amazonで売れた

amazonの場合、amazonまで誘導すれば
他のものを買ってくれるというのはよくあります。

「俺が宣伝したのはこっちなのに、なんでこれ買うかなあ!」と思って見てみたら売れたものの方が3倍高かったとかありました。

スポンサーリンク


このブログからamazonで釣竿が売れた。
釣竿なんか置いていないけど。

このタイミングはレイアウトの直し方を教えたお礼かもしれんな。
釣りが趣味と書いてあるのはひとりしか思い浮かばない。

ちなみにamazonの場合、amazonまで誘導すれば
他のものを買ってくれるというのはよくあります。

「俺が宣伝したのはこっちなのに、なんでこれ買うかなあ!」と思って見てみたら
売れたものの方が3倍高かったとかありました。

誘導さえ成功すれば、まったく違うジャンルの商品が売れたりします。
あと、宣伝したものだけではなく、ついでに他のものを買っていかれる方も多いです。

訂正
釣竿は扱っていました。
クリスマス特集->こどもへプレゼントを準備しよう!->スポーツ->釣り

ただトラッキングIDが違うので、amazonへ飛んだのはクリスマス特集からではない。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください