2012年4月のアクセス総数

ファンブログのアクセス解析による
2012年4月のアクセス総数 1万1616件。
1カ月間に書いた記事数は22です。
同じ日に記事を複数書いていることもあるので、記事を更新した日は16日ありました。
記事数自体は思ったより多かったのですが、短い内容が多い月でした。
このブログは古い記事へのアクセス率が高いから、
記事を更新してもしなくても、アクセス数は一気には変わらないみたいです。

スポンサーリンク


ファンブログのアクセス解析による
2012年4月のアクセス総数 1万1616件。

1カ月間に書いた記事数は22です。
同じ日に記事を複数書いていることもあるので、記事を更新した日は16日ありました。

記事数自体は思ったより多かったのですが、短い内容が多い月でした。

このブログは古い記事へのアクセス率が高いから、
記事を更新してもしなくても、アクセス数は一気には変わらないみたいです。

それでも、何日も続けて放置するとアクセスは落ちます。

1カ月完全放置でも、6000アクセスくらいは見込めるはずと
思っていましたが、下方修正が必要かも。

最低200x30=6000という計算ですが、1カ月放置したら1日200を切るかも。
最初の1カ月は、はじめの値が高いので6000以上だろうけど、2カ月目以降はわかりません。

それを改善するには、単純に役に立つ記事をもっと増やす以外にないと考えます。

参考までに、パートナーブログのかこは4月のアクセスは良かったようです。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください