忍者AdMaxっていいかも

スポンサーリンク


まだ貼ってから1時間も経っていないので、ハッキリとは言えませんが、
クリック型アフィリエイトの忍者AdMaxっていいかも。

そこそこいい広告出るし、なんといっても自分ちの近くの分譲マンションの広告が、もう2つも出た。
もちろん違うマンションね。アダルトサイトもOKです。


まだはじめたばかりの別ブログなんですけどね、貼ってるの。「C~」 Cからのプログラミングというブログで、右上の「情報BOX」というのが忍者AdMaxです。
注:ブログ中のほかの場所にアダルト広告が貼ってあります

Google AdSense貼るにはちょっと勇気がなかった。

忍者AdMax

忍者AdMaxの説明をした漫画がサイトにあって、そこそこ面白いのでそのリンクがこれです。
この1コマがすごいよくわかるな、俺。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください