お名前グッズ最強アフィリ!ディズニー

スポンサーリンク


時期としてはどうなんだろ、もう遅いのかな?入園・入学準備の「お名前グッズ」。これのアフィリエイトはないかと思って探して見た。あった。それも最強だと思われる!

どこかというと、ここ。「入園入学準備 ディズニー名入れ専門店」やっぱディズニーは最強でしょう?同じ会社だけど、このページも悪くないと思う。「お名前つけグッズパーフェクトガイド!

ただ、楽天でもこの会社、店出してんだよな。「【楽天市場】名入れ専門店 ディアカーズ

楽天で済むと言えば済む。けど、やっぱりディズニーが気になる。どちらにしても、うちの読者層はターゲットにならないだろうから売れそうにない。

ちなみに、楽天の前の最初の2つは「バリューコマース」に入ると、提携することが出来ます。小さなお子さんを持つ主婦層が読者に多い方、よろしければどうぞ。貼らなかったけど、バナー広告も沢山あります。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください