4月12日のふなっしー、イオンタウン新船橋の時間がわかったよ!

スポンサーリンク


ふなっしーの公式サイトにある「ふなっしー出現情報」には4月12日 イオンタウン船橋としか書いてないから、イオンに電話して聞いてみたよ!

それ以外の予定は「ふなっしー出現情報☆非公認 時間入り」に書いてあります。

場所は「イオンタウン船橋」ではなくて「イオンタウン新船橋」で、オープンセレモニーに出るなっしー♪地図は一番最後にあります。

出るのは3回です。

  • 11:00~
  • 13:30~
  • 16:00~

1回あたり、15分から20分くらいを予定しているけど、お客さんの人数次第で伸びるらしい。

場所は2階を予定してるけど、変わるかもしれないので、来たらわかるように、入り口に書いておくそうです。

「イオンタウン新船橋」千葉県船橋市北本町1丁目19番50号
地図


関連コンテンツ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください