アゲハッピー。へのメッセージボード 2

スポンサーリンク


FROM: 2012-04-22  TO: 2012-04-24

コメント数が増えたのでメッセージボード3を作りました。
今後のコメントはそちらへお願いします。

アゲハッピー。へのメッセージボード 3


ページ一覧

2012-04-19 – 2012-04-21  「アゲハッピー。へのメッセージボード 1
2012-04-22 – 2012-04-24  「アゲハッピー。へのメッセージボード 2」 (このページ)

2012-04-24 –                         「アゲハッピー。へのメッセージボード 3


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「アゲハッピー。へのメッセージボード 2」への136件のフィードバック

  1. りょうちゃん、しんさん、ありがとう。
    「今回の退会・そしてコメントを残さない。」これには深い理由があります。
    けれど、話せません。ごめんなさい。

  2. あげは。コメント残せなくても
    たまにのぞきに来るんだぞ!

    また問題が解決したら戻って来て下さい。

  3. 毎日来なくても、コメントいつも書けなくてもいいよ。
    たまには、おいで。

    皆に元気をもらいに、皆に笑顔を見せに、さ。

  4. 勘太さん.ありがとうございます。優しいお気持ちほんとうにありがとうございます。色々とお世話になりました。

  5. あげはが、ここに来るの難しいって言っても
    このコーナーは置いておくもん。

    私のブログではないが笑。

    その間に、きっとみんな、おしゃべりしに来るよ。
    わいわいと。

    Tomの願いを叶えてあげて。

  6. タテくん、タテくんには自分の目指す道がある。だからあげはの退会に流されて自分を見失うことは絶対にあってはならないことです。
    今はつらくても時が経てばまた、冷静になる事ができます。だから大丈夫。
    あげはは、元気でいますから心配ないですよ。
    死んだりもしませんよ。安心してください。

    寂しくなったらあげはのブログを見に来て下さい。
    更新はしませんがいつでも笑顔でまっています。
    その笑顔をみて、タテくんも笑顔になってくれたらとても嬉しいです。

    タテくんはいつも明るくて素直、色々な所のコメントを見ていると微笑ましくなりました。
    今のプロフィールマークもとても素敵ですが、以前のマークも大好きでした。
    どちらもあなたらしい。

    いつかコメント欄で歌を歌ってくれてあげはが喜んだので、もう一度歌ってくれたのを憶えていますか?とても嬉しかったですよ。

    どうか、気を落とさずにいつもの明るいタテくんでいてください。
    そうでないとあげはが悲しいですよ。

    「プーさんのハニーアイス」美味しかったですか?(笑)

    タテくん、悲しみもいつかは癒される時がきます、ガンバッテネ。
    いつまでも応援し見守っていますよ。

  7. かこちゃん、トムくん、みなさん。今まで本当にありがとうございました。
    もう口を閉ざさなければならない時がやってきました。

    本当にみなさんの優しさは私の大きな宝物となりました。
    ブログをはじめて本当に良かったと思います。

    みなさんに感謝をして終わりにしたいと思います。
    ここでみなさんとお話しできて幸せでした。
    トムちゃん、あなたの優しさを少しでも皆さんに知ってもらえて
    あげははとっても嬉しいです。

    みなさん、どうもありがとうございました。
    えへへ……バイチャ。

  8. はーい。うっかりまたおいで。
    えへっ、て。

    期待せずに、待っとく。

    一応、言っとくね。

    「消えちゃいやだ!」笑

  9. TOMさん又場所おかりします
    メッセージ拝見させて頂きました
    やっぱり戻っては来られないんですね・・
    もしいつか 戻れるような機会が 有れば
    是非 是非 戻って来て下さいね~
    さよならは 嫌ですから・・
    有難うございました

  10. TOMさん、すみません、場所お借りします。
    ちょっと留守していて
    全く知らなかったので
    ビックリしました。

    いつかは・・・・

    待ってますよ

    アゲハさん。

    遊びに来て下さい。

    ありがとう。

  11. あぁ、もうどこを読んでいいのか、わからない・・・。

    アゲハさん、また来てくれますよね。
    だって淋しがり屋さんなんですもんね。
    いつも待ってますからね~。

  12. >あぁ、もうどこを読んでいいのか、わからない・・・。

    だって。。。
    アゲハのコメント量はやめてからも減ってないと思うんだよね

  13. 18:02のは何だろ?
    あげはの使っているe-モバイルのIPだから、本人かも。

    俺と心姫さんへのメッセージ?
    いたずらだったら削除するけど。
    あげは、今度ログインした時に自分なのかどうか教えてね。

  14. cm8さん、どうも

    アゲハのプロフィールに
    いつのまにか49に….
    と書いてある。

    いつのまに?
    いつ誕生日か知らんが、あげはおめでとう。

  15. こんばんは
    アゲはさんへのメッセージは
    ここでいいのかな

    アゲはさんへ
    メッセージありがとうございます
    そして
    何を言ったらもう分からないので
    一言だけ
    「この未熟者のブログに
    いっぱい手を差し伸べてくれて
    本当にありがとうございます。
    アゲはさんが気に入ってくれた
    ネタなしネタ
    これからも書きまくると思うので
    たまにでいいのでよかったら見に来てください。
    でも
    またの再会と再開を
    待っていますね。」

  16. こんばんは。

    いつが誕生日か分かりませんが、
    誕生日おめでとうございます(祝)

    あげはさんも4月生まれだったんでしょうか。

    あげはさんの喜びのあまりのローマ字コメントが入ってるとこ
    見て安心しました。
    これで、記事の更新に専念できます(笑)

  17. 優柔不断なあげはです。

    なべっちさん、突然でご挨拶にも行かずにすみません。
    いつもお仕事お疲れ様です。
    ブログカラー、とっても爽やかな色に変わりましたね。
    いい感じですよ。
    今日の記事を読ませて頂くと、娘さんの事が大好きというのが
    よく伝わってきました。だいすけくんも幸せそう。

    ビアンコちゃん、やさしいお言葉ありがとう。
    今は足あとをなくしていますが、見せていただいています。
    自由にのびのび、あなたらしくガンバッテネ。

    NARUさん、もう去ったつもりだったのにみんなの事が気になって
    また戻ってきてしまいました。
    誕生日は?です(笑)…..ナイショ……えへ。
    お祝いの言葉ありがとうございます。

    アッキーくん、探してくれてありがとうございます。
    これからも、懐かしの曲聴かせてくださいね。
    泥棒みたいに、こっそり聴きにいきますから(笑)

    ハートのおめめが可愛いです。

    勘太さん・りょうちゃん・心姫さん・トムちゃん・しんさん・cm8さん・
    かこちゃん・inaliさん・
    ありがとうございます。

  18. バナーを貼ってくださったみなさん、本当にありがたいのですが。
    もう、あげははここからいなくなってしまうので、とてもとても心苦しくて
    しかたがありません。

    どうか、はずして頂くか、「アゲハッピー。と話したい」のところを
    「みんなでおしゃべり」とかなんとかに、どうか変えて下さい。
    お願いします。かこちゃん、お願いきいてね。

  19. おっと..びっくり、コッコちゃん。 去りそこねたやんかい。
    お誕生日はもう過ぎたよ~ん。 でも、ありがちょ。

    プレゼントはこれかい?…….

  20. アゲハさん
    りょうちゃんとこから 来たよ

    お誕生日だったんや
    遅まきながらおめでとう

    良い年でありますように
    強く 願っています \(^o^)/

  21. こんばんは
    アゲハさん、すごい人気者ですね

    誕生日だったそうで、おめでとうございます

    これからも、ちょくちょく、コチラには来られるのかな?

    すごい、コメントの数で今まで以上に大変そうですね(笑)

  22. あげはプロフィールが真っ白じゃん。
    超初心者向けHTML講座を見て真似した?

    でもサイドバーくらいないとみんなまた驚くよ!

    http://fanblogs.jp/ayzfqir5/archive/404/0

    ここにスキンの直し方は書いてある。
    スキンだけ戻せば大丈夫。記事もサイドバーも消えないから。

    あげはの新しいアバターを押しても画面が真っ白でアレ?と思った方へ。
    今までありがとう」←ここが新しいアゲハのブログです。

  23. あげはさん、いつのまにかお誕生日だったんですね!!

    おめでとうございます★ 素敵な一年にしてください!!!

  24. りょーごろーちゃん・タテキョーくん・みゆぴょんさん・ガブリエルサン・ヒロシくんありがとう。

    誕生日はむかしむかしのその昔。ナイショ。えへへ…………..。

    トムちゃん、頑張って直してみる。
    また去りそこねた……エ~ン。

  25. 直った………………ふぅ…..。
    夕べ、サイドへイラストを入れようと思って、項目の追加したから
    それが原因でした……………ありがとう富むちゃん。

    ガブリエルさん….貼ってくれたん…なんか申し訳ない。でも、お気持ちはありがたいです。

    かこちゃん、みんなでワイワイ楽しくね。「アゲハッピーと…」は、やめてチョ。

  26. 勘太さん、イラストのプレゼント嬉しいです。ありがとうございました。
    お礼のコメントかかずにすみません。一人だけに書くと不公平になるのでこちらへ書かせて頂きました。

    さっそく記事に入れさせて頂きました。

  27. いやー。あげはのいないTomんちなんて
    ほとんど誰もこないって笑。

    長男が熱出して、バナー直せないから。
    いやだったら、自分で作り直して。

    で、貼りなおしてって、自分で配って回って
    お願いしてよね笑。

    じゃ。

  28. あ、そうそう。
    私自身は、皆でワイワイには興味がない。
    少人数で、じっくりつきあえる私のおうちがお気に入り。

    だからここは、あげはと皆の場所。
    私は、気が向いたら、たまーにおじゃまするわ。

    ちょっとにぎやか気分になりたいときにね。

  29. かこちゃん、お子さまの体調が悪化している時にお騒がせしてごめんね。
    無事ご回復されるまで、おそばでいててあげてくださいね。
    少しでも早くよくなりますように。

  30. アゲハ
    >「アゲハッピーと…」は、やめてチョ。

    これは照れ臭いから?

    それとも何か都合悪い?
    ブログをやめたことと何か関係あって言ってる?

    ただ心苦しいだけならみんな好きなようにするよ

  31. アゲハッピー。という名前がついていた方が、こちらはやりやすい。

    「何でTomのとこにだけアゲハのコメントがあって、うちには来ないんだ!」という
    不満への対策として、タイトルに「アゲハッピー。」とあれば言い訳になりやすい。

    ただ、りょうちゃんが質問しているように何か都合が悪いなら、みんな協力する。

  32. アゲハのブログはアゲハの所有物。
    アゲハの所有物は奪われたり、捨てたりしなければならない事情も
    あるのだろう。

    このメッセージボードは、みんなのもの。
    アゲハの所有物ではないので、奪われたり、捨てられたりはしない。

    みんなのものではあるが、アゲハの言うように、一人だけに書くと不公平に
    なるので、ここにだけアゲハのコメントがある理由付けとしてタイトルに
    アゲハッピー。が入っている。

    これで了解できるかな?

  33. 近々、きちんと心の整理をして、お返事しますね。
    待っていてね。

    タテくん、ブログ更新がんばったね、
    「メイプル、メイプル、プール、プル  」可愛かったよ。

  34. あげはさん~
    お誕生日 おめでとうございます
    1日遅れで すみません
    何かの調子悪くって
    あげはさんのバナー貼りました うふっ

  35. アゲハさんへ

    後日になりますが、
    アゲハさん宛のブログ記事を
    書きたいと思います

    バナーもその時に貼りますので、
    よろしくお願いします

  36. おはようございます~。

    アゲハさん、私もバナー貼りましたけど、
    もし何か理由があって、辞めたほうがいいとかなら、
    ちゃんと対応しますから、言ってくださいね。

    お誕生日だったんですか?
    それはおめでとうございます~。

    あれ?でも、もう過ぎたって言ってますね。
    まぁいっか・・・。

  37. cm8さん、今回は色々と大活躍でしたね(笑)さすがです。活き活きしてますねえ~。
    色々とありがとう、誕生日は昨日ではないので、遅れてませんで~。
    ありがとさん。
    49歳になったことずっと隠してたけど富むちゃんに見つかりました…

  38. タテくん、いつもいつも可愛くて純粋。
    もしかして、あげはとタテくんの旅行の想像の記事、本当に旅行に行ったと
    思ってる人もいてるかも?(笑)…どうしましょぅ。 あはははは…..ねぇ~

    記事に書いて頂けるんですか。わぁ~。

  39. >49歳になったことずっと隠してたけど
    言わんか~
    みんなで盛大に祝ってやったのに

    アゲハ私の記事ちゃんと読んだ?
    あの憔悴した私の姿。。。。

  40. 事件の最中だったのかも?
    3月も4月も、そういう時期があったので、言いそびれたかも。

  41. りょうちゃん、見た見た。霊がとりついてるんちゃう。

    富ムちゃん、お祝いしてもらうのは苦手なので……てへ….

  42. アゲハさんページ直ってた、よかった
    昨日開けた時まっしろけだったからまたびっくりしたよう~

  43.  Tomちゃん、真剣な話。

    先程あげはが自分勝手に、noriさんをこちらにお招きさせて頂きました。
    来てくれるかどうかは本人次第。

    もしも、来てくれた時は気持よく受け入れてあげてね。
                                   お願いね。

  44. また。そんな言い方して。めっ。

    Tomだって、noriさんと、きのみいちゃんのことは
    ずーっと気にかけてたの、私、知ってるよ。

    あ、このコメントに返事はいらないからね。

  45. >この場所は誰のものでもないと書いてある。

    あげは。好きにしていいよ。
    誰が来てくれても、嬉しいよ。

    って言ってる笑。

  46. Tomには、Tomで、大切にしていることがある。
    だから、謝ることはないと思う。
    でも、自分を気にせずに、
    元気でやっていてほしいって、ずっと願ってるんだよね。

    口が悪いことは、たぶん、反省してる。
    ブリジットさんに、その点は謝ってたから。

  47. しょうすい せう― 0 【▼憔▼悴】
    (名)スル

    病気や心痛のために、やせおとろえること。やつれること。
    「―した顔」

  48. 私とアゲハのイラストの記事よ

    憔悴しきってるでしょうが

    心配や疲労・病気のためにやせ衰えることです
    ダイエットせんでも十分痩せたわ。。。うそ 笑

  49. りょうちゃんごめんね。いっぱい泣かせて。
    ちゃんと読んでるからね。まあ、娘だから心配かけるけどごめんね。

    今、今後の事すごく迷っています。すぐには気められないので、決まるまでは
    ここに来ます。  もしも、また悲しませることになっても許してね。

  50.  コッコちゃん。ダンゴムシさんのお話し。おもしろかったよ!
    「お花畑」も貼ってくれてありがとうございます。
    いつも明るくて個性的なコッコちゃんは町内の人気者さんですね。

  51. やっほ~
    あげはちゃんがいると、楽しいですな~
    いろいろ迷っているみたいですけど、りょうちゃんの言うとおり
    あげはちゃんの人生なので、自分で決めるときは決めないと
    いけないですが、黙って出て行くのはダメですよ。
    ちゃんと言えば、みんな納得してくる仲間なんですから

  52. タテくん、あげははもうブログの再開は考えていません。
    ごめんなさいね。

    そして、今考えていることをまたきちんと話します。
    今は、あなたの事がとても心配です。

  53. りょうちゃん・りょーごろーちゃん、ありがとう。
    うん、ちゃんとけじめをつけます。
    ここで過ごさせて頂いたおかげでこころも落ち着きました。

  54. こんばんは

    アゲはさんメッセージ
    勘太さんのところに行ったら
    アゲはさんが誕生日だという
    事なんで
    遅れましたが
    アゲはさん
    お誕生日おめでとうございます

  55. タテくん。若いね。

    時間が経たないと、解決しないこともあるんだよ。
    今は、考えていない、考えられない。
    って、あげはは思ってるんだと思うよ。

    時が経てば、状況も変わり
    変わる気持ちもあれば、変わらない気持ちもある。

    若者は、今すぐはっきりさせたいものなのだろうけど
    ただ、同じやり方で、気持ちをぶつけるだけでは、だめだと思うよ。

    まあ、それがタテくんの魅力でもあるんだろうけどね。

  56. たぶん、50歳になったらふっきれる。
    私のまわりは29でみんなモヤモヤしてたけど
    30になったら、元気になってた笑。

  57. けじめって、なんのけじめ?
    ゆるゆる保留でやっていけば、いいんじゃないの?

    ブログ閉じた時点で、けじめ、つけたんでしょ?

    ここの場所は置いておくねってnoriさんに言ってるもんね。
    あなたがいなけりゃ、ここは癒しの場所なんかにはならないわ。

    Tomや私じゃ、癒しにはならないよ。

    あ、noriさんが、目覚めた☆

  58. ログアウトしてるし笑。

    あわてちゃだめだよ。あげは。

    あなたのやり方がいいかどうかは、私には分からない。
    まあ、女子の気持ちは、乙女に方が分かるかもしれない。
    きのちゃんに任せるのもいいかもしれないし。

    まあ、あげはは、あげはのやりたいようにすればいい。
    私では、どうにもしてあげられない。
    追い詰めたり、ムリさせちゃ、だめと思うけどね。

  59. うん、今noriさんち見てきた。
    あげはは、第三者だからもうこれ以上は口出しはしないから大丈夫。

    でもね、飛び込む勇気が必要な時もあると思う。富むちゃんはもう迎える気持ちがあるってことがわかっていたからお誘いしました。

  60. うん。noriさん、きのちゃんちに行ってるよー♪
    よかった。ほっとした。

    あげは。ありがとう。

  61. いちいちURL入れるのしんどいから入れていないけど、あげはだからねー。

  62. ファンブログにログインしてれば、勝手にURL入るよね?
    まさか、今まで全部手動で入れてた?

  63. はい、何でかなあと不思議だった…やっとわかった….ありがとう。
    ばいばい~。

  64. 今、新しいブログあるじゃん。そこでログインしなよ。

    えええ、も、あげはちゃまも、あげはくんも、あほだなぁ。
    まあ、ログインしちゃうと名前は書きかえられないけど。

cm8   へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください