バカが多くて疲れません?

スポンサーリンク


詐欺とかさ、もっと上手にやろうよ。
これでひっかかるんじゃ、かかるほうもバカだし。

だいたい、これで本当に人が引っかかると思ってるのか?
ギャグとかネタなのかな?もしかして?

働く必要もなし!面倒なパソコン作業もなし!書類の送付もなし!
たった5分の仕掛けを初回の3回行うだけで、
あなたの口座に次々とお金が振り込まれる

こういう風に「詐欺とかさ、もっと上手にやろうよ。」とか書くと、このブログの
評価が下がるかもしれないけど、同じことはファンブログ全体にもいえる。

つまり、バカが多いブログの中にいると、そのブログの評価まで下がる。
ホント、バカが多くて疲れません?


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「バカが多くて疲れません?」への3件のフィードバック

  1. いいなー。次々にお金が振り込まれたい
    私にも教えて~

    え?そんな儲かる方法、ただじゃ教えられないって?
    いくらで教えていただけるんでしょうか

  2. 「次々とお金が振り込まれる」で検索すると出てくるサイトを
    次々にグーグルさんに通報しちゃえばいいのかなー。

    この記事も出てくるけどね笑。ファンブログ、インデックスされるの
    やっぱりすごく速いなー。

  3. こういうのはほんとはGoogleじゃなくて消費者庁の仕事だな~。
    立法する議員がいないということは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください