熱血検事物「H-ERO」エッチ エロ

スポンサーリンク


スキンのカスタマイズも、もうすぐ終わりそうです。

やっぱり女性が来てくれるサイトはうれしいですね。
今週は2歳〇〇〇まで来てくれてひゃっほーというかんじです。2回も来てくれた。ありがとー。(あまりのうれしさに年齢とか職業とか書いちゃったけど、やっぱ消します)

一方、別ブログの「さっちゃんとマー君」は閑散としています。閑散としているのはいいんだけど、なんすかね女性に受け入れられていないような気がします。

このブログのスキンが出来たら次は「さっちゃんとマー君」を女性が親しめるようなサイトに改造したいと思っています。いやまじめに。やっぱり女性が来ないようなサイトはダメです。

で、今「さっちゃんとマー君」で取り上げているのが、熱血検事ドラマ「H-ERO」(エッチ エロ)。このタイトルがツボに入ってしまった。

H-ERO直接アフィリを貼りたいけど、貼らない。理由はタイトルからお察しください。

でも、もしかして、貼っても大丈夫なんだろうか?

サイトのジャンルとしては禁止されているけど、アフィリならいいのかな?

詳細は「さっちゃんとマー君 SとMを支援するマニアックなアダルトブログ」で


関連コンテンツ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください