1個売ったら14万9940円の報酬

スポンサーリンク


皆様、こんにちは。

今、仮に「趣味はお持ちですか?」とか聞かれたら、
「アフィリエイトです。」と答えてしまいそうなほど、最近はそればっかやっています。
今日はYahoo!アフィリエイトを研究しました。つまらない休日の過ごし方です。

ちなみにこれが1個売れれば、私の利益が14万9940円です。週に1個売れれば仕事しなくても大丈夫な計算。買ってくれたら5万円ほど個人的にキャッシュバックしても充分いけてます。だれか買いませんか?

ブルガリ(BVLGARI) ブルガリブルガリ BB41BSL メンズウォッチ (腕時計)

ブルガリ(BVLGARI) ブルガリブルガリ BB41BSL メンズウォッチ (腕時計)
714,000円  報酬料率21.0%

ブルガリ(BVLGARI) ディアゴノ SD40SV/RE メンズウォッチ (腕時計)

ブルガリ(BVLGARI) ディアゴノ SD40SV/RE メンズウォッチ (腕時計)
714,000円  報酬料率21.0%

まあ、そうやってみんなだまされてアフィリエイトに手をつけたわけで。私もその一人です。

でも万が一売れるといけないからアフィリはキチンと貼っておきます。
報酬料率21.0%なんて余計なこと書いているから規約違反かもしれませんが。

しかし、こんなものは単品で置いていたって売れるわけないし大丈夫でしょう。
本気で売る気なら高級感のある販売サイトを作らなきゃダメです。
こんなキュートに装ったブログで高級時計が売れるわけはない。

何を売りたいのか。ブログのご利用は計画的に!

ところでYahoo!で儲かる順に品物を調べていったら、こんなのがありました。

ティファニー TIFFANY オープンハートネックレス S

ティファニー TIFFANY オープンハートネックレス S

ちなみにこれの料金とマージンが21,000円  報酬料率21.0%なんですが、これと同じのが
うちのやってるクリスマス特集にもあるんだよな。

TIFFANY&Co. ティファニー オープンハート ペンダント S [並行輸入品]

オープンハートとか言われても詳しくないから分からないんだけど、これって違う種類なの?

ちなみにこっちはamazonで、マージンは3.5%
つまり新品が1個売れても、私がもらえるのは297円。

さて、もしこの2つが同じ製品であった場合、どっちを売れば儲かるでしょうか?

2万1000円のオープンハートが売れればマージンは21%で、4410円もらえる。

でも、それって売れるのか?8500円で買えるのに2万1000円で買う人がどれくらいいるのか?2万1000円の値をつけるなら、4410円分値引いた方がよくね?と思うんですけど。

料率だけに目がくらむと、判断をあやまるんじゃないの?
結果的に297円のマージンの方が儲かったんじゃない?ってならないようにしたいですね。

というのも、私は最近放置してる別ブログにフィギュア館というのがあるんですが、これが全然売れなかった。クリックだけはすごいあるのに、なんで?というくらい売れなかった。

私がフィギュアに詳しくなかったので知らなかったんですが、実はフィギュアはamazonで買うと高い。知らない私はamazon押しでいたのも売れなかった原因じゃないかと思っています。

結局、クリックして物だけじっくり確認して、最後別のところで買っていたのではないかと思っているのですが、もちろん実証できるわけでなく、推測に過ぎません。

でも、その安い店のアフィリにすると儲けが少ないから、私は敬遠していたんですね。
そういうのがあるから、料率だけ見るのではなく、全体を見るべきだと思いました。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「1個売ったら14万9940円の報酬」への1件のフィードバック

  1. こんにちわ。
    売れれば 美味しい話ですね。

    ここだけの話。お気に入りの有名なリップクリーム。
    自分の記事に貼ったけれど 1980円
    直接 ネットからお店に注文したら 1000円。

    もちろん 直接店に注文しました~!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください