たった今書いた記事がもう検索かかるし

スポンサーリンク


2014年1月22日にA8.netのファンブログはSeesaa Blogのシステムをベースにして生まれ変わりました。よってファンブログ関連の記事は今では当てはまらない可能性があります。新しいファンブログのカスタマイズは別ブログ「ファンブログ テック」で詳しく書いていますので、そちらをご覧ください。

たった今書いた記事で「ファンブログ AKB48推し面メーカー」てあるけど、
実際今「ファンブログ AKB48推し面メーカー」で検索したら4位に出る。その記事が。
速すぎるだろ!絶対尋常じゃないと思うんだけど。こんなもんなのか?


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「たった今書いた記事がもう検索かかるし」への2件のフィードバック

  1. ファンブログは反応早いですよ。
    使い勝手は悪いけど、それだけは感心します。

  2. ファンブログの達人さん、こんにちは。
    今更ですが、コメントありがとうございます。

ファンブログの達人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください