絵文字URL対応表 -ファンブログ-

スポンサーリンク


2014年1月22日にA8.netのファンブログはSeesaa Blogのシステムをベースにして生まれ変わりました。よってファンブログ関連の記事は今では当てはまらない可能性があります。新しいファンブログのカスタマイズは別ブログ「ファンブログ テック」で詳しく書いていますので、そちらをご覧ください。

ファンブログの絵文字のURL対応表です。

絵文字のURLは http://fanblogs.jp/image/emoji/番号.gifです。
下の画像にマウスを乗せると番号が表示されますので、その番号を入れると画像のURLになります。

100 チューリップなら、
http://fanblogs.jp/image/emoji/100.gif
103 クローバーなら、
http://fanblogs.jp/image/emoji/103.gif
です。

このブログで独自に使っている絵文字に関しては
ファンブログで他の絵文字を使える貼るだけのスクリプト」と
コメント絵文字スクリプト2劇速Ver.」をご覧ください。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

「絵文字URL対応表 -ファンブログ-」への1件のフィードバック

  1. ありがとう
    URL一覧、のせたかったんだけど面倒で笑。

    顔ナシと、絵文字ファビコンの記事にリンク追加させていただきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください