バカは自分の言っていることが理解できてねーからバカなんだよ!

スポンサーリンク


ひとつ前の記事(情報商材Aの宣伝記事)のタイトル

月の売上が100万円を超える事が出来るビジネス

次の記事(情報商材Bの宣伝記事)からの引用

いきなり、「月100万円稼げます!」と言われても、信用なんてできるはずがありません。

笑止。自分で前の記事(商材A)を否定してるじゃねーか!バーカ。

中身も確認しないでコピペだけして、信用されるわけがねーだろ。信用されねーから、誰もお前のブログでは申し込まないよ。

自分のブログから売れさえすればいい、自分に報酬が入れば、買った奴が儲かろうが儲かるまいがカンケーねーって思ってんだろ?

こういうバカのブログはゴミなだけだから消えればいいのに。本当に儲かるなら自分でやってフェラーリ乗ってろ、バカが。

本当にアタマ悪いんだろうな。でも、騙すのを前提に相手を信用させる詐欺師にはなれないだけマシかもな。

本人からのコメントを、楽しみにお待ちしています。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください