ROBOT魂 ドラえもん

スポンサーリンク


ボク、ドラえもんです。





ROBOT魂 「ドラえもん」

バンダイのROBOT魂(ロボット魂)の、ドラえもんが9月に再販されることが決定しました!ひみつ道具も豊富に付属しています。

ひみつ道具はマグネットで取り付け出来る仕組みで、四次元ポケットからの取り出しシーンも忠実に再現しています。

表情もいろいろなパーツの付け替えで変更可能。



さらに、別売りのS.H.フィギュアーツ「野比のび太」と組み合わせれば、誰もが知っている「あの瞬間」が再現できます!

おい、のび太くん。











ROBOT魂 「ドラえもん」
発売予定日:2013年9月再販
希望小売価格:3,675円
代引前払特価:2,940円代引、ペイジー決済
S.H.フィギュアーツ「野比のび太」
発売日:2011年9月
希望小売価格:3,465円
代引前払特価:2,945円代引、ペイジー決済



セイコークロック ドラえもん目ざまし時計

一方、こちらはドラえもんの目覚まし時計。おしゃべりアラームの種類もたくさん収録されているので飽きずに楽しめます。

アラームをセットすると
 「今日も楽しかったね。おやすみ!」
 「明日も頑張って起きようね。おやすみ!」
アラーム時間になると
 「おはよう!今日も楽しい1日のはじまりだー!」
 アラームを止めると
 「ぐっすり眠れたかなー?どこでもドアでお出かけしよう!」
アラーム時間になると
 「起きろー起きろー!遅刻するぞー!はやくはやく!」
 アラームを止めると
 「頑張って起きたね!さぁ、はりきっていこう!」
 などのおしゃべりで起こしてくれます。
ドラえもんを揺らすと
 「う~、暑くてとけちゃいそう。」
 「外で遊んであったまろう!」



関連コンテンツ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください