主に泣いてます

スポンサーリンク


最近のトレンドは電子書籍。

amazonのkindleだとか、楽天のkoboだとか、

これからはデジタルでのダウンロード購入がはやる予感。
ケータイでも読めるしね。

著作権の切れた古い小説だったら、無料でダウンロードして読める。

すぐ読める。どこでも読める。何を読んでいるのかバレにくい。
というのが電子書籍の特徴かな。

昨日も別にやっているサイトで、アダルトな小説がダウンロードされました。

電子書籍は「官能小説にとって理想的」、ファンが急増 : AFPBB News
この記事によると、官能小説の読者は圧倒的に女性が多いらしいけど、何を読んでいるのかバレにくいというのは大きなメリットなんだと思う。

今後は漫画もデジタル化されて、ダウンロードでの購入が主流になるのかもしれない。

あまりの美貌がゆえに薄幸人生を生きる美人美術モデル・紺野泉。
彼女の望みは「ただ好きな人のそばにいること」……

そんな泉の人生に光を与えた男、青山仁が、イタリアから帰ってきた。
仁は、泉を海へのドライブに誘う。しかし、待ち合わせ場所にやってきたのは……

主に泣いてます主に泣いてます主に泣いてます主に泣いてます

「死ぬの?」
「教えてあげようか。涙を流すってことはまだ世界に絶望していない証拠だよ」

電子書籍ダウンロード
「主に泣いてます」 東村アキコ

主に泣いてます 1
主に泣いてます 1
 主に泣いてます 2
主に泣いてます 2
 主に泣いてます 3
主に泣いてます 3
 主に泣いてます 4
主に泣いてます 4
 主に泣いてます 5
主に泣いてます 5
 主に泣いてます 6
主に泣いてます 6
 主に泣いてます 7
主に泣いてます 7
 主に泣いてます 8
主に泣いてます 8

関連コンテンツ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください