アゲハッピー。へのメッセージボード 1

スポンサーリンク


このページのコメント欄にアゲハが皆さんに宛てたメッセージが残っています。

当初「バカアゲハ」というタイトルで、アゲハ捜索用に開いたページですが、
改題して、アゲハッピー。へのメッセージボードにします。

いつ本人が見るかわかりませんが、書きたいことのある方はご自由にどうぞ。

コメント数が増えたので新しいメッセージボードを作りました。
今後のコメントはそちらへお願いします。


ページ一覧

2012-04-19 – 2012-04-21  「アゲハッピー。へのメッセージボード 1」 (このページ)
2012-04-22 – 2012-04-24  「アゲハッピー。へのメッセージボード 2

2012-04-24 –                         「アゲハッピー。へのメッセージボード 3


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「アゲハッピー。へのメッセージボード 1」への181件のフィードバック

  1. 突然な事で申し訳ありません。
    みなさんには深く深く感謝致しております。
    どうかお元気で。

  2. だったら。もう二度とじゃまするようなことはしないし
    あなたのところには、行かないから。

  3. さっきからずっと考えてた。
    うっかりじゃなくて、ちゃんと意思を持って辞めたんじゃないかって。

  4. ああ、最後に一つ。

    返答がないなら、あげはは、私に腹を立てて
    ブログをやめましたって説明するからね。

    それでいいんだよね。あげは?

  5. あげはさん、一体何がありましたか
    悩みがあるなら、おっしゃってみてください。
    みなさんと共有することで、
    前に進めますよ。

  6. こんばんは

    いったいどうなってんだか。

    子供の体調崩している間に・・・

    あげはさんどうしたのかな。

    私もしんぱいだわ。

  7. かこちゃん、かこちゃんのせいでも誰のせいでもなく、
    突然な事情が出来ました。ごめんなさい。
    皆さん一人一人にご挨拶できなくて申し訳なく思っています。
    勘太さん、りょーごろーちゃん、お世話になりながら突然勝手な事を
    しました。お友だちの皆さんや、見に来て下さってくれていた人たちを
    裏切ることをお許しください。

    携帯は持っていません、多分eモバイルで通信しているためかと
    思います。
    突然の出来事で、ご迷惑をおかけしました。

    みなさんの事は忘れません。
    大好きでした。今までの気持ちは全て本当です。
    とても幸せな7か月でした。
    ありがとうございました。

                       あげは

  8. Tomさん、お知らせありがとう。

    アゲハさん、急にどうされたんですか?
    それとも前から考えられてたことだったんでしょうか?
    みんな心配していますよ。

  9. 今月の8日頃、俺とかこに手伝ってもらって、共同運営のブログにしたいと
    提案してきたのは何か関係ある?

  10. 関係はないですよ。
    突然事情がおきました。
    そして、自己判断で決断しました。
    もうこれ以上はお話し出来なくてごめんなさい。
    みなさんさようなら。ありがとう。

  11. 戻りました。

    あげは。答えてくれてありがとう。
    ね。おうちで何かあったの?
    これには、答えてくれなくていいけど。

    もしそうなら、りょうちゃんのメアドは、ぜったい無くさないようにしなよ。
    今のメアド消されちゃったかもしれないけど
    そのうち、役に立つ日が来るから。

    ね。あげは。事情があってブログ閉じなきゃいけないのかもしれないけど
    自分で閉じた方がいいと決めたんだろうけど
    困ったら、誰のとこでもいいから、こっそり相談するんだよ。

  12. 俺はアゲハの読者のほとんどと交流がないんだけど、
    アゲハの読者にこれを読ませるには、どうするのが一番いい?

  13. 話したくない事情なら聞かないよ

    でももし出来たら遊びに来てよね
    元気だよって

    メアドはプロフィールにあるから
    いつでも必要になったらメールして

    いつでも両手広げて待ってるからね

    Tomくん
    アゲハの読者みんなじゃないけど かなり私んちにもいらっしゃるので
    記事にここのリンク貼ろうか

    あげはいいかな?

  14. シンさんは。今日コメント欄閉じてるから。
    りょうちゃんと、勘太さんに伝われば、きっとつながるよ。

  15. うちにも、メッセージのせるね。

    ねー。あげは。何があったかは私も聞かないけど
    ぜんぶ自分で背負いこんじゃだめだよ。

    苦しくなったら、ちゃんと逃げるんだよ。
    あなたにはお子さんもいて、友達もいて、一人じゃないことを
    忘れちゃだめだよ。

  16. うちよりも、りょうちゃんのとこのほうが、
    共通の方、多くいらっしゃるでしょうね。
    うちも、記事にリンクのせました。

    アゲハさん、またここ見にくるかな?
    おうちの事情とかなら、仕方ありません。
    また何かあったら、いつでもメールくださいね。
    待ってます。

  17. TOMさん、
    申し訳ありませんが、
    ちょっとだけウチにもコメントさせてください。

    あげはさん、見ているでしょうか?

    あまりに急なので
    ついていけていないのですが、
    何かがあったのですか?

    「勝手なこと」って、
    いったい何のことでしょう?

    少なくとも今誰も
    あげはさんを責めてませんし、
    これからも続けてほしいと思っています。
    もちろんウチも。

    時間があるときで構いませんから、
    どうか事情を教えて下さい。

    お返事を待っています。

  18. ああ、ブリジットさん。気づいてくれてありがとう。

    きっと、みんな、あげはが決めたことで
    事情があることなら、仕方がないって思うだろうけど、
    きっとみんな、ずーっと心配し続けるんだからね。

    落ち着いたら、元気でいるよって、誰にでもいいから
    連絡してよね。

  19. みなさんありがとう。こんな何のとりえもない私の事を受け入れて下さって
    心から感謝しています。

    みなさん方に出会うまでは生きて行くことをあきらめていました。
    いつお迎えが来てもいいように心の準備もしていました。
    そして、その時がくることを望んでもいました。

    けれどみなさんに出会ってから、
    たくさんの勇気としあわせと喜びを頂きました。

    今これを書きながら気づいたのですが、わたしのブログタイトル「よろこびしあわせさん」とは、皆さんのことだったのだと思います。

    1人1人にお礼を言わせて頂きたいのですが、リンクもなくなり、
    もしも1人でも忘れている方がいらしたら、その方に申し訳なく思いますのでここで皆さんにお礼とお別れを言わせてください。

    ※こんばんは、あげはです。えへっ!
     ヤッホー。にゃんにゃん。

     みなさま、あげははみなさんのいない世界へ飛び立ちます。
     でも、みなさんを忘れたわけではありません。
     どの人もこの人も大好きでした。

     たくさんの思い出をありがとうございました。
     本当に本当にありがとう。

     みなさまお元気で。
     バイバイチャ………。アゲハッピーことあげは。

  20. あげはさん
    また、ブログしたくなったら、いつでも、気軽に
    戻ってきてくださいね。
    みんな、温かくむかえてくれますので。
    あと、何か相談事とかあれば、気使いせずに
    どんどん言ってね。
    自分が精一杯、努力しても報われないときがあります。
    その時に誰かに助けを求めるのは決して恥ではないですよ。

  21. 正直に書く。

    >いつお迎えが来てもいいように心の準備もしていました。
    >そして、その時がくることを望んでもいました。

    これが一番心配だったんだ。こういうやめかただから。
    そうじゃないことだけ、約束しろ。

  22. すいません、Tomさん
    またTomさんのところで、コメントしてしまいました。
    もう一回しますので、どうかお許しを

    あげはさんへ
    事情はよくわかりました。
    僕もあげはさんのことは一生、忘れません。
    こちらこそ、今までありがとう。
    そして、いずれまた、会いましょう。

  23. りょーごろーさん。あと10回くらい書き込んでいいですよ。
    ここのコメント欄、私のものだから笑。

  24. いつお迎えがきてもいいように、なんて
    悲しいこと言わないでくださいよ。
    前もそんなことブログに書いて、みんなに怒られてたでしょう。
    これでは、みんなの心配が増しますよ!!

  25. ねぇ。あげは。ちゃんと生きてくって約束してね。
    勘太さんとこのうさぎさん、みんな泣き顔に見えてきちゃうよ?

  26. あげは

    先生には会えたの?
    船はきれいになった?
    顔のペンキはきれいに取れた?

    まだまだ聞きたい事いっぱいあったのに。。。

    リアルだったらぶん殴ってるよほんと

  27. おおっ心姫さん、いいこと言った。

    みんなの心配が増しますよ!!

    勝手に思い出にすんなバカ。

  28. そうだよっ。りょうちゃん!ぶん殴ってやれ!

    目の前にいたら、渾身の力を込めて
    頭思いっきり、ぐりぐりしてるよっ。

  29. うん、約束するね。
    大丈夫。ごめん、心配かけて。

    ここでは、楽しいひと時を過ごさせて頂いた思い出の場所です。
    だから、最後の時をここで迎えられてとてもうれしいです。

    ありがとうね。

  30. 約束だな。

    俺も、最後の時をここでの真意が分からないのでコメント出来なかった。
    それだけ分かるように書いてくれ。

    ブログをやめることは別にどーでモいい。

  31. かこさん、ありがとうございます。
    では、お言葉に甘えて、

    やはり、こういう形の別れ方は、いやだ
    今から言うコメントはりょーごろーとしてではなく、ひとりのリアルの人として、
    必ず戻ってくる事を約束してください。そして、けっして自分はダメだと
    思わないでください。
    それと、いつも前向きにいてください。

  32. あげばーさんは、ここでTomのパンツを洗ってたことが
    とっても嬉し恥ずかし楽しかったので、
    ブログのさいごの日をTomんちで過ごせたのが、嬉しいとおっしゃってます。

  33. あ、こんな日に限って息子が起きてきた。
    私は行かねば。

    アゲハさん、気が向いたら、いつでもメールしてくださいね。
    ブログも時間があったら、また遊びにきてくださいね。

  34. ぶっ…はいはい。どーでモいい。?(笑)

    トムちゃんちで、最後のお別れを言えて良かったです。

    しっかりと生きて行きます。
    ややこしくてゴメン~。

    最後はお笑いだね。

  35. 心姫さん、おやすみー。

    だから最後のお別れってゆーな、バカ。

    お笑いがお前にはお似合いだ!

  36. あげはにメッセージある方はご自由にどうぞ!
    遠慮してるのか、来ている人は多いのに。

  37. あげは。文章力はあるのに、読解力はないって
    NARUさんに言われてたのに。

    今日は、文章力なさすぎー。

  38. 心姫さん、いつも優しい人。ありがとう。お幸せにね。

    りょーごろーちゃん。嬉しいです。
    1人の男性としてのお言葉しっかりと受け取りました。
    りょーごろーちゃんのお写真はとても素敵でしたよ。
    ありがとうね。これからも、温かいお写真をみなさんに
    見せてあげてね。

  39. あ、私がしゃべり過ぎて、みんな遠慮?

    もー、みんな、好きに書くんだ!
    怒りのメッセージを☆

    さあっどうぞっ!

  40. みなさん寝なくて大丈夫ですか?
    寝てもいいですよ。付き合わせてごめんね・

  41. 死なんてば(笑) あげは

    死なんてば(笑) あげは

    死なんてば(笑) あげは

    死なんてば(笑) あげは

    死なんてば(笑) あげは

    僕は、しにましぇん!って、言ったね。言ったよ

  42. 今、記事更新して
    あげは、訪問中。今なら本人と話せるかも。アゲハへのコメントはご自由にどうぞ!
    って流したから、あげはと話したい人が来るかも。

    まだいる、アゲハ?

  43. まー、いいのよ、ブログやめても、あげはが生きてれば、それで。
    ってこと笑。

    たまには顔見せろ。うちの記事には書きにくいだろうから、
    NARUさんとことかさ。

  44. もし、たまにでも来てくれるなら、みんなが誰でも自由に書ける
    アゲハへのメッセージ用ページを作るよ。

  45. あー、じゃあ、あげはと話したい人はどうぞって、うちにも書いておこ。
    あんまり来ないと思うけど。

  46. あげはちゃん、
    こちらこそありがとね。
    これからも、たくさんのお写真をのせますので、
    あげはちゃんも遊びにきてね。
    でわ、また。

    あげはファンのみなさ~ん
    思う存分、あげはちゃんにメッセージを…
    (お怒りメッセセージばかりでは

    かこさん、Tomさん、この度は大変お世話になりました
    ありがとうございました

  47. アゲハって正直ブログなくても、コメント欄だけあれば生きていけるんじゃないの?
    ここ使っていいよ。俺は返事を書くのがめんどいし。

  48. トムちゃんかこちゃん、本当に色々とお世話になりました。
    もう、今日でみなさんとはお別れです。

    誰でも時が経つと忘れられていきます。
    存在する時は忘れられませんが、いなくなるとそれが普通に
    なるのです。

    いつまでも、今のままではいられません。
    ありがとう。本当に。

  49. 今、りょうちゃんとこと、勘太さんとこに
    あげはがいるよって書いて来たから、
    日付が変わるくらいまでは、ここにいてあげてよ。

    「ありがとう」って言われる覚えが多すぎて、
    どれに言われたか、ちっともさっぱり分かんない笑。

  50. 勘太さん、大変お世話になりました。
    楽しく可愛いイラスト、かっこいいお写真を本当にありがとうございました。
    勝手をして申し訳ありません。
    お別れです。
    ありがとうございました。

  51. わかんなくなった。アゲハのはいは、どれへの返事?
    もう少しいるって意味じゃないの?

  52. あげはのために来てくれた人たちも、ありがとう。本当に。

    って、あげはのためだから、私にお礼を言われても、なんだろうけど笑。
    でも、本当にありがとうございました。

  53. おはようございます
    大事なときに獏睡していました。
    申し訳ございません。

    なにやら家庭の事情が起きたみたいですね。
    本当に残念で寂しい限りです。

    僕が描くイラストの大半はアゲハのイラストでした。
    アゲハのブログで使われるのを意識して描いていた物も数多くあります。

    ブログは一時閉鎖しても、時間が出来た時にみなさんのブログに訪問して
    下さい。
    コメントをもらえば、みんなとても嬉しいと思います。

    どういう事態が起こったのかは分かりませんが
    元気で楽しく過ごして下さいね。

    また復活される日を首をながくしてお持ちしております。
    楽しい日々をありがとうございました。
    本当にお元気で

    そしていつでも遊びに来てください。
    お待ちしております。

  54. おはよ。うっかり勘太さん。

    きっと、うさあげは、ここ読みに来るよね。
    みんなも思うこと書いておけばいいなって思うよ。
    いたずらうさぎは、きっと勘太さんとこも、のぞくでしょ。
    だったら、いいな。

    あげはは、一番最後に、ブログ息子のブリジットさんとこ
    寄ってったのね。
    0時過ぎてるとこが、あげはらしいなぁ。
    これじゃ、シンレレラ、だよ笑。

  55. あげはさん
    いろいろ ありがとうございました。
    コメントで 交流できなくなるのは
    さびしいけれど、
    いつまでも あかるく
    はっぴー に お少し下さい。
    いつかまた会える日のために
    ボケ キャラ を 一層 磨いておきます。
                FX取れんな~ おじん

  56. すみません
    訂正します。
    天然ボケキャラでした。

    あげはさん
    いつまでも 明るく
    はっぴーに お過ごし下さい。
                  FX取れん おじん

  57. おはようございます。

    アゲハさん、いままでありがとう。

    アゲハさんは私のブログの恩人です。

    私は勝手に「おそらく旦那様と何か関係があるのかな?」
    などと想像していますが、真相はわかりません。

    二つ約束をお願いします。

    ① 私のブログもたまにのぞきに来て下さい。
    ② ブログが再会できそうになったらきっと戻って来てください。

    こんな大事な時に、留守をしていて申し訳ありませんでした。
    アゲハさん元気で、お仕事も頑張り過ぎないようにね 

  58. おはようございます。しんさん。ブログ同期さんですもんね。

    昨日、呼びに行ったけど、おでかけでしたものね。
    きっと、あげは読みに来ると思います。
    あげはは、しんさんのことも気にかけてると思いますから。

  59. アゲハッピーさん
    お会いして間もないんですが
    いつも元気を下さってたアゲハさんがいなくなるなんて
    とっても悲しい限りです・・・
    良く分かりませんが何かの事情が有るのかと・・・
    お礼を言わせて下さい 初心者の私にリンクを入れて頂き
    本当に有難うございました とても嬉しく 感謝しています
    お別れなんて寂しいのですがアゲパッピーさん 元気に頑張って下さいね
    本当に有難うございました

  60. アゲハさんがいなくなってしまって寂しい気持ちで一杯です。

    アゲハさんが考えて出した結論だと思いますが、アゲハさんに元気を貰っていた人がたくさん居たこともまた事実です。

    僕はいつでもまっていますよ!!

    アゲハさんが元気で笑っていられるような毎日を過ごされる事を心より祈っております。

  61. あげはは、ヒロシさんとは、素でお話していたんですね。
    きっと、たくさんおしゃべりして、心強かったんじゃないかと思います。
    あげはもヒロシさんのこと、想っていると思います。

    ね、あげは。

  62. アゲハさん 元気ですか~?

    私も たくさんのハッピーを アゲハさんからもらいました。
    イライラした時でも、優しい気持ちになれました。
    のんちゃんって呼んでくれて 嬉しかった
    勘太さんのトコで共演もできて嬉しかった
    さみしいよ~
    でも、楽しかった ありがとうございます。

    もし、生きて行くことをあきらめちゃうような気持ちに また襲われたら
    たくさんのお友達の事 思い出して下さいね。
    前向きに、ハッピーに、あと 色々頑張り過ぎないようにっ
    ねっ

  63. アゲハさんがブログをやめたと聞き
    突然のことで、驚いてます

    ちゃんと、お別れが言えませんでしたが
    私のことを記事にしていただいて、その節はありがとうございました。

    アゲハさんのブログはすごいパワーがありました
    アゲハさんの人柄はすごい惹かれるものがありました

    これから、交流できなくなると考えると、とてもさみしいですが、
    また、どこかで会えたらとてもうれしいです

    本当にありがとうございました

  64. ついでにコメント欄もあけなよ。みんなのために笑。
    みんな、あなたに話しかけたくって困ってる。
    知ってるでしょ?
    返事はしなくてもいいからさ。

    みんな、気持ちの整理ができなくて、困ってる。

  65. どうも、

    あげはさんどうして
    辞めてしまったのでしょうか?

    私は突然すぎてなのか
    ショックがずっと続いています。

    もう戻ってこないのでしょうか?

    もし戻れる機会があれば、
    私や他の人たちへ遊びにどうぞ

  66. のんさん。あげは、読みに来てくれた。よかったね!
    あげはも嬉しくなって帰ったと思うよ。

    がじやんさん。次の曲作ってくださいね!
    あげはは、がじやんさんのこと、とても気にかけてたと思います。

    タテさん。いっぱい可愛がってもらってたもんね。
    きっと元気に過ごしてれば、いたずらうさぎが遊びにくるかもよ?

    みんな、あげはのご挨拶ブログと、
    キーワード記事も読んでね!

  67. 遅まきながら
    とても驚いています
    皆さんとアゲハさんの
    やり取りをみて
    改めて アゲハさんの
    本当に大変だった 何かを
    感じました

    お付き合いは短かったけど
    アゲハさんは 私にも
    喜びと幸せをくれました
    とてもありがとう 

    でも もう一度   逢いたいな

    Tomさん メッセージボード
    有難うございます

  68. かこさん、教えて頂いて、ありがとうございます。
    Tomさん、またまた、お借りします
    NARUさんのところに行って、あげはちゃんのメッセージ読みました。

    あげはちゃんとの約束、

    >これからも、温かいお写真をみなさんに
    見せてあげてね。

    僕は、この約束を果たすので、あげはちゃんもいつになるかわからないけど、必ず、ここに帰ってきてね。
    そして、あげはちゃんが
    いつ、戻ってもいいようにお写真いっぱい撮っておきますね。

    でわ、またきてね。

  69. 最後と言いながらも、夕べついうっかり、勘太さんの所へ「足あと」を残してしまい「あっ!」と気づきました。あはっ!
    今は、足あとが残らないですが、みなさんのところへは楽しみに見に行かせて頂きます。コメントは残せませんがごめんね。

    メッタシンさん、見せて頂きました。もっとちゃんとご挨拶をしたいところですが、ごめんね。しんさんにはたくさんのファンがいます、私がいなくてももう大丈夫よ。がんばってね。

    FXトレーナーさん、NARUさんが以前、FXくんのことを
    【元気の素を配り歩いているそのお姿に感動すら覚えます】と言っていたのを覚えていますか? 本当にその通り【笑いの中の優しさ】それがあなたです。元気をだしてね。

    ブリたん、あなたの優しさゆるやかな所、そして内に秘めた男らしさ
    全てはあなたの宝です、がんばってね。

    ひまみんちゃん、人生は本当にいろいろな苦悩や困難を運んできます
    けれど、いつも前向きなあなたの姿をみて、「ああ、自分もがんばらないと」
    と、思われている方も多いとおもいます、がんばってね。

    cm8ちゃん、出会ってわずかだったけど、お友達になっていただいた時
    そんなに喜んでもらえるとは思っていなくて本当に感激でした。
    5月からジムしっかりがんばってね。

  70. のんちゃん、のんちゃんの明るく可愛いブログはみなさんが一息つける場所
    これからも、そういう場所でいてくださいね。

    ガブリエルさん、高貴で紳士的な雰囲気がまたみんなとは違う新鮮な風を
    吹かせています。これからもみなさんを知らない世界へご招待してあげてくださいね。

    みゆぴょんさん、あなたはとっても頑張り屋さん。みていてとってもわかります。あなたの作るお料理と記事に元気をもらっている人がたくさんいますよ。

    マクシフどん、すごい行動力と社交性には驚かせられました。
    やっぱりあなたは、どん=権力者。(笑)

    がじさん、もうなくなってしまったけど次の記事は春休みにがじさんの歌を覚えて「ものまね」してくれる娘のお話しでした。ファンブの歌楽しみにしているからね。時間のある時にゆとりをもってつくりましょう。

    どんぐりどんどんさん、出会いは期間の長さではなくて、気持ちが合えば今すぐにでも親しくなれる。それが私たちでしたね。ふしぎなどんぐりちゃんでした(笑)

    心姫さん、いつも優しく礼儀正しく、それがあなたの印象です。
    会ってお話しすればきっと楽しい関係になれたと思います。頑張れ母。

    ビアンコちゃん、控えめで落ち着いているビアンコちゃん。お友達も増えて楽しみが広がりましたね。もう安心です。がんばれ。

  71. うふふ….お母さん。最後までバカな娘でした。ははは…
    実の母への想いが消えていくなかでりょうちゃんに出会い、深い愛情を感じることが出来ました。人と人の関係は血のつながりにも勝るものがあるのですね。本当にありがとう。

    ヒロシくん、色々と精神面でお世話になりました。たくさんの才能・繊細な心・多くの知識、もっとたくさんの人に読んでもらいたいブログさんだと思っていました。ヒロシくんの記事は深みがあるので毎日更新でなくてもいいかもしれませんよ。

    NARUさん、ありに生まれ変わりたいと思ったわたしの心を救い出してくれて、導いてくれたことには深く感謝しています。出会ったころ、コメントに「心ある人」と書いたことがありますが、その通りの人でした。本当にありがとう。

    りょーごろーちゃん、「ひまわりの出会い」から約50日、こんなに親しくなれるとは思っていませんでしたね。りょーごろーちゃんは、とても低い声と、男らしい体格のような気がします。白一面のお部屋今でも覚えていますよ。

    かこちゃん、かこちゃんは物事をはっきりさせないとイヤで、そのためか口調も少しきつめにとられて誤解をされやすい、でも、心の中は熱いハートと優しさがたっくさん。あげははわかっていますよ。いろいろとありがとうね。

    勘太さん、いつもお優しいあげはのバリア様。いつまでもみなさんの憩いの場所でいてあげてくださいね。お仕事大変ですがお体壊さないようにね。

    タテくん。可愛い可愛いペットちゃん。たくさんの笑顔をありがとう。
    あなたの記事に癒され笑顔になれました。
    いつまでも可愛さはかわりません。本当にありがとう。

    そして、陰ながら心配してくださっているお友達のみなさん、本当にありがとうございました。だいすきでした。心のメッセージ、伝わって来ていますよ。

    最後にTomちゃん、出会いとは本当に不思議なものですね。
    あなたと私、突然の出会い。磁石のように引っ張られてここに来た日の事をよく覚えています。「よろこび しあわせ」な出会いでしたね。ありがとうね。

    バイバイ~。元気でね~。

  72. アゲハさん、体に気を付けて、仕事も無理しないで下さいね。
    コメントとても嬉しかったです。

    Tomさん、連絡頂きありがとうございました。

  73. 元気にされていらっしゃるみたいで
    良かったです
    コメントして頂き有難うございます
    拝見させて頂き
    有難うございました

  74. アゲハさん。
    アタシからは、ここに何も書かなかった。
    (それは、おバカなアタシなりに考えてのこと)
    なのに、メッセージ書いてくれて、
    ほんとにほんとにアリガトね。
    長くなりそうなので、
    アタシのブログで、
    アタシなりに思ったことなんかを
    ちょこっと書いてみるわね。
    (昨日の記事とは別よ)
    たまにのぞいてみてね。
    では、バイチャ(とりあえず)!!

  75. おはようございます。
    連絡ありがとうございました。

    アゲハさんはちゃんと見てくださってるんですね。
    いつかまた、出会える日を楽しみにしています~。

  76. あげは、ありがとう。

    コメントはしなくても、あしあとを残した方がみんなは
    安心すると思うよ。でも、どうするかはご自由に。

  77. こんにちは

    Tomさん 連絡ありがとうございました。
    また、メッセージボードお借りします

    アゲハさん
    いつも心暖まるコメントありがとうございます
    また、会いましょう
    それまで、お元気で

  78. Tomさん、連絡ありがとうございます。

    アゲハさん、応援ありがとう★ またいつでもあそびに来てください!」

  79. こんにちは~

    突然アゲハさんのブログがなくなっていて、

    とても驚きました。何かあったのでしょうか?

    記事を読むことはモチロン、コメント欄を拝見するのも

    たのしかったです。また落ち着いたら、再開していただけたら

    と思います。それを望んでいる人たちはたくさんいらっしゃる

    と思いますので。

    ではいつまでもお元気で居てくださいね!!

  80. TOMさん
    連絡有難うございました
    私のパソコン調子が悪いみたいで先ほど届いてました
    朝チョイスの所にメッセージ入れさせて頂きました
    有難うございました

  81. Tomさん
    ご連絡有難うございました 感謝です

    アゲハさん
    メッセージを有難う
    声が聞けて少しだけ 安心しました
    こんな形でサヨナラは
    ちょっと辛いけど
    またいつか出会える日を
    楽しみにしています
    ご自愛 下さい ね 

  82. おいおいおい…..トコマくん、引き戻されたやんけ!(笑)

    えらい遅かったやん…お仕事で疲れてグウグウいびきかいて寝てたんか
    しゃーないなあ~。ほんま負けるよ。

    トコトコトコのトコマくん。 いつも、真っ直ぐな気持ちをありがとう。
    トコちゃんは、あげはのお兄ちゃん
    22歳も年下なのにお兄ちゃんだなんて呼ばれて、最初はびっくりしたでしょうね、でも、なんだかいっぱい甘えられそうな感じがしたの。

    いつも、イタズラあげはにお付き合いして頂きありがとうございました。

    最後に….はいどうぞ… …….えへへ….。

  83. かこさん、Tomさん、りょうちゃん、遅くなりました
    連絡ありがとうございます。
    また、メッセージボードお借りします

    僕もあげはちゃんの出会いは、昨日の事のように、覚えてます。
    あの時は、カメラの三脚の紹介したのに、なぜか一緒に写ってた部屋を
    褒めてくれましたねツッコミどころが、まさか、そことは予想して
    なかったので、あの時は、驚きました。
    今、思えば、あげはちゃんらしかったですね
    また、いつでもここに帰ってきてくださいね。
    僕も含め皆さん、首を長~~~くして、待っております。
    写真は、撮り溜めしときます。
    あげはちゃん、無理しないで、ぼちぼちやっていってください。
    でわ、また

  84. アゲハ。

    例えば、パスワードを知っている人しか見ることが出来ないページを作って
    そこでブログを開くとかならどう?

    知り合いにだけパスワードを教える。
    そういうことなら協力できるけど。

    無理に答えなくてもいい。
    やる気があるなら言ってくれれば手伝うよ。

  85. こんばんは

    TOMさんしれせてくれてありがとうです。

    あげはさんメッセージありがとう。

    私は、いつもあげはさんからいろんなことおそわりましたよ。

    確かに私には人生でいろんなこと経験してきましたが、きっと明るい未来はあるとおもっています。

    こんな形でのさよならは、さみしいけど。

    あげはさんのことは、おぼえとくので、またかえれることあったらつたえにきてね。

    まっていあmす。

  86. ひまみんちゃん、ありがとうね。

    トムちゃん、今回は色々とお世話になりました。
    みんなの所に走り回ってくれたり、連絡ボードの書き換えなど、たくさんの
    時間をあげはやお友達のために使っていただいてありがとうございました。

    この場所は、みんなが集まる最高の場所だと思います。
    このブログの明るさ、コメント欄の見やすさ、よく出来ていると思います。

    そして、他人のために一生懸命になれるブログ主さん。

    みなさんに見守られて、優しい言葉をたくさんいただいて、私は本当に
    しあわせ者です。

    トムちゃん、ブログの提案ありがとうね。
    嬉しかったです。けれども、やはりもうブログ再開の可能性はありません。
    ごめんね。
    本当にありがとうございました。

  87. こんばんわ(^o^)

    あげはさんと知り合って間もないですが
    なぜか以前から知っていたような・・・
    そんな第一印象だったあげはさん。
    その後も明るいキャラでいつもコメントをいただき
    本当に楽しかったです。
    なかなか返信もできませんでしたが、
    何より突然いなくなったので
    ビックリ!!です。
    何かしらの事情があってのことでしょうが
    きっといつか、何事もなかったように戻ってきてくれる。。。
    そう信じてます。

  88. こんばんは。
    かこさんからのコメントを見て 今日のお昼に
    訪問しましたが 「あ~あ」 と 思ってましたが

    又 アゲハさん 来られてる様ですので・・・

    ちゃ~ん  コッコですけど
    ウチのブログは ボチボチ やり続けますので
    おヒマなら 来てね! 待ってる!

  89. こんばんは
    アゲハさん

    とりあえず、アゲハさんの口からちゃんとした言葉を
    最後にもらえたので良かったです

    色々楽しいコメントをしてくださってありがとうございました

    アゲハさんの事は忘れる事は無いと思います、
    これからも、体に気をつけてお元気で!

  90. マティちんちん(?)マッティたよ。(待ってたよ)ははははは….
    いつもおもろいマティくん。突っ込み上手さん。

    ホントに交流はわずかだったけど、意気投合したね。
    足あともコメントも残さんけど時々見に行くよん。

                               花子でした

  91. ガブリエルさんアリが10.

    コッコちゃん、………… えへっ!
    いつも、あげはのおふざけに乗っかって来てくれてとっても楽しかったよ。

    最後に遊ぼうね…….コッコちゃん….あっちむいてホイ 

    ブッブー。コッコちゃんの負け~。 お尻ツンツン。  イエ~イ

  92. Tomさん、連絡頂きありがとうございます。

    アゲハさん もう会えないのかと思った~
    元気なんですよねっ
    ココで、アゲハさん節 を見ることができて チョット安心
    コメント頂けて嬉しかったです。
    淋しくなりますが・・・・・前向きハッピーに過ごしてくださいねっ

  93. マティくんお父様のご病気のこと今知りましたごめんね、遅くなって。
    どうか少しでも良い結果が出ますように。
    大変な時にコメント書いてくれてごめんね。
    お父さんの事しんぱいだね。

  94. みなさん、お忙しいなかお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。

    ※のんちゃん、みなさんお返事ありがとうございました。

        トムちゃん場所をお借りしてありがとう。

  95. しんさん、ものすごく慌てていた様子で、誤字がおもしろくて笑えました。
    笑いをありがとうございます。

    ブリジットくん、お疲れでお休みされているのかと思います。
    今日は記事を見せていただきました。嬉しかったです。
    ありがとうブリたん。

  96. トムちゃん。退会した時はもう二度とみなさんとお話し出来る事はないだろうと、思っていました。だけどみんなで私の事を心配してくれている姿をみて、
    このまま黙っていなくなってはいけないと思いました。

    トムくんと、かこちゃんに、こういう機会を与えて頂き本当に感謝しています。
    本当に本当にありがとうございました。

    楽しいひと時をプレゼントして頂きました。
    みなさんいつまでもおげんきでね。

                    とてもしあわせな….あげはより。

  97. アゲハさん、さよならではないです。
    ずっとお友達でいて下さいね。
    いつか本当に一緒にバレエを観に行きましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください