プロフィールページが全然見られていなかった件

スポンサーリンク


23時時点での、このブログの今日のアクセス数が274。
うちブログ270、プロフィール4。

せっかく作ったプロフィールページがまったく閲覧されていない。
といってもプロフィールじゃなくて記事の総合目次なんだけど。

まあプロフィールにリンクしてるのは、こちらの「あしあと」かコメントからだもんな。
どちらもまったく残していないんで、しかたがないか。
うちは、あんまりファンブログから人来ないし。

それでも普段の日はプロフィールページの閲覧数0とか1の日も多いから、
今日は非常にアベレージが高いといえる。

今日は多分「ファンブログには危なくてAdSenseを貼れない件」という記事を書いたおかげで
プロフィール閲覧数が伸びてるんだと思う。つまり、いつもよりファンブログからの訪問者が多い。

もったいないので、ここにプロフィールページへのリンクを張っておきます。見てね。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください