Google AdSenseの反応結果

スポンサーリンク


昨晩(といっても日付は今日)のエントリーでGoogle AdSenseの感知力というのを書いたんですが、その関連で。

このブログ、このエントリーの前に65の記事があるんですけど、記事が少ないうちにやったほうがいいだろうと思って全部調べました。結果AdSenseが表示されないページが5つありました。

5つめが昨晩のエントリーです。

ちなみに、昨夜のエントリー最初より短くなっています。
リンク数を減らしたらどうなるかやってみたけど変わらなかった。
ただ、既に登録されてしまったら変更しても無効とか、そういうのがあるのかどうかはわかりません。


1つめと2つめはヤバそうなタイトルです。

実は1つ目と2つ目の間にもうひとつ関連記事があるんですが、そのエントリーは文章1行と画像だけです。

最近、Google画像検索というサービスが登場したようですが、AdSenseでは問題ないようですね。

問題は3つ目と4つ目のエントリーです。
すごいまじめな内容なんですけど。

確かにそんな単語が表の中にバンバン入っています。
でもこの表はシリーズでずっと使っていたもので確か7つのエントリーで登場する。

ひっかかるのと、ひっかからないのの違いは何か。
登場数とか、リンクとか、全体に占める割合とかあるんでしょうけど、興味のある方は検証の材料にしてください。

この記事自体はどうなるんだろう?まだ公開していないから気になります。では公開。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください