アフィで稼ぐために必要なもの

内容がないサイトというのは、こういうサイトだ。
説明丸写しの、アフィブログ
すべてを、さらけ出さない日記ブログ
根拠のない、情報サイト
説明丸写しの、アフィブログに関しては、言うまでもない。
こんな物、5分もあれば、1記事アップできるだろう。何の苦労もせずに、モノを売ろうなんてありえない。つまり、アフィリエイトで稼ぐなら、そのために何らかの代償を払わなければならない。

スポンサーリンク


前の記事「検索キーワードでアクセスは伸びる」で触れた、ジジイのサイトには内容がないという部分について。ただし、解決策は提示できない。

内容がないサイトというのは、こういうサイトだ。

  • 説明丸写しの、アフィブログ
  • すべてを、さらけ出さない日記ブログ
  • 根拠のない、情報サイト

説明丸写しの、アフィブログに関しては、言うまでもない。
こんな物、5分もあれば、1記事アップできるだろう。何の苦労もせずに、モノを売ろうなんてありえない。

つまり、アフィリエイトで稼ぐなら、そのために何らかの代償を払わなければならない。
実際に労働して、報酬を得ている場合だって、時間や、体力を代償として費やしているわけだ。

このブログでは、何を対価に払っているか。
執筆時間だ。HTML、CSS、javaScriptの記事を、ひとつ書くのに、だいたい2時間かかる。
そして、(他のサイトでの収入を除く)このブログのみでの収益をいったら、全然儲けになっていない。

たとえ副業とはいえ、本気でやらねーなら、金にはならねーよ。

実生活で、収入を得るのには、労働という対価を払っている。ネットビジネスだって同じ。
何も犠牲にしない、出来ないなら、アフィリエイトはやめろ。

有名人ブログで、モノを紹介すると、何故売れるのか。
どんな顔なのか、どんな人物なのか、そんなことを知っている人が紹介するからだろ。

どこの誰だかわからねー奴が、今日何食った、今日どこ行った、なんてのはキョーミねーよ。普通はよ。友達同士でやってればいい。

なにもさらけ出さない、日記ブログなんてのは、空想小説といっしょ。ウソ書いたって、わかりゃしねーんだから。小説でいいわ。その方が、まだ感情移入できる。

とにかく、感情移入できない日記は読む価値なし。そんなブログにアフィリ貼ってあったって、買う奴はいねーよ。だいたい、何かを売るための日記なんてのは、すぐバレる。読者をバカにするな。

根拠のない情報サイトも同じ。
ジジイがよく、認知症の予防方法を書いているが、どこに根拠があるのか提示してもいねえ。

昔、テレビ全盛の頃は、テレビの言うことは、すべて正しいという風潮があった。けど、今は違う。
ましてや、どこの馬の骨かも、わからねーような奴が書いたブログの内容を、誰が信じる。
根拠を示せ。しかも、情報が少ない。

仮に、認知症というキーワードで来た人がいた場合、すでに知っているであろうことしか書いていない。

1回だけ、情報源が提示してあった。
以上 認知症学会から引用しました。
認知症を調べている人は、まずそこを見るよ。それで、もっと調べた時に、ジジイのサイトにたどり着いたとしても、すぐにページを閉じるだろう。

すべてを、さらけ出したくないなら、他にはない、希少な情報を出す。どちらも出来ないなら、ムリだ。

今は、自分自身が荒れ狂っているから、これ以上は書けないな。

残念ながら、ジジイの救済策は、俺には出せない。後は自分で考えるしかない。
前にも伝えたが、ブログが目的でない、金儲けが目的なら、アフィリエイト以外に方法はある。その方が、簡単だ。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください