素晴らしい完成度☆Google日本語入力パタパタバージョン☆これを待っていた!

スポンサーリンク


やるなGoogle!ビデオもよくできてる。

発表された4月1日は日本語変換IMEの歴史にとって記念的な日になるに違いない!

Google 日本語入力パタパタバージョン
4月2日になっても残っているかわからないので、早めにチェックを!

こういう直感的な入力ツールを僕は待ち望んでいたんだ!

そもそも、パソコンに詳しくない世代の人たちって、キーボードみたいに押すのが、たくさんあるとダメだと思うわけさ。Google 日本語入力パタパタバージョンみたいにボタンがひとつっていうのは、迷いがなくてイイヨネ。いかも、見やすいサイズ。アレくらい大きく表示してくれると、老眼でもOK!

だから、メインターゲットのパソコンに疎い世代のジイさん、バアさん。今すぐ、反射神経を鍛えねば!一回通りすぎちゃうと、もう一回来るまで大変だからね☆


関連コンテンツ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください