[画像有]初音ミクリカちゃんと22センチの「りからいず」まどか&ほむら[ドール]

スポンサーリンク


「東京おもちゃショー2013」 あみあみのリポート

東京ビッグサイトの「東京おもちゃショー2013」。一般公開は、6月15日(土)16日(日)の2日間ですが、今日は商談見本市がありました。関係者のみが参加できるのですが、国内最大級のフィギュア通販業者「あみあみ」さんがいろいろツイートしてくれています。

噂だった初音ミクリカちゃんの写真もありますYO☆

タカラトミーの22センチドール「りからいず」でまどか&ほむらが登場!

「あみあみ」さんもツイートで言っていますが、普通の女の子向けアイテムな感じが可愛いです。

初音ミクリカちゃん

一方、こちらは初音ミクとコラボした「初音ミクリカ」ちゃん。目が大きく、ほっぺがふっくらしています。

前にプーリップ(Pullip)が初音ミクを出していましたが、それとはちがう、リカちゃんらしいドールですね。

東京おもちゃショー2013」の公式サイトはこちらです。

今回は「あみあみ」さんに感謝!



関連コンテンツ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください