忍者AdMax、クリックなくても収益確定

スポンサーリンク


以前紹介したアフィリエイトの忍者AdMaxですが、収益192円確定しました。
心配だったクリックされていないのについていた予想収益もそのまま確定です。

忍者AdMax確定

以前の記事忍者AdMaxで予想外の収益あり!で書いたとおり、
忍者AdMaxはクリックされない日でも予想収益がついていたのですが、本当に確定しました。

その記事のコメントでファンブログハックのおーとえすさんに「おそらく、その予想収益は普通に
確定しますよ。」と情報をもらっていたんですが、本当でした。

忍者AdMax収益表

Google AdSenseに比べるとクリック単価は低いです。

でも表示するだけで毎日収益が出るのなら、それはおいしい。
アダルトサイトもOKなので、使い道はありますね。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「忍者AdMax、クリックなくても収益確定」への2件のフィードバック

  1. 良かったですw
    自分も確定していた経験があったので。

    やはりクリック単価が、、って感じですね。これでも高い方だとは思いますけどね。アドセンスが凄過ぎてなんとも。。

  2. どーもありがとー。

    AdSenseを無視すれば、なかなかいいと思うよ!
    特にアドセンスを貼れない、アダルトさいとなんかにはいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください