ふなっしー脱皮するなっしー?

スポンサーリンク


ふなっしー初MC

ふなっしー脱皮か?

BIGLOBEニュース ゆるキャラ・ふなっしーが双子案を告白「脱皮の準備しているなっしー」より

AMIAYA から「ライブで共演したいから、ふなっしーも双子になって」と言われると「実はいま、脱皮の準備しているなっしー」と“双子案”を明かした。

先月30日に船橋市民のTomさんは、船橋西武でふなっしーに会ってきたんだけど、その時も「脱皮をかんがえてるなっしー♪」と言ってたよ。

ふなっしー
先月の記事「ふなっしーに会ってきた☆」から 撮影:Tom

理由は、最近「汗臭い」と言われてショックだった事件があったからと言ってた。体?の方もボロボロで、そろそろヤバいみたいなことも言ってたな。脱皮はするんだろうけど、双子になるというのはどうだろう?違うんじゃないか。もしかして、体が2つになって片方は洗濯中とか?

ふなっしーのライバルたち
いまばりゆるきゃら バリィさん

関連コンテンツ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください