コメントありがとうございま~す☆

コメント有難うございま~す。わたしは普段コメントなんて全然もらえないので、読んでいただいた上にお褒めの言葉まで残していただけて本当に感激です!特にトリーバーチさんはこのブログにコメントをくださった最初の方なので、決して決して消すことのないように大事にしないといけませんね

スポンサーリンク


コメント有難うございま~す。
ここでまとめて、ご返事させていただきますね☆

本当はお一人お一人、個別にお返事するべきなんですけどごめんなさい♥

わたしは普段コメントなんて全然もらえないので、読んでいただいた上にお褒めの言葉まで
残していただけて本当に感激です!特にトリーバーチさんはこのブログにコメントをくださった
最初の方なので、決して決して消すことのないように大事にしないといけませんね♥

ゴメンナサイ。本当はついうっかりして、もう消しちゃったんですけどね、テヘ♥

それにしてもみなさん日本語がお上手ですよね!どちらのお国の方々方なんでしょうか?
わたしのブログみたいに日頃更新もしない、そんな日本の片隅のブログにお越しいただけて
感激です☆

本当に有難うございました。でも、もう2度と来ないでくださいね♥

解説はinaliさんにお任せします。この記事についたinaliさんのコメントを参考にしてください。

おそらくメールアドレスはランダム生成されていて実在しないと思いますが、
無関係者のアドレスが(ランダムに)使われている可能性を考慮して非表示にします。

日時 投稿者
メールアドレス
投稿文
IPアドレス
10/11(Thu)
17:24
バーバリー アウトレット 店舗
@gmail.com

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

124.226.157.204

10/11(Thu)
17:21
モンクレール ダウンジャケット レディース
@gmail.com

お世話になります。とても良い記事ですね。
 

183.32.37.156

10/11(Thu)
16:49
トリーバーチ バッグ
@gmail.com

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
 

112.111.19.96

10/11(Thu)
16:28
モンクレール ダウン アウトレット
@gmail.com

お世話になります。とても良い記事ですね。
 

180.115.164.159

10/11(Thu)
15:57
バーバリー
@gmail.com

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
 

27.189.98.131

10/11(Thu)
15:01
バーバリー アウトレット
@gmail.com

お世話になります。とても良い記事ですね。
 

112.242.58.76

10/11(Thu)
14:49
モンクレール ガムブルー
@gmail.com

お世話になります。とても良い記事ですね。
 

118.73.56.4

10/11(Thu)
13:52
エルメス 財布
@gmail.com

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

112.123.45.210

10/11(Thu)
12:38
モンクレール激安
@gmail.com

お世話になります。とても良い記事ですね。
 

112.228.239.155

10/11(Thu)
12:34
モンクレール ダウン メンズ
@gmail.com

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

122.159.234.157

10/11(Thu)
12:17
バーバリー 公式
@gmail.com

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

110.244.95.208

10/11(Thu)
11:21
バーバリー アウトレット
@gmail.com

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

125.114.104.100

10/11(Thu)
11:00
モンクレール ダウンブーツ
@gmail.com

お世話になります。とても良い記事ですね。
 

119.251.157.59

10/11(Thu)
10:54
シャネル チェーンウォレット
@gmail.com

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

122.158.175.39

10/11(Thu)
10:15
トリーバーチ
@gmail.com

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

183.19.139.220

補足記事を書きました「褒め殺しスパム攻撃の秘技!

関連コンテンツ

スポンサーリンク

「コメントありがとうございま~す☆」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。

    この人、私の所にも大量のコメントを残していきました(^_^;)
    スパムコメントで意外とアクセス上がるのか
    こういう迷惑な人って中々減りませんね。

  2. 補足記事の『褒め殺しスパム攻撃の秘技!』に出所と手口を書いておきました。
    ファンブログつかってる人には読んでもらえたらいいんだけどな~。

    コメント欄で使用されたリンクが nofollow になっていないのがファンブログ、スパムコメントを放置しておくと本当にリンクジュースが流れます。
    さらに、今回のGoogleのガイドラインで書かれたように、ガイドラインに違反する形になってしまいます。

    ガイドラインに違反するブログにリンクしていたりされたりすると、これまたガイドラインに違反する形になってしまいますので、結果的にコメントを書いてくれている方や、ブログのリンクに掲載しているお友達にもまんべんなく迷惑がかかることになります。

    スパム対策としては画像認証を使うか、こまめにチェックするか、コメント欄を閉じるかです。
    一番損なのはコメント欄を閉じること、わりとめんどうなのがこまめなチェック、楽なのが画像認証です。

    コメントが書き込まれたら自分宛にメールが来るようにも設定できるので、画像認証を使いたくない場合はメールがきたらチェックを入れると即時対策しやすいと思います。
    中国のネットワークからこちらのブログが見えなくなる不思議な方法も書いておきました

  3.  私のような面白くもないFXについて書いているただの親父が書いているブログに、いくつかコメントが残されていたのですが、他にもこんなにも沢山いてはるんですね。
     最初はどういう対応をとろうか迷っていたのですが、全く同じ内容で書き込まれていたようなので、私も削除で対応する事にしました。ナイスな情報ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください