アフィリエイトやるならリンクの張り方くらい勉強しろ!バカか?

なんで、そんな不要な作業を客がしなきゃいけねーんだ?店開くなら、当然するべき努力を何もせず、客の負担を増やしている。現実と同じだ。自分がするべき努力をせず、客に負担をかけるような店は即つぶれる。

スポンサーリンク


タイトルどおりです。

こんなことを書いてあるバカページ発見「このURLをコピーしてアクセスしてください」

バカが!まずリンクの張り方勉強しろや!
お前がリンクの張り方知らないだけだろ?

なんで、そんな不要な作業を客がしなきゃいけねーんだ?
店開くなら、当然するべき努力を何もせず、客の負担を増やしている。

最低限の勉強もしねーで客をなめてんのか?
お前自身は、そんな店に何回も行くか?

1回行ったら、2度と行きたくなくなるような店では成果は出ない。
何も努力をせずに売れると思うな!

現実と同じだ。
自分がするべき努力をせず、客に負担をかけるような店は即つぶれる。

ちなみに、お前の扱ってるの、それマトモな商品かどうか、調べた方がいいぞ。
検索すれば簡単に詐欺だとわかるのに、それすら調べられない、バカが。つぶれろ!


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「アフィリエイトやるならリンクの張り方くらい勉強しろ!バカか?」への7件のフィードバック

  1. なんだかなつかしいねぇ。
    一年と少し前の尖ったTomの記事を見ているみたい。

    儲けにならないファンブロガーの初心者相手に、
    頑張って伝えても、自分に何にも特にならない相手に向かって?
    空中に向かって一生懸命になって叫んでる。
    これって攻撃じゃないんだよねぇ。ふふふ。

    伝えたいことがある、メッセージを受け取ってくれる人がいる、
    この人の役に立てるかもしれない。
    そう思うと、お金にならなくても必死になってしまうよね。
    私もお金にならないことばっかりやってるなぁ笑。

    淋しいの?仲間が欲しいんでしょ?
    一年前、私はあなたに向かってそんなことを言った。

    SNSのファンブログを捨てられないのはTom。
    とっとと捨てて、金儲けに走るんじゃなかったの?

    自分の存在意義がここに感じられるなら、自分が必要とされていると思うなら、
    必要とされたいと思うなら、いつまでもここにいればいいと思うよー。
    それとも、クリスマスに消える前の準備段階・盛り上がりづくり?

    さて、失礼なこと書きました。
    読んで消したかったら、すぐに消しちゃってね

  2. こんばんは。

    連続投稿、失礼します。
    アフィリエイトをやるなら、
    確かに最低限の事は知っておくべきだと思います。

    ただ、単純にブログをやりたい方で、
    HTMLなどの知識が全くない方もいるようです。
    なので、私は全否定はしたくはないですね。

    多分、Tomさんがおっしゃっているのは、
    アフィリエイト目的なサイトで、
    そういうことを書いているからですよね。

    「このURLをコピーしてアクセスしてください」
    このサイトは、私も知っている気がします。
    コメントが残せなかったので、何も書かなかったですけどね。

  3. ねぇ、Tom?
    叩く相手は、初心者アフィリエイターじゃなくて、
    初心者アフィリエイターを食いものにする詐欺誘導者でしょ?
    詐欺商品を貼ってる人に腹を立てたのは分かるけど。

    センスのない、自分で考えられないアフィリエイターには
    どんなことを何回言っても無駄。

    「ファンブログにはバカばかり、もう用はない」
    そう言い切ったあなたが、どうしてファンブロガー相手の記事を
    一所懸命に更新しているのか、興味があるなぁ笑。

    ファンブログ情弱村の教祖にでもなるつもり?
    それとも、ノアの方舟に乗せる人を選んでるつもりなの?

    こんな記事書いてる暇や、自分よりはるかに儲からないブログを研究している時間が
    あるんなら、自分が儲けるための記事を書く時間をたくさんとったらいいんじゃない?
    別の場所でさ。

    それとも、こういう記事を書けば、私が出てくると思って書いたとか笑?

    なんにしろ、このへんの言動と行動の矛盾が、
    Tomの魅力だよねぇ。気になってしょうがないわ。まったく。ばーか。

  4. あ、ひょっとしてファンブロガー相手に炎上を狙っても
    アクセス伸びませんよ実験?
    水を差して悪かったわ

  5. お久しぶりです

    Tomさんに指摘される様な人が、
    始めたのが、アフィリエイトってのがまだ救いですね~。

    まぁ、開業資金もかからないし、
    何となく始める人が多いから仕方ないかもしれませんね。

    皆を参考にしながら、
    いろいろ考えて工夫してた時期が懐かしいです。

    それではまた、良いお年を

かこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください