コルマン博士のマヤカレンダー2013

ほのぼのニュースより転載。
大王製紙が2013年版マヤカレンダーを開発中である事がわかった。
暦の監修にはコルマン・インデックスのコルマン博士を迎え、
「きゃりーぱみゅぱみゅ」の表紙を含め全13ページの予定。

スポンサーリンク


ほのぼのニュースより転載

EYEMAZING アイメイジング 原宿doll つけまつ毛 青文字系モデル きゃりーぱみゅぱみゅ 即納

EYEMAZING アイメイジング 原宿doll つけまつ毛
青文字系モデル きゃりーぱみゅぱみゅ 即納

大王製紙が2013年版マヤカレンダーを開発中である事が
本誌の調べでわかった。

カレンダーの大きさは、A0版サイズ。
暦の監修にはコルマン・インデックスのコルマン博士を迎え、
きゃりーぱみゅぱみゅicon」の表紙を含め全13ページの予定。


2012年と言えば、アセンションの年。南米では、現在もマヤ族の子孫達が、祈祷を行っている。

マンダラ・アセンション・キャンドル「イルミネーション - 魂の灯り」

マンダラ・アセンション・キャンドル「イルミネーション – 魂の灯り」

一度灯したら70時間以上燃え続けるマンダラ・アセンション・キャンドルシリーズは、瞑想の際に大きな効力を発揮します。

それぞれはブレンドのエッセンシャル・オイルで香り付けされています。ラベルは曼荼羅アートで著名なアーティストのブライオン・アレンによるデザイン。

そんな折、大王製紙が「2013年版マヤカレンダー」の開発を発表した。
調べによると、大王製紙では106億円の巨費を投じて、社運を賭けたギャンブルを行なう。

監修にはスウェーデンの医学者、カール・ヨハン・コルマン博士を迎え、カレンダーは
全365日の豪華版となる模様。

表紙は、今話題の「きゃりーぱみゅぱみゅicon」を起用。若者の話題作りにも余念がない。
開発の企画者は前会長の井川意高(もとたか)氏。

「もともと、カレンダーというのは1年ごとに終わるもの。それが終わっていることで、
なぜ騒がれなければいけないのか。私の家には毎年暮れ、酒屋が来年のカレンダーを
持ってくる。」(井川前会長)

開発の背景には、大王製紙の多額の借金がある。
昨年末、井川前会長は子会社からの借入金で、マカオに渡航。
ギャンブルを行ない少なくとも20億円を失っていたことが判明している。

その穴を埋めるため、話題のマヤカレンダーに注目。他社よりも早くカレンダーの開発に
踏み切った。しかし、井川氏は不安があることも認め次のように述べている。

「2013年が無事に訪れるかは、わが社のみならず、世界にとって微妙な状態。
もし、これが失敗したら経営破たんに陥るが、その時は人類が滅びているのでモーマンタイ!」

2013年版マヤカレンダーは今年10月28日に発売。
全国書店、および楽天、アマゾンで予約を受け付けている。


古代マヤ暦「13の音」占い―
これでシンクロする生き方が見えてくる!!

古代マヤ暦「20の刻印」―
本当の自分の天命を知る!!

関連コンテンツ

スポンサーリンク

「コルマン博士のマヤカレンダー2013」への37件のフィードバック

  1. こんにちは、ご無沙汰でした(といっても3日ぐらいですが)。
    ご心配のコメントありがとうございました。
    アゲハさんが知らせてくださってたんですね。
    身内に不幸がありまして、それで更新遅れてました。
    復活しましたんで、またヨロシクです。

    ところで、マヤカレンダーが話題とは知りませんでした。
    ノストラダムスとかにも興味なかったんで。

    きゃりーぱみゅぱみゅも名前は知ってるけど・・・。
    大王製紙は大丈夫なのか、ますます心配になる話題のような気がします。

  2. こんばんは。

    初めてTomさんにトラックバック貼らせていただきました。
    しかも3つも(汗)
    一応、僕のコメントの代わりにと思ったのですが・・・

    やりすぎた感はありますが、

    後悔はしていない(笑)

    削除権限はTomさんにありますから、判断はお任せします。

  3. 心姫さんだー♪

    大変だったね。

    人類は、何回滅亡の危機にされされれば気が済むんでしょうね。
    私もノストラダムスにはおびえたもんです。

  4. NARUさん。私への挑戦ですね。
    おかげでTomの話のよく分からない話の背景が

    すごく良く分かりました。

    これはヒミツです。

  5. >NARUさん。私への挑戦ですね。
    >おかげでTomの話のよく分からない話の背景が

    ?????

    >よく分からない話の背景

    この記事の背景?
    普段の会話の背景?

  6. りょうちゃん、もう大丈夫。ありがとう。消しちゃっていいよ。
    いまからちょっと読んでくる。

  7. >眠いなら寝てたら?書きたいこと書いて帰るから、

    今起きたとこです。

    >>眠い。
    >何も、私の生活にあわせてくれんでも笑。

    あわせたわけじゃなくて、お互いに寝不足。

  8. >「アダルト」と「エロ」は解除した。
    一晩限定解除ですね笑。

    まあ、アダルトはさらりと通り過ぎるつもりの話だけど。

  9. では改めて。深夜番組みたいだね笑。

    「サイトコンテンツと来客のミスマッチ」の話。

    昨日の話の続きなんだけど、
    私は、「サイトにおけるエロ」ってのは
    否定してなくて。

    以前うちに足あとくれた人がいて
    「バツイチ女が今夜のオカズを紹介します♪
    心も身体もちょっと淋しいの」
    みたいな感じで、エロビデオを売ってるんだけど
    これは売れてるだろうなぁって思ったの。

    検索してくれた人が、買いたいものをジャストで
    提供している。
    運営している人は、ひょっとして
    >ジーパン、白トレーナー、158センチ、87キロ
    の「男」かもしれないっていう衝撃の可能性はおいておいて
    うまい作り方だよねぇ。

    で、私はやるかっていうと、できる気はするんだけど
    将来、ママの作ったえろサイトを子供が発見する
    可能性を考えると、怖くてできませんねー。

  10. お風呂入ってたんで中座ごめん

    >りょうちゃんもこんな技が使えるのね。感激。
    私も感激(笑)お世話様です

    >しかも我々のエロトークに参入。
    参入した覚えはないけど(笑)
    後ろ髪引かれるけど他のお家行ってきま~す

  11. >で、私はやるかっていうと、できる気はするんだけど
    できるのか。

    下のやり方は、大有りでしょう。

    >検索してくれた人が、買いたいものをジャストで
    >提供している。

    そうだったなら、売れるよな。

    このページに本気でマヤカレンダーのこと知りたくて来てたら、
    もう2度と、うちには来なくなる。

    エロ女のブログで、うちに来た人も同じ。
    ここが、エロサイトでないのなら、即帰るでしょう。
    これは、とても同感できる。それどころじゃないからな。
    エロ検索中は。

  12. >>で、私はやるかっていうと、できる気はするんだけど
    >できるのか。

    できるだろうけど、魂を売るみたいで、やりたくない笑。
    でも、売れたら楽しくてどんどん書くだろうね。
    心の中で、バーカ男は単純ねって思いながら。

    まあ、それはだますのもだまされるのも
    合意の上だからいいんだよ。

    で、エロをやらない私は考えた。
    うちやTomのとこには、どんな人が読みに来てるんだろうって。

  13. ここ、Tomのブログは、ファンブログの看板サイト。
    ぽあろさんもそう。

    でも、ファンブログって検索で読みに来て、
    「ここにブログの名前を入れます」
    なんて読んだら、ファンブログを始めるときの
    やさしいやり方が書いてあるって思うじゃない?

    で、行ってみたら、Tomもぽあろさんも
    カスタマイズだのHTMLだの。
    そりゃ帰るわ。うまくいけば買い物して帰るだろうけど。

    初心者さんには、うちのブログを読みにきたほうが
    よっぽど役に立つことが書いてあると思うわけ。

  14. じゃあ、アフィリエイトを抜きにして、読者さんに
    有力な情報を渡すにはどうするか。

    サイドバナーに、ブログ初心者でも分かる
    かこのちょいコツコーナー。
    Tomの話が難しいあなたに、なんて
    バナーをつくって貼るわけ。

    で、お返しに、うちには
    ちょっとカスタマイズ中級編はTomのブログへ。
    コメント欄で、アフィリエイト討論やってます。

    なんて貼るのは、どうでしょうか?
    お互いのミスマッチな集客を流すわけですよ。

  15. さっき起きたから、訪問者のブログまわりをしてたけど、今終わった。

    いいね。
    うちの一番上に「目的別インデックス」って書いてあるから
    そこに出すか。

  16. 記事書いたー。Tomにはぜんぜん必要ない記事笑。

    >うちの一番上に「目的別インデックス」って書いてあるから
    うわ、そんな一等地?アフィリが動かなくなるよ笑。

    でも、最近来てくれる人がけっこう違ってきた。
    キレイ系のお姉さんもくれてるし。Tomのお仲間でしょ?

  17. ゴメン。
    今、個別ページの「目的別インデックス」直した。
    display:block にしてるの忘れててはまった。

  18. お返しに、保育園児近くにTomのバナー貼るよ~。
    どうしようかな。バナー。
    私が作ってもいいけど、好みがあるなら地味なの作ってよ笑。

  19. 朝からこんな話題の続きでなんだけど。

    >できるのか。
    できます。文芸部部長だったこともありますし。
    エロは書かなかったけど笑。

    で、私だったら私小説サイトみたいにして、

    私、さやか17歳。
    男の子は、ちょっと怖い。
    でも、私、最近ちょっと変。
    彼を見ていると、身体の芯が熱くなってくるの。

    みたいな感じに連載形式で仕立てて、
    挿絵のように控えめに、広告を挟む。

    どう?Tomがやるなら原稿書くよ。高値で笑。
    広告選定はTomで。

    在宅でも、そういうのに抵抗がないんなら
    チャットレディとかなら、データ入力より
    よっぽど稼げそうだよね?

  20. ここに書き込みがあったのに今気づいた。

    文芸部長だったのか?

    ブログタイトルって、記事のタイトル?
    それとも「主婦とやりたいブログ講座 ネットショップをつくろう!」のこと?

    記事のタイトルなら
    font: 12px/1.2 “MS Pゴシック”,Arial,Helvetica,Verdana,sans-serif;
    color: #0c0 (hover: #fb0)
    background: #efe (hover: #ffe)

  21. 「主婦とやりたいブログ講座 ネットショップをつくろう!」は

    #header #blogDesc {
    padding-left:10px;
    margin-left:4px;
    color:#f00;
    background:#fef;
    width:290px;
    line-height:1.4em;
    }

    フォントは全部
    font: 12px/1.2 “MS Pゴシック”,Arial,Helvetica,Verdana,sans-serif;

    だな。

  22. >Tomのブログタイトルで一番細い文字のフォントと色を
    >教えて!

    もしかして、タイトルのGIFアニメのフォントだった?
    色は青 #0000ff
    フォントは忘れた。

    バナー用?なら好きなフォント使って。

  23. >もしかして、タイトルのGIFアニメのフォントだった?
    うん。でも了解。まだ作業できないけど。

Tom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください