせにきてくださって、ありがとうございます~。

  87. Tomさん                                                    
    おめでとうございます
    そして 知らせてくれて有難う                         
    アゲハさん
    元気そうで良かったです

    どうしてるのかなと
    大丈夫かなとすごい最後のほうの
    アゲハさんの言葉が気がかりでした

  88. Tomさん、遅くなりましたが、
    あけましておめでとうございます
    アゲハさんのコメントの事を、教えて下さって
    どうもありがとうございます
    Tomさんの優しさに感謝感激です♪

    アゲハさん、あけましておめでとうございます。
    コメント見て安心しました。アゲハさんが元気ならそれで良かったです
    無理せず、元気に過して下さいね。
    2013年がアゲハさんにとって良い年になりますように

    私のブログはこの所更新が滞っていますが、気が向いた時に、
    たまにでも覗いてくれれば嬉しいです

  89. こんばんは

    ガブリッコってあげはさんだったんですね
    違う人かと思ってました(笑)

    でも、ちゃんと影で見てくれているので安心しました
    これからも影で見守ってくださいね(笑)

  90. カコちゃん、相変わらずの強気な発言に笑いました。おもしろいですね(笑)

    トムちやん、実はね、急に来なくなったわけは….えへへ…。
    ランキングボタンがなくなったからでーした(笑)
    押しにきていたのでーすぅ。
    トムちゃんの記事は技術的な事が多いので、私にはちんぷんかんぷんなので。ゴメン(笑)

    それと、2月後半ごろになるかどうかわかりませんが
    通信機器をかえるので、足あとが変わります。残念ながらいつ来たかわからなくなりますよー(笑)
    残念ね~(笑)おしえな~い。

    今までメッセ―ボードにお気持ちを入れてくださった皆さん本当にありがとうございます。
    そして、陰から心配してくださっていた方々もありがとうございます。

    皆さんのところにはブログを見せてみらいに行ってはいますが、今後もコメントは残せません。
    ごめんなさいね。

    そしてかこちゃん、ひとつお願いがあります。
    前からおもっていたのですが、4月19日、私がブログをやめた1年目に、
    あげはバナーを解除してください。
    バナーをつけてくださっているお友達のお気持ち、とてもうれしいのですが
    いつまでつけておいていいのやらと迷う事もあるかと思います。

    だからかこちゃんの手で削除してあげてください。
    このことは前からお願いしたいと考えていました。

    どらえもんのメッセージのほうに書こうかと随分と悩みましたが
    書けずにいました。

    トムちゃん、皆さん、わたしからのメッセージはこれで最後になりますが
    これからも、元気でいる間は、皆さんのご活躍見させてもらいに行きますので
    お元気でがんばってくださいね。

    トムちゃんの記事も読みにきますよ(笑)

    本当にありがとうございました。

  91. スキンを作り替えてサイドバーにあった手芸部へのリンクを外したけど、
    このコメント欄の上にある、記事の最後につけてあるから、用がある時はそこから来てね。

    それから皆さんへ。
    言い訳ですが、来る度に知らせに回るとアゲハが気を遣うので(それはないか?)
    今後アゲハが書き込みをした時は記事でお知らせします。

    知らせて回ると「何か書け」と言ってるみたいでイヤなので。

  92. >すみません、誤字がありました。。。

    最後のコメントだったはずが

    あげはクン
    どれが誤字なのか、わからないので
    こういう場合は間違えた字と、正しい字を明記するように心がけましょう。

  93. あげはバナーの解除の件、了解です。
    でも、たぶん忘れちゃうから、4月19日近くになったら
    もっかいここに、言いに来て。

    そしたら、削除してあげる笑。

    皆さんにも。
    アゲハバナー、私が元画像を削除すると
    皆さんのところにあるバナー画像も消えます。
    ご了承くださいませ~

  94. 陰ながら応援してくれてありがとう
    時々背筋が….笑
    私も君の事は忘れたことないよ
    きっとこれからもね
    元気でね( ´ ▽ ` )ノ

  95. こんにちは

    トムさん遅れましたがあけましておめでとうございます。

    昨年はおせわになりっぱなしで・・・

    今年は、出産もあり、大変な一年になりそうですが、うかがいますね。

    また、アゲハさんもあけましておめでとうございます。

  96. あげはちゃんも元気でね~
    電柱の影から(笑)こっそりと、見守ってくれてると思うと、と~~ても、嬉しい

    Tomさん、かこさん了解です。

  97. アゲハさんの、お元気そうなコメントが見れてとても嬉しかったです 

    Tomさん、知らせに来て下さって、有難う御座いました 

  98. そういえば、もうすぐブログ始めて一年だと思ったらアゲハさんのこと思い出しました。 アゲハさんがいなかったらこんなに続いてなかったかも。また顔出してくれたら嬉しいです!!

    1. 下の返信するを押すと、このように特定のコメントの下に返信できるようにしました。

  99. かこちゃん、約束通り、「あげはバナーの削除」よろしくお願いします。
    とても可愛いバナーを私のために作成して頂き、ありがとうございました。

    バナーをつけて頂いていた皆さんのご好意、本当に嬉しかったです。

    皆さん、いつまでもお元気でいてくださいね。
    本当にどうもありがとうございました。

    トムちゃんがんばってるね!!

    1. あげはさん、お久しぶり。
      お久しぶりな感じがしないでもないんですけど(笑)
      キーワードチョイス2のほうに
      お祝いコメント頂いてありがとうございました(喜)

      「まだ繋がってる。」
      良い意味で
      そう思っててもいいんですよね。

    2. お久しぶりです

      もう、アゲハさんが居なくなって1年になるんですね
      なんか、あっという間で、ついこの間だった気がします

      ちゃんと、時々はブログを覗いてもらっているなら嬉しいです
      また、不思議な名前でコメントしてくださいね(笑)

    1. ありがとうかこちゃん。
      ほんわりやわらかなブログが、あなたの内面を現しています。
      開設おめでとう。

  100. アゲハ~、お久しぶりです(#^.^#)
    元気でしたか?

    誕生日のコメントありがとう*\(^o^)/*

    また、
    コメント残しに来て下さいね、

    1. うん。この場所おいといてくれてありがとう、トムちゃん。

マティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください