ハッピーメールの動画うざー

スポンサーリンク


ホント、ハッピーメールの動画広告貼ってる奴は
2度とうちには来ないで欲しいわ!

開いた途端に閉じられて終了!

当然、何もクリックされず!
全く儲からず、おしまい!

バカじゃねーのか!


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「ハッピーメールの動画うざー」への8件のフィードバック

  1. バカはおまえだ、バカTom。

    せっかく来て下さった方相手に、けんかを売るなバカ。

    せめて、ページを開いた瞬間、音が鳴ると
    びっくりして、思わず閉じちゃいますから、
    今度来るときは、できれば外してくださいね♪

    くらいにしとけバカ。

  2. ハッピーメールの動画貼ってる奴が
    全部うちに来るわけじゃねぇ。

    ファンブログの新着記事ページで
    ハッピーメールの動画は顰蹙
    貼っても儲からないってメッセージを送るには
    これくらいインパクトあった方がいい。

  3. >まったくTomは。すぐに悪者になりたがる。バカ。
    >バカだなぁ。Tomは。
    1個でいいです。

  4. だいたい頭にきてるからやってるんで、
    悪者になりたがってるわけじゃありません。

    来た奴に「バカじゃねーのか!」と言いたかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください